SAO War of Underworld THE LAST SEASON 第13話

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld THE LAST SEASON 第13話「アンダーワールド大戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld THE LAST SEASON動画一覧TOPへ

コメント欄

SAO War of Underworld THE LAST SEASON 第13話 コメント

  • #

    リーファたん触手プレイ!エロッ!!

    +96
    -145
  • #

    食指リーファの股間挿入してたろ

    +86
    -154
  • #

    1話目が豚と触手エロ回とか舐めてんのか。
    おとなしく俺つえええやっとけよ

    +91
    -129
  • #

    鬼滅のパクリアニメwwwww

    +47
    -218
  • #

    俺のペ〇スは太くて立派

    +30
    -208
  • #

    今期1番期待してたアニメ!

    +77
    -119
  • #

    ただのエロアニメで草

    +100
    -38
  • #

    話がつまらないから陵辱シーンに逃げた
    オワコン レイpアートオンラインw

    オワコンにふさわしい末路で草

    +105
    -72
  • #

    なんていうか下品、低俗だよな

    そりゃ鬼滅のような上品な本物の作品には敵わんわな

    ポテチと高級な和菓子くらいの差があるわ

    +69
    -124
  • #

    触手のくだりいる??

    +137
    -31
  • #

    結局一期だけのアニメだったな
    一期は緊迫感もあったし、デスゲーム感もあって面白かった。まぁ一期も途中から家族ごっこはじまってからは微妙だったが。

    +88
    -39
  • #

    SAOの作者 ほんと気持ち悪いな
    さすが発達障害に好かれる作品なだけある

    +80
    -105
  • #

    きも 信者はこんなの見て喜んでんのか?
    しごいてんのか?www

    +67
    -92
  • #

    本当に気持ち悪い
    吐き気がする
    オワコンだからって陵辱に逃げるなよ
    シナリオで勝負しろよ くそつまらないぞ話が

    +87
    -47
  • #

    SAOが勝手に自滅した
    TwitterでSAOって検索する エロアニメって出てくる

    +58
    -23
  • #

    愛しのチュデルキン様に捧ぐ

    +50
    -15
  • #

    どうせキリトがイキって敵倒して終わりやろ
    ストーリーがつまらないからってキモいシーンでキモオタを釣るしか脳がない 作者もこんな中身のないエロアニメに盲信してる信者
    も頭おかしい

    +57
    -38
  • #

    中身がない 内容がないよおおおおおおおおおお

    +59
    -22
  • #

    なぜエロ方向へ行くのか。それはつまり需要があるということ。
    何がキモイかって?
    それはお前らのような糞ニートどものことだよ(笑)

    +72
    -24
  • #

    作者はマジで何で毎回こういうシーンを入れたがるの?

    +58
    -13
  • #

    陰キャ こどおじ チー牛からしか好かれてないからな

    だからこの作品は一般で受けることはまずない 
    この作品が一般人から嫌われてる理由

    +36
    -20
  • #

    陰キャ こどおじ チー牛からしか好かれてないからな

    だからこの作品は一般で受けることはまずない 
    この作品が一般人から嫌われてる理由だ

    +32
    -18
  • #

    >5
    鬼滅の刃に失礼だぞ
    鬼滅はこんなどうていインキャしか見ない作品と違って
    しっかりとシナリオと演出で盛り上げてた

    こんな偽物オワコンアニメと一緒にすることが間違い

    +40
    -46
  • ######%%%%%%

    触手陵辱やるならリーファの肌色をもっと見せろ。
    ストーリーがつまらなくてお色気に逃げるなら中途半端なことをするな。もっとつまらなくなる

    +40
    -16
  • #

    SAOにエロさを求めてないオイラからすると、
    シノンはかっこよく登場しといて、次のリーファはエロ要員として召喚されてんのが不憫やなと。
    オーディナルスケールで伏線はって期待させといて、その実、後輩レイプ未遂とか、真っ裸のボスとか媚に走ってないかい?
    エロよりかっこええ戦いのシーンがほしいんだけどなぁ…
    別に、キリトやアスナの無双でもちゃんとかっこよく魅せてくれるんなら文句はないんだけどなぁ。
    この後、今回のメインヒロインのアリスまで脱がすようならSAOシリーズ見るのやめるわ。

    +69
    -10
  • #

    SAOが好きな奴はこういう行為が好きってことが全国ネットに晒されたな
    SAOファン・信者=犯罪者予備軍
    一般受けしないわそりゃ

    +47
    -20
  • #

    ネットでも今回のシーンめっちゃ叩かれてて草
    今回のことで完全にライト層はこの作品は見限ったから
    あとは真正のゲイジ信者しか残ってないな

    +36
    -17
  • #

    普通に引いたわ 前からこういうシーン多かったけど、さすがに多すぎ このシリーズは昔は面白かったけど、最近のシリーズは面白くない。でもこれから盛り上がるかなと思って視聴継続してたけど
    結局また気持ち悪いシーンを入れ 本当にただの2流なろうアニメと一緒になってしまった。

    +50
    -11
  • #

    クライン過去最高にイケメン

    +70
    -14
  • #

    ↑のやつらは結局最後まで視聴するんやろなぁw

    +50
    -7
  • #

    そもそも映画やった 時がピークでそれ以降はオワコンやろ
    今期ならリゼロ2期の方が話題になってるし

    +32
    -15
  • #

    クラインが主人公でいいわ イキリトと交代しろ

    +49
    -8
  • #

    >33 触手プレイトレンド入りしてるんですがそれは…

    +33
    -7
  • #

    ちゃんと最後までやってくれよ
    もう総集編はいらねえぞ

    +34
    -8
  • #

    エロ求めてない奴はオベイロンのとこで切っとけやw

    +42
    -9
  • #

    >35

    トレンド入りしてるな
    でも みんな SAO 気持ち悪いとか言ってんぞ笑

    触手プレイがトレンド入りして喜ぶ竿信 ダメだこりゃ(志村けん風)

    +37
    -10
  • #

    24> お前その3つ持ってるの?w

    +23
    -10
  • #

    一瞬、この素晴かと思った(笑)

    +24
    -5
  • #

    信者はこれでSAOは神アニメとか硬派な作品とか言ってるからな
    本当に頭のネジが飛んでるとしか・・・・
    寝言は寝てから言え

    +46
    -10
  • #

    う〜ん、妹がエロ要員ってチョット引くわ〜。

    +37
    -3
  • #

    文句あるなら見なければいいだけやろ笑
    どーせ見るくせに笑

    +33
    -16
  • #

    38> 
    みんなって誰やねんwむしろほとんどの人が喜んどるやないかいwお前の周りってもしかして40超えのBBAしかおらんの?w

    +17
    -17
  • #

    ※43

    犯罪者予備軍きたあああああああああああ
    SAO信者は犯罪者予備軍

    +25
    -16
  • #

    凌辱するならもっと徹底的にやれよ。
    中途半端なの一番抜けねえわ

    +25
    -7
  • #

    口に突っ込まない触手モノなんてあってたまるか

    +22
    -7
  • #

    >>44
    めっちゃイライラしながら書き込んでそう😁
    喜んでるのはお前みたいな手遅れな信者だけだよ
    頼むから現実とアニメの区別だけはつけてね犯罪だけはダメだよ

