彼女、お借りします 第10話

彼女、お借りします 第10話「友達の彼女 -トモカノ-」


【AbemaTV】(9/17 2:30~)
【Gyao】(9/17 2:30~)
【TVer】(9/17 2:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

彼女、お借りします動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女、お借りします 第10話 コメント

  • #アニメ

    墨ちゃんきたーーーーーーーーーーーー‼️

    +106
    -87
  • #

    #アニメ=荒しダイソウゲン

    +61
    -44
  • #

    ↑こいつダイソウゲン

    +61
    -46
  • #

    ↑慌てるなプラス50のダイソウゲン

    +60
    -42
  • #

    自演うざっ

    +56
    -41
  • #アニメ

    ↑あなたも私もダイソウゲン🤗
    この世はみんな自演妄想😝

    +85
    -69
  • #

    千鶴ちゃん, お隣さんの特権行使して夜ベランダって, もうだいぶ出来上がってますね〜^

    +71
    -50
  • #

    そうかい魔王学院で一人で吠えてろ

    +61
    -46
  • #

    正妻は水原さんって分かってるけど
    ルカちゃんの扱い雑すぎて, もう少し優しくしてあげてと思うw
    主人公に年上男性としての気概があれば, 優しくいなして自然と距離おけそうなのにな。。DT で足元見られてる以上仕方ないのか…..

    +72
    -53
  • #アニメ

    おーーーーーーーいマイナスするなら俺ガイルで頼む‼️
    アクセス数稼ぎに黒き一票を‼️wwwww

    +92
    -76
  • #

    主人公を悪く言いたくなるのはわかるが、
    作者がレンカノ利用者だそうなので、
    完全な創作ではなく、実体験と妄想が入っているのだろう。

    +45
    -40
  • #

    なんか馬鹿がキモいアピールしてるが無視でいいよ

    +43
    -39
  • #

    今回墨ちゃんは出ません

    +40
    -39
  • #

    カスヤ氏ね

    +24
    -22
  • #アニメ

    ※13
    Cパート見たの?

    +68
    -64
  • #

    人気レンカノとしてあれだけ堂々と顔晒してたら、レンカノ探してたクリの目につきそうなもんだが
    巡り巡ってばあちゃん達の耳にも入りそう

    +39
    -33
  • #

    交際することを脅迫されて、呼んでもいない初詣に押しかけて、バイト先まで同じにしてくる女がもし不細工だったら絶望してた

    +51
    -44
  • #てんてん

    女は本心などおくびにも出さず演技するもの
    と知ったら余計に彼女作りたくなくなるわ

    +43
    -38
  • #

    あー彼女ほしー

    +43
    -39
  • #

    あの紬ちゃん眉の子が墨ちゃんか?

    +31
    -25
  • #

    冒頭のリボンでかくて草

    +32
    -29
  • #

    バイトの制服姿の瑠夏かわいすぎ
    めっちゃしこい
    東山んトコのキャラはエロカワイイ娘多いな

    +59
    -46
  • #

    東山はブサイクだけどね

    +74
    -74
  • #

    マミの扱いw墨と一緒にいるところを目撃して嫉妬wってか元カノ完全に蚊帳の外になったなw前半はあれだけマミちゃんマミちゃんいうてたのにwいまはもう千鶴か瑠夏の二択w

    +30
    -29
  • #

    >23
    キモ顔陰キャ女の嫉妬はみにくい

    +46
    -42
  • #

    >>13
    >>15
    わかりやすいくらいの変人の自演。
    墨ちゃんのことも好きだから登場してきてよかった。

    +29
    -29
  • #

    イエスタデイ

    +25
    -24
  • #

    いつになったら瑠夏とわかれるんだよ?こんだけ水原のこと好きなのにどうしていつまでも瑠夏といるんだよ?

