戦乙女の食卓 第7話

戦乙女の食卓 第7話「自分の為の餃子」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【Gyao】

戦乙女の食卓動画一覧TOPへ

コメント欄

戦乙女の食卓 第7話 コメント

  • #

    今回は焼き餃子かぁ。。。
     
    放課後ていぼう日誌のナポリタンといい
    谷中に食欲を刺激するとは何とけしからんw

    +5
    -3
  • #

    どの行程で時間がかかるとか何も無いよな、これ

    +4
    -2
  • #

    くぎゅううううううううう出して欲しいいいいいいいいい

    +2
    -3
  • #コメント

    こんな
    餃子もいいねぇ(;・∀・)💦

    +4
    -2
  • #

    汚ぇツラの女が出てくるタバコの広告気持ち悪いから早く消せよカス管理人

    +5
    -3
  • #

    本編で心沈んだ人たちの癒しアニメ

    +2
    -2
  • #

    ウマ娘たちが喜びそうな餃子だな

    +3
    -2
  • #

    中国には焼き餃子はないと聞いたが
    もしかして逆輸入?

    +3
    -2
  • #

    てかコナン君出てるじゃん、ワロタw

    +2
    -2
  • #

    地声は年齢通りの声なんだな・・役声は作られてるってはっきりわかんだね

    +2
    -2
  • #

    何か途中別のアニメ見せられた気がした

    +3
    -2
  • #

    中国人は餃子に豚の皮の煮こごりを入れるん???

    +1
    -1
  • #

    イケボ過ぎィ

    +0
    -1
  • #

    うちの地方に初めて王将ができた
    だが残念なことに大阪王将だったので1年で潰れた

    +2
    -1
  • #

    地声は骸だろ?

    +1
    -1
  • #

    もろこしはちょっと…

    +1
    -1
  • #

    大阪王将にも、良い所はありまーす!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