    +20
    -5
  • #

    無理やり触手展開いれてくるのキメェと思ってたのが自分だけじゃなくて安心した
    長期連載しすぎてイカれたんかと思った
    どうしてもやりたいならしゃーないけどここじゃないだろと

    +32
    -1
  • #

    シノンはよくアスナの前でキリトにハグしてほっぺにチューできるよな
    作者の感性ズレてる

    +52
    -5
  • #

    SAO信者には悪いが 俺はガチの信者じゃないから普通に好き程度でSAO見てたので正直 気持ち悪いと思いました

    +32
    -4
  • #

    ※50
    ほんまにそれな そこのシーン頭おかしいと思ったわw
    キャラは悪くないが作者がいかれてる

    +31
    -3
  • #

    触手のシーンいらんだろクソかな?
    時間もかけるところじゃない
    鬼滅見習って戦闘シーンに力注げよ
    みんなファンタジーしてーんだよ!

    +23
    -8
  • #

    1から思ってるんだけど、クラインが一番いい男だと思うわ
    そして誰一人としてその魅力に気付かない好きにならない周りの女どもの頭の悪さよ
    作者はキリトに自分の願望のせて、周りの野郎どもは自分が気分よく生きるための道具くらいにしかおもってないだろ
    申し訳程度に綺麗事並べて誤魔化してはいるけどもさ

    +38
    -4
  • #

    >54
    主人公補正って知ってるか?
    まぁ、普通の価値観持ってる人ならそう思うわな

    +21
    -1
  • #

    絶対に友達や知り合いに薦めたくないアニメ

    +30
    -8
  • #

    フェミさんがお怒りやw

    +18
    -4
  • #

    SAOはアインクラッドでカットした話、サイドストーリーやった方が良かったな
    話が飛び過ぎて内容が軽い

    +10
    -1
  • #

    てか触手シーンしょぼすぎやろ何も見えねえじゃねーか

    +17
    -3
  • #

    SAO信者(えっっっろ はぁはぁ しこしこしこしこ)

    +29
    -5
  • #

    これ面白くなくね?触手プレイとか気持ち悪いし中身がない

    +27
    -9
  • #コメント

    キリトどこで
    復活戦⁉

    +10
    -5
  • #

    なんだかなぁ…(-.-;)y-~~~

    +21
    -3
  • #

    豚は梶じゃないやん
    コメントに騙されたわ

    +18
    -4
  • #

    お前らエロ耐性なさすぎだろwwwwwwwwww
    この程度で騒ぎすぎwwwwwww
    てか原作ならリーファ全裸で吊るされてんだぞwww
    しかも何度も何度も吸われては回復して吸われては回復してかなりの長時間あの件は続くんだぞw
    全く・・・
    お前らみたいな奴に合わせてソフトにしてくれてるのにそれでもダメとかお前らガキすぎるわwww
    もっとエロ本とかAV見て耐性つけて来いwwwwwww

    +53
    -18
  • #

    原作だとあのオークには「脱げ」ではなく「犯せ」って命令してたしなw

    +21
    -1
  • #

    裏切りで皇帝切ってれば終わってただろ

    +18
    -5
  • #

    オークのぼろんは無しかよ

    +16
    -1
  • #

    ビギニング(始める)
    ライジング(上昇)
    ユナイティング(団結)
    インベーディング(侵略)
    アウェイクニング(覚醒)
    原作UW編のサブタイトルをOPに仕込んであるの好きでした
    やっとここまできたな
    それと ディー・アイ・エルの横跳びは傑作だった

    +15
    -4
  • #

    なんだかんだみんな見て文句言ってるから負けてんだよな

    +27
    -3
  • #

    この分じゃベクタとシノンの絡みもソフトになるんだろうなw
    原作じゃ入れる手前まで凌辱されるんだがなw

    +13
    -4
  • #

    なるほど
    原作のSAO人気ってエロ小説としての人気なのね
    だからその他の話がどうでもいい話なのか

    +32
    -6
  • #

    >72
    お前もエロ耐性なさすぎwwww
    ガキはアンパンマンとかクレシンでも見とけwwwwww

    +16
    -12
  • #

    >>73これをエロと思えるお前は歪んでるし未成熟

    +28
    -2
  • #

    ただキリトが覚醒するのを待つ物語

    +17
    -2
  • #

    >74
    いやだってこの程度でエロ小説とか思っちゃうんでしょ?wwww
    異世界小説なんて本番やりまくりな内容の物もいっぱいあるぞw
    そして本物のエロ小説はもっとエグイぞw
    この程度で騒いでたら本物見たら気絶すんじゃね?wwww

    +13
    -14
  • #

    一人ずつ登場すんなよ時間稼ぎか?
    まだプリコネの方が面白いわw

    +23
    -7
  • #

    OPかっこよすぎん?
    予告動画見てた上で聞くとあのサビの映像はずるい
    凡人ならあのサビ戦闘シーンに充ててたな

    +15
    -4
  • #

    原作より色々マイルドになってるなーって感じたけどあれなのね。
    触手に集中しちゃって内容(テラリアの天命無限回復を利用して耐え続ける)が全く頭に入らない方は可哀想

    +12
    -5
  • #

    >>50
    リズベットは唇にキスするぞ。
    なんかよくわからんけど、そのお蔭で途切れたキリトとの回線が繋がって修復が始まるんだよ。

    +20
    -2
  • #

    触手シーンなにもエロさを感じなかったというか、敵女の趣味悪いな以外特段何も思わなかったんだが、俺の感性がおかしいの?

    +30
    -4
  • #

    >60
    SAO信者は原作も読んでるから今回のリーファのシーンにはかなり落胆してるわw
    俺の全裸正座待機をどーしてくれるんだよ!ってなw

    +15
    -5
  • #

    >80
    君の反応は正常だw
    この程度でエロいと大騒ぎしてる奴らがおかしいw

    +17
    -7
  • #

    >80

    エロいじゃなくて 気持ち悪いってことじゃない?
    普通はそう思うはずだけど

    +26
    -1
  • #

    >53
    どれもこれも鬼滅みたいな戦闘シーンになったらそれはそれでワンパターンって文句言うんだろ?w

    +13
    -2
  • #

    リーファ、どうせやるなら裸でやってくれ

    +17
    -2
  • #

    私はただアスナのあの場面を見たいがために見ている

    +14
    -1
  • #

    普通に面白かったけども

    +11
    -4
  • 匿名

    >38
    触手プレイキモいとか言ってるけどさw
    アニメで触手プレイが多いのはそれだけ触手プレイ願望を持った奴らが多いからなんだよw
    To Loveるでも幾度となく触手プレイは出てたしなw
    エロを連想させるのに触手プレイは王道なんだよw
    あとな・・・
    「ダメだこりゃ」は志村けんではなくいかりや長介だwwwwwww
    志村けんにもいかりや長介にも失礼だぞお前wwwwwwwwwww

    +17
    -5
  • #

    エロシーンいらんやろと思いながら観てたけど
    最後まで見たら退屈過ぎて辛かったので
    無いよりある方がいいと思った
    仮想現実なだけにいまいち茶番にしか感じないんだよな

    +6
    -1
  • #

    >>8
    最初に書き込んであった内容から書き換えてあるんだけど
    ここって編集できるっけ?管理者さんなの?だとしたらひでえな、、、

    +11
    -1
  • #

    >90
    どう変わったの?

