アマガミSS 13話

アマガミSS 第13話「七咲逢編 第一章 サイアク」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アマガミSS動画一覧TOPへ

コメント欄

アマガミSS 13話 コメント

  • 匿名

    1!
    かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    一番

    +0
    -0
  • -

    3番
    七咲かわいいよ七咲

    +1
    -1
  • クドリャフカ

    1ばん?
    結婚してやんよ!

    +0
    -0
  • +0
    -1
  • +0
    -0
  • kussh

    七咲きたーー

    +2
    -0
  • 匿名

    はえー

    +1
    -0
  • 匿名

    皆はやww

    七咲キターーーーーーーーーーーー!!!
    リアルタイムで一回見たがマジ断トツ可愛いな!いやそれぐらいは思っちゃうよ

    +0
    -1
  • CROW

    みんな早いなw
    七咲神ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

    +1
    -0
  • 匿名

    ついに俺の嫁が・・・
    七咲キターーーーーーー(≧Д≦)

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったー

    来週は休止・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    実はオレ塚原先輩が好み

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲さんやばいなww

    一話でこの可愛さだったらこの先どうなるのか

    楽しみで仕方がないぜ

    +0
    -1
  • 匿名

    ED神すぎたw

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲神すぎるから落とそうとおもったけどなぜかjpgになる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    急展開ワロタw

    この調子だと七咲編はあまあまになりそうだw

    +0
    -0
  • リア充市ね市ね団

    あれ、ジョージは?

    +0
    -0
  • クラウド

    やっぱ七咲はいいわ!
    あと3話で終わりはもったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとツンツンしててほしかった

    +2
    -0
  • 匿名

    七咲きたあああああああああああ

     この主人公どの道歩いても彼女できるわけか・・・

    +0
    -0
  • 七咲は俺の嫁(キリッ

    七咲かわええええええええええええええええええええええええええええ

    パンツ代わりに競泳水着…アマガミにもウィッチーズがいたのか!!

    七咲は変態紳士に水着見られて濡れたんだろうな…だからあんなに急接近したんだろうww

    EDもネ申曲だったし、あと1ヵ月この世に生き延びる口実が出来ましたね

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲微妙だと思ってたけど・・
    可愛すぎる件www

    +0
    -0
  • 暇人

    やばっww七咲かわええなww

    つか、アマガミ2クールやんのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    一番?

    +0
    -0
  • efw

    おもろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆかな歌うますぎてフイタwww
    前回のEDがひどかったから余計に上手く感じただけかもしれんが。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆかなやっぱいいわー
    可愛すぎでしょ(>_<)

    +0
    -0
  • あずにゃんは俺の嫁

    逢ktkr!
    やっぱり、逢良すぎだわ!
    純一よ。俺と代わってくれって思ってしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    逢さんは性格・立ち振る舞いがメイド会長さんに似ているのかな?
    橘君への決め付けレッテル貼りが最初は目立ったけど、妹と同級のおかげか、一方的なコミュニケーション
    が、一話で早々に双方向になつたので、よかつた!
    リアルでも、レッテル・ラベル貼りされて苦しんでいる人、多いよね。
    今話「サイアク」なんてラベルついてるけど、そもそも理想的な人間関係なんて、存在しないと思う。
    人間関係において現実と思われているものは、関係として構成された物語が固定しているために、
    変えがたい現実だと錯覚されているに過ぎないじゃないかな。
    客観的で変わらない現実など存在しないし、人間関係のルールや行動パターンを変えていけば、
    いつでも新しい現実の再構成が可能になると思う。
    原作ゲームやった事ないけど、逢さんと橘君とのコミュニケーションがどのように多面的に深まっていくか、期待して観ることにしてみる。

    +0
    -0
  •  

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    EDかっこいい!聴いててゾクゾクしてくるわ
    2回リピートしましたw

    ゴミを鞄に入れて持って帰る女の子、って個人的にものすごく好感度あがります
    女子は是非やってみるべし!
    あ、ただし僕は非モテブサメンですが

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと待ちに待った七咲編だ

    七咲マジ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆかなさんのキャラクター全部好きだな〜。
    ゆかなさんいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    13話「サイコウ」

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤ倍や倍や倍
    可愛過ぎる!!!!!
    5回見ても物足りないようだ。
    14話「七咲編2話」期待だな!

    +0
    -0
  • フェイト

    七咲可愛い[i:63903]

    +0
    -0
  • 匿名

    ed神でした

    +0
    -0
  • 匿名

    edいいな^^

    早くフル聴きたいw

    +0
    -1
  • テニス部の顧問 まあ君の日記

    こんばんは

    夕ご飯前に
    さっと応援しときます。

    +0
    -0
  • 匿名

    誤解があるようだが
    今野さんは歌は下手じゃないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    えっと、普通に突っ込んで良いですか?
    泳いだ直後に水着の上から制服着て、
    そのまま授業に出るって・・・
    色々大丈夫??
    トイレとかも、どうするんだ??

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲厨多いなおいおい  

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ破壊力抜群だったなあ
    やっぱりツンデレ含めた、ギャップ萌えってのは強いんだと再認識

    今までだと、ラブリー先輩>ビリビリ>ナカタさんだけど、今回は良さ気だ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはツンデレかクーデレか迷うなぁ
    個人的にはクーデレがいい

    +0
    -0
  • akeruri

    エンディングカッコイイ!!

    そして、ゆかなさんカワイイ♡

    +0
    -0
  • -

    おっさん声のナレーションが無いのがいい
    あれが5〜12話をダメダメにしていたと思う

    +0
    -0
  • KK

    おっさん声あってのアマガミだと思うよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲カワイイ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃかわいい

    +0
    -0
  • mustcoolky

    七咲人気過ぎわろたw

    +0
    -0
  • 匿名

    セシリア〜〜〜〜〜ww

    +0
    -0
  • 匿名

    おっさん消えたw

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲 超可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    http://b9.pg160.com/b/19032.html
    13話リンク無いので

    +0
    -0
  •   

    物語中盤で美也が本当?て聞く場面の顔が一瞬バランス崩壊してて怖い

    +0
    -0
  • 巴ね~こ

    七咲かみだわw
    俺の嫁になってくれ!w

    +1
    -0
  • コメントを投稿