    +23
    -15
  • #

    11話でようやく墨ちゃん
    おそすぎ

    +32
    -28
  • #

    冗談抜きに東山かわいいとおもうよ
    もち2次元ほどじゃないがアイドル声優と呼ばれてるのはわかるくらいかわいい
    キャラは声優自身を反映している

    +52
    -46
  • #アニメ

    ※26
    IP確認してからコメしてくれよな
    自演だって言うコメは聞き飽きた
    ※1で言ってるのにバカがいたから教えただけだ

    +62
    -60
  • #アニメ

    ※12見ような
    どうしても構って欲しいのかな❓

    +62
    -62
  • #

    ルカちゃんのアタックを受け入れれば、全てが丸く収まるのに・・・

    +22
    -21
  • #アニメ

    なんかココも面白そうだから今週から頑張っちゃおうかな

    +60
    -60
  • #

    東山の顔面偏差値は48くらいだと思うぞ
    みんな声で騙されている
    冷静になって見直してみろよ

    +26
    -26
  • #アニメ

    東山奈央ぶっさ🤗

    +97
    -97
  • #

    >>28
    アニメしか観てないとそう感じるのは納得
    原作のカズヤからルカへの心情変化とか未だに描かれていないからね

    +24
    -23
  • #

    花澤はブサイク

    +52
    -47
  • #

    小野賢章がいいヒトすぎただけで花澤とはつきあいたくない
    すっぴんを見せられないなんて相当自分の顔に自信がないんだろうな

    +42
    -39
  • #

    変人が自分に都合の良いコメにプラス連打し始めた

    +29
    -28
  • #

    花澤もブサイク
    みんななんで声優だと評価が甘くなるんだろ?
    声が可愛いと可愛く見えるとか?
    世のブサイク女子たち、朗報だぞwww

    +15
    -15
  • #

    ざーさんと奈央坊じゃキャラのかわいさのレベルが違う
    それがすべて
    ここでいくら奈央坊に嫉妬したりいんしょうそうさしても結果として出ている

    +32
    -27
  • #

    またアタマおかしい粘着人間が暴れてるのか

    +30
    -29
  • #アニメ

    ※40
    自分に都合の良いコメ ×
    自分のコメ ◯

    +56
    -55
  • #

    自演できる+-ボタンなんぞ最初から信用してないから大丈夫。それよりも墨が出てきたー。

    +29
    -27
  • #

    ※43 統合失調症と精神不安定なファビョ人だからカワイソウな目で見ながらスルーしてあげて

    +20
    -20
  • #アニメ

    マイナス連打できるんじゃん‼️
    今夜の魔王学院でもマイナス連打頑張ってー‼️
    応援よろしくね📣

    +62
    -62
  • #

    チヅルかルカか?
    ルカ推し
    頭くるったヤツがチヅル応援するなら俺はルカ応援する
    日本沈没で歩におもしろがってあれこれ言いやがってよ

    +41
    -40
  • #

    ここにもプラス50連打いんのかよ

    +13
    -10
  • #アニメ

    ※48
    どっちも応援してないのでご自由に‼️
    朝鮮沈没2020も応援してないですよー🤗

    +57
    -57
  • #

    露骨に水原ばっかりageる展開でキモチワルイ。
    水原も性格キツメで上目線ぎみ。
    女のわたしでもこんなの彼女にしたくない。

    +33
    -29
  • #

    和也もクリもホントきもいなw

    +10
    -10
  • #

    >>37
    大暴走されても後でちょっとしおらしい事言うと、「いい子だな・・」とか思っちゃうアレか?
    オレには理解出来んよ。

    +14
    -14
  • #

    七海ちゃんひさびさに登場したと思ったらコレかよw
    相変わらずヤンデレモードだな

    +8
    -8
  • #

    一番人気は墨ちゃんなんだろ
    来週からに期待

    +18
    -18
  • #

    水原千鶴が桐崎千棘にしか見えん

    +12
    -11
  • #

    このアニメってやたらモブが喋るよな。
    しかもそんなこと言わねーよっていうセリフばかり。
    そんな他人に興味あるやつなんて殆どいねーよっていう。

    +13
    -11
  • #

    すごいww
    墨ちゃんと瑠夏ちゃんだいすきです!