    +3
    -1
  • #

    なんかコメント書いてるやつ全部同じやつなんじゃないかと思ってきた

    +6
    -0
  • #

    >15
    sao 好きだけど、この回は流石に引きました、、、、w
    ブタ、触手、
    我慢しないで戦えよ?馬鹿なの?死ぬの?偽善者?痴女なの?
    って思いましたね

    +19
    -2
  • #

    >>92
    敵役の「元ラフコフのボス」と書かれた箇所がAとか伏せ字だった、その他文章の改変あり

    +4
    -3
  • #

    触手はどうでもいいけどイキリトがイキってないとつまんなくねこのアニメ

    +11
    -3
  • #

    やっとアクセルワールドでも出てた心意システムが登場してきたかw
    アクセルワールドは時系列でSAOの未来の話だしなw

    +5
    -0
  • #

    >>94
    UW人はコンティニューできない命だから
    「来たばかりで事情も分からない自分が安易に殺しちゃいけない」と思ってたので我慢我慢
    でもオークのリルピリンを踏みつけるおばさんの行為を悪と断じて即座に斬った
    馬鹿みたいだろうが死にたくても一番死ににくいのが「地神テラリア」の固有能力
    地面や草花に足が触れてる間は無限に天命が回復するけど
    無敵じゃないので傷ついた痛みはキッチリ受ける

    +9
    -0
  • #

    >>97
    AWはweb版SAOのアリシ編書いてた時の息抜きで書いた代物
    設定流用として
    体感時間を加速させるFLA(フラクトライト・アクセラレーション)や
    想いの力で事象を書き換える心意システムだのが出るのはその為

    +6
    -0
  • #

    アクセルワールドの主人公おるやん(豚)

    +14
    -2
  • #

    まだキメツとか言ってる奴w

    +5
    -0
  • #

    >94
    原作からかなり端折られてるからそう思うよねw
    原作だとリーファは誰とも戦わずひたすら今回の責めを耐え続けますw
    耐えることが私の戦い!みたいな感じですw
    こんなにあっさり終わりませんw
    豚とも仲良しになりますw

    +6
    -0
  • #

    文句言ってる奴はもう見ないんだよな?

    +27
    -2
  • #

    >99
    漫画のアクセルワールドにはSAO1期で出てたナーヴギアがそのままの形で出て来てたよw
    ついでに言うと何かのバグでキリトがブレインバーストの世界に迷い込んでシルバークロウとの戦闘も少しだけありますw

    +3
    -1
  • #

    >>104
    個人的には地続きというよりどこかで分岐(失敗?)した世界線だと思ってる
    BB(ブレイン・バースト)の開発はキリト本人……
    ではないにせよ、彼を知ってる関係者が関わってるとも睨んでる

    +2
    -1
  • #

    リゼロ信者が又荒らしに来てるな
    リゼロ信者が犯罪者予備軍って言われるわけだ

    +18
    -1
  • #

    >105
    一応は地続きだと思うよw
    ナーヴギアも昔のVRハードとして記載されてたしねw

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメしくできない奴がうるさい見ていて真面目にキモい面白くないなら見なければすむ話 それでも見ているなら文句を並べるな 逆にお前らがやってみろと思うよ やれしないのに文句は立派なら話になら

    +2
    -4
  • #

    文句を言うやつは最初から見なければ良いだけの話し!
    結果的文句を言うだけ言って最後まで見る落ち!
    なら、見ないわとか言うコメント合っても実際、見てる!
    所詮、人はあーだこーだ言うけど嘘のかたまりだからね

    +11
    -4
  • #

    クラインだけ「さん」呼びて、なんか違和感やわ。

    +5
    -0
  • #

    豚が無事でよかったよ
    正直コイツが主人公で良いと思ったわ
    名前も知らんけど

    +5
    -1
  • #

    >110
    エギルにもさん付けだぞw

    +12
    -0
  • #

    作品をディスる事でしか評価できない評論家気取りヒキニート達の言うことは違うなぁwwwwwwwwwww
    せめて高校ぐらいは卒業してこいよ池沼共ww

    +47
    -5
  • #

    >113
    自演連打乙wwwwwww

    +11
    -4
  • #

    エロいだとかエロくないだとかそういう問題じゃなく、地上波で触手なんて滅多に出ないからな。それを肴にキャッキャしても不思議じゃない。
    そのキャッキャしてる人の様を口に出して指差してヤイヤイすんのはマジで小学生までにしとけ。
    教室の雑巾掛けで前で拭いてる女のスカートの中見えて「お前パンツ見てんのかよダッセー!」って大声出してる奴思い出したわ。そんな奴と同レベルってことに気づけ。

    +9
    -2
  • #

    SAO信者イライラで草

    +9
    -1
  • #

    原作者の性癖が一気の時からちょくちょく出てくるよな
    今までキリトイキリすぎたからアリシゼーションは周りをイキらせるのに必死ですね

    +8
    -0
  • #

    鬼滅と比べる必要ないでしょw
    スターバーストストリームと壱の型何とかみたいな技は違うからねっ 触手とか描写だからどうでもいいし、天命吸ってるんだし許容範囲でしょ そしてリーファに葬られたんだし

    +4
    -1
  • #

    鬼滅の登場人物はいいやつしかおらんけど、現実世界じゃキモイ変態なんていくらでもおるやん。その辺SAOの方が現実的ってこと。

    +6
    -0
  • #

    血「ぶしゃー」でてるのにエロに入るのか?普通に可哀想なだけよ?

    +5
    -1
  • #

    皆引き合いに鬼滅出してるけど、そもそも鬼滅自体糞ゴミパクリ作品だろw

    +6
    -1
  • #

    ※106
    竿信者も同じだからお互い潰しあえばいい

    +2
    -0
  • #

    キリト本当いつまでおねんねしてんだよ

    +3
    -0
  • #

    チョブリン、アニメ化NG! 大陸の人たちは自分たちが出るって楽しみにしていたようだけど、残念でしたw チョブリンは出ませんww

    +1
    -0
  • #

    >>124
    一番おいしいトコまで

    +7
    -1
  • #

    あの触手シーンで皆さん勃起しちゃったの?

    +5
    -2
  • #

    明らかにエロ演出しとるのに、「この程度エロいと思わない俺かっけぇwww」が大量発生しとるやん

    個々人が興奮するか否かは別として、あれは客観的にエロ狙いやろ

    +13
    -3
  • #

    さすがに今回の話は少しないわwww
    リーファが後半活躍するにしても登場早々にレイ〇される。それいらないだろうwシノンがアスナの前でキリトにキス。見えない角度だからっていう理由の誇示付けなんだろうけど、無理あるだろう。内容がないって人はまず小説を書いてから文句を言ってくれwSAOって全体的に通す作品だからそれをよく見るとしっかりと内容はある。王道の展開はどこにでも必要な要素。どんな作品にもパクリはあるんだから。擁護する気はないけどSAOは正直言って悪い部分も多々あるけど面白い。今回の話も今期の中では全然1話目からよかったし

    +5
    -4
  • #

    オワコンやら作者おかしいやらいってるやつ原作よんでからいえやw

    +5
    -5
  • #

    opの最後の3人の影ってワールドエンドオールターのとこの演出やろな

    +2
    -1
  • #

    見てて辛くなるので 胸糞悪くなるようなエロはこの後起こりませんように

    +4
    -2
  • #

    足が地面に触れてる限り回復する…?宙ずりにされてた気が。。見間違いかな

    +7
    -0
  • #

    ゲームばっかしてたら
    あかんと思った

    +0
    -0
  • #

    スーパーアカウントが弱すぎるでしょキリトが昔言ってたよね?数値に差があったらダメージが自然回復にすら追いつかないって
    なんで苦戦してるのかわからんし死に損ないに頭掴まれただけで動き封じられてるのかわからん

    +2
    -1
  • #

    アニメの監修4期にもなって全部作者が担当してると思ってるのか

    +2
    -0
  • #

    真の主人公シノのん御降臨!
    アスナ×シノのん…( ゚д゚)ウム!これこそ、あるべき姿

    え?キリト?‥‥不能者にようは有りませんw

    +3
    -0
  • #

    >>135
    このゲームには真意っていう時にシステムすら凌駕するちからがあるやん・・・・

    +3
    -2
  • #

    OPのキリト…完全な廃人ですなw

    +4
    -0
  • #

    うほ♡
    リーファ×オーク・・・エアコミケに期待しよう!

    +6
    -0
  • #

    リーファのシーンで思わず、生唾飲んじまったw

    +7
    -0
  • #

    いつからSAOがエロじゃないと錯覚していたw
    ・・・てか?AW2期やれー

    +4
    -0
  • #

    リーファ「くっころ!」

    +6
    -0
  • #

    人妻になると触手プレイ要員にされるのか・・・
    声優界も残酷やなぁ

    +4
    -2
  • #

    エロとイキリ抜いたら何も残らないからこれでいい
    ストーリー面白くないじゃん

    +1
    -1
  • #

    円盤の数みたら終わりがわかるwww

    +3
    -0
  • #

    >文句を言うやつは最初から見なければ良いだけの話し!
    でんでん現象になったのにこの状況だもんなw

    +3
    -0
  • #

    ゲームの売上みたらSAOで笑いが止まらないのがわかるwww

    +1
    -0
  • #

    セリフが間違っている
    リーファの裸じゃない…服着ているのだが?
    ・・・・( ゚д゚)ハッ!もしや、円盤では…オールヌード解☆禁☆仕様か!予約しなきゃ!!

    +5
    -0
  • #

    キリトのご活躍は劇場版完結編でって感じのテンポだな

    +5
    -0
  • #

    ダクネス「オーク、、、触手、、、、ハァハァ
    なんと卑劣な、、ハァハァ
    黙って見てはおれん、ハァハァ
    わ、私を代わりにしろー!」

    +4
    -2
  • #

    えぇ…エロに走るなよ…いや、アドミニストレータが裸だった時点で察しては居たけども…

    +5
    -0
  • #

    キリト復活で・・終わり→続きは劇場版で見てね…→SAO6期(だったかな)アニメ制作決定(まだ小説やっているから数年後かな)!…て、〝オチ〟じゃないよな

    +3
    -1
  • #

    ストーリーが尽きて、とうとうエロに走ったな
    ラストシーズンと言うだけあって内容はボロボロ
    前期あたりからSAOは崩壊していたけど

    +3
    -1
  • #

    ユナリンもアニメ化されるし、その前に、また映画入るんだろう

    +2
    -0
  • #

    アニメで触手プレイとかそういうのされても…正直これは叩かれて当然だと思うわ…。
    アインクラッド編(1期)からどんどん株落ちてくなこのアニメ…。

    +4
    -2
  • #

    俺はそこらのキモータとは違うぞ!ってキモータまじできめぇ!
    俺たちは同志だったはずだろ!?

    +1
    -0
  • #

    >>157
    賢者のときは同志じゃない

    +1
    -0
  • #

    エロなんていらねーよ
    そういうのは同人誌でやってくれんだからよ
    やり過ぎてキモイわ

    +4
    -2
  • #

    リーファ何しに来たの?キリト助けに来たんじゃないの??
    自衛もしないならほんと何しにきてんの?

    +5
    -2
  • #

    シノのん=かっこいい理想の主人公
    アスナ=メインヒロインの株をアリスに奪われた悲劇のモブ
    キリト=主役なのに主役じゃない→SEED運命みたいに主役の座を奪われる
    リーファ=えろ担当
    ユージオ=地縛霊になってもキリトの嫁w
    アリス=今は囚われのヒロイン
    これが、いまSAOだ

    +5
    -0
  • #

    この回って放送延期発表前には作られてたんじゃないの?なんかわざわざ話数増やすために薄く伸ばしたようにしか感じないのだけど

    +2
    -1
  • #

    今期の主役って誰?

    +3
    -0
  • #

    シノンでしょ
    「皇帝は私が倒す」
    カッコイイ

    そんなシーンあるか覚えてないけどねw

    +5
    -0
  • #

    なんか…シノン以外設定的な話で薄くない…?なんならリズとか影薄くない…?

    +0
    -0
  • #

    リーファひでぇーな
    これ必要あったのか

    +7
    -1
  • #

    最近面白くないから遠ざかってたけど巷でリーファ陵辱と聞いてw観に来ましたがますますつまらなくなってて・・どうするのこの音楽だけ壮大アニメ

    +4
    -2
  • 三度の飯よりネコが好き

    ここにきてエロ要素いらないでしょw
    すごくがっかり

    +5
    -1
  • #

    吐き気がするってやつ実際は吐き気してない説

    +5
    -0
  • #

    1話目から酷い作品だね。
    ここ最近のクソアニメが霞む位のクソっぷりだった。
    基本的に物語は最後まで見る派なのだけど今回はかなりの苦行になってしまいそう。
    スーパーアカウントのアスナが苦戦しながら各個撃破していた相手をクラインが一撃であっさり殲滅出来た辺りの理由は後々説明があるのかねぇ。

    +3
    -4
  • #

    自分の兄が死ぬかもって状況でHP無限回復アカだからとナメプしまくる妹w

    +3
    -1
  • #

    SEが不快だわ

    +3
    -1
  • #

    悲報「リーファの初めて、触手に奪われる」
    あと夏のエアコミで‥‥見よう

    +5
    -0
  • #

    リーファの凌辱シーン…みょ~に作画に力を入れているよなぁ~

    +4
    -1
  • #ttovo

    イキリト草って言ってる奴ほどイキってることに何で気づかない?作品を貶す前に自分自身の言動のバカさ加減を恥じるべきだろう。

    +9
    -0
  • #

    >>78
    いや、そもそもその設定ってアニメ内で説明あったか?
    上の方で解説してるコメントがなかったら訳わからんままだったわ。てか、そもそも魔法も発動しない位に天命が枯渇している土地から更にリーファがパワーを吸い上げて、それすら敵の生命力として搾り取られてるのになんで足元に花が咲き乱れちゃうの?
    何が起こってるのかさっぱり分からんのだが。

    +3
    -0
  • #

    >175
    原作信者以外お断りアニメを原作も読まずに視聴するとか非常識な馬鹿だなw

    +0
    -1
  • #

    おれこのアニメほど寒いアニメ見たことないわ()

    +7
    -2
  • #

    >155
    何言ってんの?w
    本番したことになってるのは後にも先にもアインクラッド編のみなんだけどwwwww
    その後は未遂とかラッキースケベで終わってるしw
    批判するならちゃんと考えてから批判しなよwwwwwww

    +0
    -7
  • #

    今回ので「エロいエロイ」叫んでる人たちは
    ちゃんとした官能小説読んだらどんな顔するん?w
    『To LOVEる』を見てみろ、あれば少年誌やぞ
    アレまではソフトエロの範囲で指定はされないんや!!

    +4
    -5
  • #

    >176
    「原作信者以外お断りアニメ」なんて決めつけるほうがよっぽど馬鹿だぞ
    公式がそう言ってるならまだしも勝手に言いだすなんて哀れすぎるって

    +1
    -3
  • #

    >169
    ソードスキルらしきものしかない世界の神アカと
    魔法がある世界の重課金アカが同等なわけないと思うw
    神アカの1人しか出来ない飛行を
    ALOアカは日常的に使ってるわけだからAWでも可能かもしれない
    それだけで相当差があることはわかるだろ

    +1
    -2
  • #

    >169
    アンダーワールドはゲームとは違って動けば疲れる世界だよw
    いくらスーパーアカウントでも何百と倒し続けてたら体力的にも精神的にも疲弊するしピンチにもなるでしょw
    そこにログインしたての元気モリモリキャラが仲間のピンチを見れば大技一番ドカーンと殲滅しちゃうでしょw

    +1
    -4
  • #

    >150 書き直し
    ダクネス「オーク、、、触手、、、、ゴクリ
    なんと卑劣な、、ハァハァ
    黙って見てはおれん、ハァハァ
    わ、私を代わりにしろー!」

    カズマ「やめーい!ダクネス!お前が行くと話がややこしくなる!」

    アクア「ねぇねぇカズマさん、あの敵って紅魔族の村であった敵に似てない?あんたチョット身代わりに行って爆裂魔法のマトになってきなさいよー」

    カズマ「こーとわーる、あれは死ぬ時めっちゃ痛いんですー!死ぬほど痛いんですぅ!」

    アクア「ぷーくすくす!あの触手でDT卒業おめでとうゴザイマス」

    カズマ「なんだよアクア!お前こそ死なないんだから的になってこいよ!駄女神!俺は女でもオトリにできる男だー!」

    アクア「いやーよ!なんで私があんなヌルヌルに!」

    ダクネス「や、やはり私が!」

    めぐみん「あのー」

    カズマ「どうした?」

    めぐみん「皆さん話してる間に、とっくに倒して何処かに行ってしまいましたよ」

    おしまい

    +11
    -2
  • #

    エロくはない。ただただ馬鹿っぽい。

    作画でごまかしてるだけで、それがなかったらくだらなすぎる。

    +9
    -1
  • #

    やっぱ八男よりおもしろいわな、さすがSAO!作画のクオリティも話のテンポも八男とは段違いだわ

    +3
    -2
  • #

    やっぱ八男よりおもしろいわな、さすがSAO!作画のクオリティも話のテンポも八男とは段違いだわ!

    +4
    -2
  • #

    気持ち悪い、面白くないっていいながらも完走するんだからみんなドエムだよねwww
    おれは面白くなければコメ欄に書き込む事もなく切るけどなw

    +8
    -4
  • #

    >>180
    で、何?原作を知らない人が>>78に書いてあるようなことを理解出来る要素がどこかにあったの?

    +1
    -7
  • MM

    面白いから見る詰まらないなら切る馬鹿にするなら した奴はさぞすばらしい特技をお持ちなのでしょう尊敬します

    +2
    -0
  • #

    触手云々はキモいだのなんだの言って、SAO好きな奴は・・・みたいに飛躍させて謎理論展開してる奴いるけど、4期後半から見始める奴はほとんどいない。
    つまり、キモいって言ってる奴は世間一般にもファンにもなれないかわいそうな奴ら。
    しかも面倒なことにこいつ等はゴミだのなんだの言っときながら最終話まで延々とコメ欄を荒らし続けるからたちが悪い。
    エロが嫌ならおじゃる丸でも見とけ

    +4
    -1
  • #

    >>181
    お前馬鹿だろww
    誰もお前の考察なんか聞いてねーよw

    +0
    -10
  • #

    作者の間に入る編集者が金儲けで邪魔だな
    Pはほんといらない

    +0
    -0
  • #

    いちいち説明されないとわからないかなーw
    神の名前云々はわからないけどわからなくてもそこは別にいいだろw
    でも状況的に天命減ると自動回復するユニークスキル持ちだってことぐらいは見ててわかるだろw

    +3
    -11
  • #

    体力回復無限をアピールしたいなら何もアソコに触手突っ込まなくても、もっとグロい描写の方が説得力あるんじゃないかい?身体のどこか切られても植物の如く再生する、とかさ。
    それ以外はとても良かったよ。

    +5
    -0
  • #

    >>181みたいなことを言う奴も居れば>>193みたいな話に持っていく奴もいる。訳わからんw
    ソードスキルらしきものしかない世界だから神アカでも魔法がある他ゲームの重課金アカとは同等じゃないとか説明されたかと思うと、他の神アカにも適用されないほどのユニークスキルの存在を説明無しに状況から察しろと言うw
    だから信者とか言われちゃうんだろうな。

    +0
    -17
  • #

    米193
    お前それは、どんなご都合主義でも文句言わずに受け入れろって言ってるのと同じだぞww
    一番この作品を見限っているコメントだなw

    +0
    -17
  • #

    このアニメ何時もつまらんのに
    何で見てしまうんやろう

    +3
    -4
  • #

    最初のほうのコメント(40前後くらいまで)一人がほとんど書き込んでるだろ
    気づいてないだろうけど病気だぞそれ

    +5
    -3
  • #

    シノンの肩についてる刃物状の飾り、危なくね・・・?

    +5
    -0
  • #

    リーファが何考えてるのかさっぱり分からん。
    話が出来る相手と認識していながら話し合う努力もせず敢えて拘束を受けようとする意味も分からんし、事情も知らずにこの世界の人を傷つけるわけには・・・とか、この世界に来る前に事情は聞いて尚且つ目の前にいるのが敵対勢力ってことも認識しているのに意味不明だし、自分が話が通じる相手だと認めたオークと明らかに敵対している奴の暴力を止めようともせずに責め苦に耐え続けるとか、馬鹿としか言いようがない。自分の行動いかんによって自分の兄が死ぬかもしれないとかいう状況で、何故あんな行動になるのか全く理解できない。

    +6
    -1
  • #

    信者とは会話が成立しないらしい。
    どこのコメ欄にも日本語通じない奴一定数居るけどここは特に酷い。

    +54
    -5
  • #

    米195
    大丈夫?触手攻めがエロ過ぎてオナニしすぎておかしくなった??

    +12
    -2
  • #

    人の事一方的に下に見て批判しまくって少ない知識ひけらかして自尊心維持したいだけの奴ってどの作品にもいるけど、全部同じ奴かな。

    +36
    -6
  • #

    作画と演出は凄い良い
    けど…エロ要素いる?

    +3
    -2
  • #

    SAOの中でもこのシリーズだけは絶対面白いというコメントが多かったから前半から見ていたのだが、あまりにも酷くない?
    話の展開が雑過ぎるわ。

    +4
    -2
  • #

    >>202
    自分のコメントに一生懸命プラス押して自尊心維持したい奴と似たような奴なんじゃない?w

    +6
    -18
  • #

    一瞬妹ちゃんを豚にやらせる別のストーリー始まるのかと思ったよ。

    +0
    -0
  • #

    S 凄い
    A 喘ぐ
    O 俺のオカズ

    +3
    -0
  • #

    >203
    逆にエロ要素がないのは不自然じゃね?
    男と女の性別が分かれてる以上こんな殺伐とした世界でエロがないほうがおかしいw
    それにな?
    お前らはエロエロ騒いでるけどな?
    あの魔族は単に天命を吸い取るためのパイプをリーファに繋げてるだけだぞ?
    そんでリーファは苦しくて声を漏らしてるだけだw
    それをお前らが厨房全開の妄想力でエロ認定してるだけだろwwwwwwwww
    まぁ原作では全裸に引ん剝くしオークに犯せって命令するけどなw
    まぁ・・これをエロ要素と思うのはお前らの頭の中が煩悩だらけなだけだって事だw

    +2
    -19
  • #

    全部あのドレインおばさんが悪い

    +2
    -0
  • #

    >>205
    笑わせてもらいましたw

    +3
    -11
  • #

    一生懸命擁護する信者お疲れ。
    お前がなんと言おうが初見には違和感しかないから言われてるだけだろ。原作がそうなってるなら原作に問題あり、それを是としてるお前のセンスも問題あり。

    +15
    -2
  • #

    キリトいつの間に白髪に。。それじゃ金木ケンみたいじゃん
    と思ったら演出だった

    +1
    -1
  • #

    米202が必死過ぎて笑えるww

    +1
    -12
  • #

    ラストの助けに来たのが牙王なら
    神アニメだったのに・・

    +1
    -1
  • #

    触手プレイがキモいのは間違いないけどこの回で喜んでるSAOファンなんかほとんどいなくね?
    何かアンチが必死に叩いてるだけに見えるんだが
    正直二期後半くらいからつまらんかったから落ちていってもどうでもいいけど

    +9
    -0
  • #

    AIの自我発生っていうテーマが時代に沿っててめっちゃ気になるし、この気合いの入り方で結末見届けたいと思ってるんだぜ?これから面白くなるって信じてるよ。
    取り敢えず三回まで観る。

    +1
    -0
  • #

    ※200
    信者もアンチも目くそ鼻くそじゃね?どっちも会話成立しない

    +2
    -12
  • #

    何か同じ奴が粘着してるな…。ストレス発散ならよそでやれよみっともない。

    +13
    -1
  • #イクス 

    ホラー演出のような部分もあったけど(リーファの件)
    結果的に見事に敵を返り討ちしたからいい。

    +1
    -0
  • #

    一言だけ言わせてもらう・・ソードアートオンラインやれよ!タイトル詐欺だろ!!

    +5
    -1
  • #

    触手がエロいとかで叩かれてるわけじゃないだろ
    これなに見せられてんの、、、?っていう気持ち悪さしかないからだろ
    そもそも触手にエロス感じる基地外は少数の中の少数だって話し

    +18
    -5
  • #

    OPのアスナ達揃ってみると魔法少女みたいな衣装。結構好き

    +2
    -1
  • #

    わかる、いきなり始まった世界観調和してない行為な…

    +8
    -3
  • #

    1クール目のOPで示唆されてた内容をそのまま文字に起こして「どうせキリトが覚醒してうんたらかんたら」とかドヤ顔で言っちゃう浅い名探偵ごっこしてる奴らクッソおもろいWWWWWWW

    +6
    -12
  • #

    >221 サイレントマジョリティ拗らせててうける

    +5
    -14
  • #

    >>221
    本当それ。そもそも両手縛られたまま放り投げられても次の瞬間には相手に斬撃放てているわけで、それっていつでも両手はフリーに出来たってことだもんな。
    あからさまな危険人物に敢えて燃料補給してやる意味はどこにあったのか全くの謎。事情を知りたければ単純に拘束から逃れて言葉で相手に探りを入れるなり抵抗力奪って聞き出すなり出来る状況であれは無いわ。

    +5
    -0
  • #

    同じ奴がひたすらアンチと自作自演の評価やってんのか…。それ面白いの?
    純粋にSAO興味ある人にとってはウザいだけだからどっか行けよ。
    あ、居場所ないのか。

    +5
    -3
  • #

    >>218
    お前がみっともないw

    +0
    -7
  • #

    >227
    そうやって指摘するとまた喜んでアンチかましてくるからもう無視しとけ。

    +3
    -1
  • #

    >225
    触手おしつけてくるノイジーマイノリティーよかよほどマシ

    +6
    -0
  • #

    オークのシーンは中途半端になったな。覚醒させるにはインパクトが足りなさ過ぎる。オーク声優の演技でどうにか救われてるだけだ。賛否両論になると思うけどこのシーンはもっとエグく描いた方が良かったと思う。

    +3
    -0
  • #

    なんかもう、米欄非表示にする機能が欲しくなるな・・・

    +3
    -1
  • #

    >231
    いやいやw
    この程度でエロ過ぎるとかライト層が離れるだとか大騒ぎで右手高速回転させてる奴らばかりだぞw
    原作通りの展開にしたら悶絶して昇天してしまうぞw
    ここの奴らはこんなでも興奮できるガキんちょだからこんなエロでもなんでもない事でもやり過ぎなんだとよwww

    +1
    -5
  • #

    >232
    お前が画面スクロールしなきゃいいだけじゃね?w

    +0
    -3
  • #

    この作者は女性を襲う話が好きだな。
    SAOで何人の女性キャラが襲われたのやら。
    あくまでも作者の好みであって、ファンの好みではない。

    +4
    -0
  • #

    >133
    それはソードアートオンラインというゲームシステム内の話でしょw
    このアンダーワールドの世界ではそのシステムは適応されてないよw
    上位個体に傷がつけれないんだとしたらアドミニストレータはまだ生きているよねw
    その理論で行けばアドミニストレータを倒せるのは皇帝ベクタだけになってしまうねw

    +2
    -2
  • #

    >235
    自分の価値観をみんなの総意にするなよwww
    おれはSAOファンだがこういうのもアリだと思ってるぞwww
    っていうかこういうのも含めてSAOって作品だしなw
    こういうのが嫌いって言うならファンとは言えないw
    1期からずっとある事だしそれが嫌いならSAOが好きとは言えないだろw

    +1
    -6
  • #

    世界観や設定が好きだけど、登場人物に感情移入できないくらい不自然な人物が原因だろ
    この感性に共感できるやつはリアルで犯罪者予備軍くらい
    触手で興奮できる感性が気持ち悪い

    +6
    -3
  • #

    え・・なに?
    本気でそんな事思ってるの?w
    この程度で犯罪者予備軍とか笑えるwww
    どんだけエロ耐性ないんだよwww
    まさかの小学生女子か?w
    今時小学生高学年にもなればその手の薄い本とか読んでる子も中にはいるぞw
    小学生にも負けるエロ耐性ってどんだけだよwwwww

    +1
    -8
  • #

    なんか昔のうろつき童子思い出したオッサンがいるに違いない。

    +2
    -0
  • #

    それを知ってるお前はオッサン認定(俺もなwww)

    +2
    -0
  • #

    みんななんやかんやで叩いたり良かったらのコメントしとるけどそれはそんくらいSAOに期待してるんやからやと思うわ
    正直みんな好きやろ
    好きやから見とるんやろ?
    好きやなかったらそもそもコメントしてへんし見てすらない見てるってことは言わんでもわかるよな
    お前らはSAO好きなんや
    そこだけはちゃんと伝わるわ
    アンチもアンチじゃない奴もみんな違ってみんな良い

    +2
    -2
  • #

    アホだなー。
    ライト層のファンが多い作品はエロやるなよー。
    まあ今更何騒いでるの?って感じだけど。
    今までも結構エロシーンあっただろうに。

    +1
    -1
  • #

    アホだなー。
    ライト層のファンが多いからエロがウケるんだろー。
    まあ一番興味がある年頃だからな。
    今までのエロシーンで本気で嫌だったら人気でてないだろうに。

    +1
    -1
  • #

    物語を引っ張りすぎた弊害がね……

    +0
    -3
  • #

    >128
    今回のがエロ狙いなら原作通り全裸にされてるしオークへの命令も犯せのままになってるw
    アドミニストレータがずっと全裸だったんだからエロ狙いならリーファが全裸にされなかった理由が成り立たないw
    むしろエロを排除したと言ってもいいと思うのだが?w

    +1
    -3
  • #

    >239
    草生やし方が必死まるだし図星つかれてムキになるなよ
    エロ耐性エロ耐性って()そもそも触手をエロと感じてる時点で異常
    上で散々言われてる通りエロとすら思われてないから
    ただただ必要性のないものを見せられてる気持ち悪さ

    +6
    -1
  • #

    リーファちゃん、転生してすぐに豚に両手を縄でしばってもらうってエロイよ。そしてその後、エロシーンがさらにヒートアップしてる。

    +1
    -1
  • #

    いよいよ最終章が始まったかあ。アリシゼーションが始まってもう2年になるんだなあ。

    +1
    -2
  • #

    >>231
    仲間が理不尽に殺された直後ってはあるけど、生息域がダークテリトリーのオークが反旗を翻す動機にするにはあのシーンじゃ削り過ぎだよな

    +3
    -1
  • #

    >247
    いやw
    お前の方が作品貶すのに必死だろwww
    もう散々言われ続けてる単語を200コメ超えてもまだしつこく言ってんだからさwww
    あとさw
    エロ耐性ないから気持ち悪くなってんだろ?w
    エロ耐性ないくせにエロ耐性あるみたいに見栄はるなよw
    上でエロと思われてなくてもお前はエロと思ってんだから認めろってwwww

    +1
    -7
  • #

    リーファのシーンはレイプ描写に厳しい諸外国に配慮してんだろ
    国内だけだったら今回みたいに騒いだところですぐ忘れるからな
    ある意味折れたんだと思う

    +2
    -1
  • #

    長文ばっかで気持ち悪い

    +3
    -1
  • #

    気持ち悪いのに読むのをやめないドエムさん乙www

    +0
    -6
  • #

    長文草はやしおじさんは覚えたてのエロに感激してる模様

    +6
    -1
  • #

    どのあたりにサブタイの「アンダーワールド大戦」を表すのがあったの?見逃したかな・・・・

    +3
    -0
  • #

    俺はちゃんと金出して視聴してるけど
    多数は金落とさずに批判してるんだろ?
    そんなやつが見限っても損しないから
    どうぞと言いたい
    まあ批判コメがしょうもないけど
    気になっちゃう俺が言うのもなんだが

    +3
    -0
  • #

    鬼滅鬼滅ってうるせぇ奴いるけど少なくともアニメでいえば鬼滅の方が進みおせぇし会話おせぇしギャグクソつまんねぇし

    +4
    -0
  • #

    ちったーおもしろくなってきたじゃないの

    +1
    -1
  • #

    おい!わしのおにんにん大きくさせるだけして、お預けとかないぜ…

    +2
    -0
  • #

    この程度でエロいだなんて片腹痛いわ。
    俺が本当のエロを教えてやるぜ!俺のこのギガスシダーでな!(ボロン)

    +5
    -1
  • #

    >274
    気持ち悪いの見たくないんだったらこの手のアニメは見なけりゃいいw
    この手のアニメは地球に存在しない気持ち悪い生物が出てくるんだからさw
    自分が好きで見に来ておいて気持ち悪いって文句言うのはどうなんだ?
    こういう気持ち悪いのが出て来るって容易に想像できるアニメなのに嫌なら見なきゃいいだけだろw
    1期でも触手生やした花のモンスター出てたしなw
    分かってて見てるんだろ?
    だったら文句言うなよw

    +3
    -5
  • #

    人工フラクトライトだー人間だー
    とかやってた割にサクッと殺したな
    リーファ初の殺人じゃねーの?葛藤とか特にないのな

    +2
    -1
  • #

    お前ら楽しそうだなぁ
    言ってることはダサいけど

    +2
    -0
  • #

    コメ酷いな
    客観的に見てどっちもどっちだよ
    アニメ一つにここまでだと逆に平和だな

    +1
    -0
  • #

    SAOは褒めたら負け、みたいな風潮があるよな。
    でも今期も8000枚くらいは売るだろうし、配信も
    好調。海外の反応も「待ってました」的なのが
    多いし、気にする事はない。普通にリゼロと覇権争いする。

    +4
    -1
  • #

    信者の購入分はノーカンなんて意味不明な論理のやつが結構いる。ファン=信者なのにね。
    自分は中立で高度なアニメ審美眼を持ってると思ってるんだろうか。笑えるw

    +4
    -0
  • #

    期待外れだ。。

    +1
    -2
  • #

    前期に続き、アニメも話も大味な感じですね。
    まぁ、見ますけどね、とりあえず気になるので。
    丁寧な運びになるのを期待します。

    +1
    -1
  • #

    GGOの方がよっぽど面白いわ

    +3
    -0
  • #

    竹達さん、最近喘いでばっかりいないか?
    もはや「喘ぎ芸」の印象。

    +0
    -0
  • #

    ※267
    アイドルの投票券売りみたいなの見てると
    信者はノーカン理論も分からなくはないw
    ランキングを参考にする奴にとっては邪魔だろうな、と

    +0
    -1
  • #

    触手は普通に引いたけど信者もアンチもどっちもバカしか居なくて草

    +1
    -1
  • #

    急に顔芸おばさんwしかもやたら、目だの…腕だの…人体破損率上がってないか??

    +2
    -0
  • #

    この原作者ただの変態だろ

    +6
    -2
  • #

    シリアスにエロってホント要らんよな
    エロやりたいならコメディ書いとけ

    +3
    -1
  • #

    DTに媚び売るならタイトルかえろぃ。
    こんなくそシナリオと演出でもガチでやってる
    声優に詫びろクズが。

    +2
    -2
  • #

    PS4のSAOも出来が悪すぎて叩かれて謎の擁護集団が沸くからな
    活動家と同じで現実見れないというか認めたくないんだろ
    信者がアホだからクソゲーでも売れると舐められてる事にすらも気づけてない愚か者

    +2
    -0
  • #

    キリト真理教

    +0
    -0
  • #

    リーファ…何と言う目に…とうとうリーファも犠牲になってしまったか…
    どこかのイラストで直葉(リーファのリアル)はアイズ食べ過ぎて腹下してトイレから出てくるしリーファは触手プレイされるし汚れ役が加速してるw
    どうかせめてアリスは綺麗なままでいてくれい!

    +1
    -1
  • #

    ガチシリアスだけしか見たくないならジャンプアニメだけ見てろw

    +1
    -4
  • #

    「人族の裸を見て興奮したか?豚ァ!」って、別にリーファ裸ではないだろ。ただ胸のプレートを外しただけwww

    +8
    -0
  • #

    鬼滅キッズは帰った帰った鬼滅の刃とかいうパクリ漫画アニメでもみとけ内容スッカスカの主人公がぺちゃくちゃうるさいゴミに
    内容スッカスカだから人気出たんだろうキッズが理解しやすいから

    +5
    -1
  • #

    お前ら理解してないようだから言ってやるよ 人族の裸をみて興奮したか?豚はお前らに向けて言った言葉やぞ 自分が家畜だと理解してないようだな鏡みてこい

    +0
    -3
  • #

    ぶひ?俺が豚だって?!そんなはずないぶひぃ!!

    +0
    -0
  • #

    人族の裸をみて興奮したか?
    ・・・・服着ているやんかぁぁ!!!!…どこが裸だ!…詐欺やんか!

    +4
    -0
  • #

    コメ欄きっつ。

    アンチは頑張って強い言葉使ったりして
    有名作品批判してる俺かっけぇ、俺は一般ピーポーとは違うんだー、とか思ってそうだし、
    信者は信者で意味わからん長文たらたら書き並べててキモいし。

    エロいだのエロくないだの意味わからん争いしてる奴らもいるし。
    俺みたいな達観ぶってる奴もいるし。
    大人しく作品見とけよ。てか見とこ。

    +1
    -0
  • #

    アニメ班もドン引きだよな
    出来ればカットしたかったんだろうが豚が覚醒するシーンだからカットする訳にもいかず仕方なく服着せるっていうね

    +0
    -0
  • #

    アスナさんは脱がされてたし、アドミンさんもマッパになってたのに、今更何の配慮なんだろうな?

    +0
    -0
  • つまんな

    +2
    -0
  • #

    >288
    描写はOKでもセリフはアウトとかあるんじゃないだろうか
    本当にやばい描写でも謎の光とか入れれば放送するし(グロも)
    でもセリフは明言になるから抑えなきゃいけない
    そのまま入れるとピーになるから
    変な改悪しなくてはいけないとか

    +0
    -0
  • #

    >280
    今のジャンプはギャグマンガの蟲毒やぞ
    片手じゃ足りないくらいギャグマンガやぞ

    +0
    -0
  • #

    どこのコメ欄にも一定数現れる鬼滅糞信者うぜえ
    絵は下手だしシナリオや設定もパクリだらけだし
    鬼滅ってどこがいいのか理解できない

    +3
    -1
  • #

    コイツらいつまでゲームの中いるんだろ?

    +2
    -1
  • #

    このタイミングでエロ要素とか頭イカレてるん?
    原作がエロで客を釣ってただけの低俗アニメ。
    本当にただただ気持ち悪い。
    この作者エロ見せとけば客が釣れるとしか考えてないし、内容が単調でつまらない。

    +4
    -1
  • #

    >293
    お前はいつまでアニメ見てるんだろ?(おれもなw)

    +0
    -1
  • #

    >>292
    竿よりは万倍マシだろ

    +1
    -0
  • #

    個人的に、あくまで個人的にアニメ化させて面白そうだと思うのは
    SPY×FAMILY
    地獄楽
    阿波連さんははかれない
    スリースター
    異世界美少女受肉おじさんと
    ケモノギガ
    君のことが大大大大大好きな100人の彼女(胸糞悪くないハーレム)
    姫様”拷問”の時間です(魔王様めっちゃ優しい)
    神達に拾われた男
    好きな子がメガネを忘れた
    妖怪学校の先生はじめました
    テツヲベルッタ

    不徳のギルドはアニメ化してもいいんだろうか……?

    でも狂気のアニメ化決定の帯を見たいから、まだまだコイン積むぜェ!

    +2
    -0
  • #

    ここは鬼滅しか評価できない目の腐ったゴミが多いからな

    +1
    -0
  • #

    同じアニメ見てるだけでも同じ穴のムジナだと気づけない可哀想な奴らwwwwwwww
    自らがどれだけゴミかってことに気付ける日は来ないwwww

    +0
    -2
  • #

    とりあえずOPでリーファの剣捌きが素人のそれになってるのに違和感。剣道の動きで戦うはずだろ。なんだよあの初心者みたいなの。

    +0
    -1
  • #

    アスナは

    +0
    -1
  • コメントを投稿