    +28
    -28
  • #

    いちのせちゃーん

    +26
    -26
  • #アニメ

    マイナス押してる人の基準がわからんwwwww
    東山奈央アンチっぽいコメには連打されてるけど、他にも数回押されてるのもあるしwwwww

    +59
    -59
  • #

    アニメくんいや変人くん
    自己紹介おつ

    +12
    -10
  • #

    これじゃ自称彼女じゃなくてストーカーだよ。。。

    +12
    -10
  • #

    こんなキモイ男の彼女になるのは単なるバツゲーム
    マミちゃんもすみちゃんもルカちゃんも付き合わないほうが幸せだよ

    +33
    -32
  • #

    主人公もストーカーしてるのは草
    るかのことどうこう言えない
    ストーカーの多いアニメだな

    +12
    -9
  • #

    レンカノしてる時点でサイコパスだろ。フツウの神経ならレンカノすらしない。麻美も麻美ですぐ闇落ちするサイコパス。主人公は超きもちわるい。登場人物の誰一人として好意をもてないサイコパス作品。

    +10
    -10
  • #

    主人公が性欲旺盛の年代のせいかセリフが一々イカ臭いアニメだな。

    +12
    -9
  • #

    このタイミングで4人目が登場か。。。
    話数的にどうなんだろう?

    +10
    -10
  • #

    レンカノって暴力団が背後にいなけりゃ成立しない仕事だよな。普通の会社なら女の子がひどい目に合っても泣き寝入りだ。

    +11
    -10
  • #

    今の女子大生って、レンタル彼女でバイトしている人って多いのかな??まあ俺の周りにも、レンカノじゃないけど、キャバクラや添い寝リフレとかで働いている女子大生が沢山いたなあ。

    +21
    -21
  • #

    飽きるまでやれるってwww
    飽きてからが地獄なんだがw

    +10
    -9
  • #

    こっちが飽きる頃に女は気持ち良くなってくるからタチが悪い

    +5
    -5
  • #允莉

    10話じゃなくて11話だろ?

    +10
    -8
  • #允莉

    あ、間違えた!10話だ!!
    失礼m(_ _)m

    +9
    -9
  • #

    +50、#アニメは魔王学院で荒しまわってるダイソウゲンって奴だよ

    +25
    -25
  • #

    正直、マミの嫉妬心の執念の塊が凄いと思う。
    抑々、和チンコがそうなったのもお前のせいだから自覚しろよ

    +15
    -15
  • #

    瑠夏ちゃんは悪くないけど主人公にストーカ―し過ぎで引くレベル

    +17
    -17
  • #

    いや~、和也ついに、マミと言うメンヘラヤンデレ女にレン彼バレましたバッドエンド。
    そしてこれからマミの嫌がらせが幕を開ける

    +13
    -13
  • #

    >60
    つまりお前は空気てことだな

    +3
    -3
  • #しかしゲスいアニメだ

    ※9も言ってるが、クズヤのるかちゃんへの態度が冷たすぎる。
    水原が好きなら好きって、るかちゃんにはっきり言えばいいのに。
    そうすりゃ向こうも黙って身を引くだろ。
     
    あと何だかんだ理由を付けて水原を利用するのはやめろ。
    友達思いアピールだか何だか知らんが、今回の行動はただの自己満足、お節介にしか見えん。

    +7
    -7
  • #

    このアニメはDQNしかいねーのかよ

    +7
    -7
  • #

    タイトル通りのNTRれ展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +4
    -4
  • #

    わからんのだがあのメモは不法侵入して置いてったって事でいいのか?おせーてエロい人

    +7
    -7
  • #

    きっしょ連発w
    確かにきしょい

    +10
    -10
  • #

    メアリの声優とおなじ
    るか可愛い

    +15
    -15
  • #

    水原はなんであんなに偉そうなの?

    +7
    -7
  • #

    ここに粘着する韓国人(ザイニチ?)を擁護するわけじゃないがキモチはわからんでもない
    花澤が結婚して気分良くなったのか精神的に落ち着いてきてきっと東山の流れは悪くなると感じたんだろう
    ところが花澤の結婚と同時に東山の流れも良くなり嫁キャラがたくさん出現
    かたや花澤はイエスタデイをうたってでひどい逆転負けをくらいメジャー2ndの睦子もまだ大吾と発展しておらず発展するかもわからない状況
    結婚したにもかかわらず最近の調子は良くないどころか失恋声優の名の通りの結果しか出ていない
    加えて東山にも彼氏がいるかもしれない可能性まで浮上
    おもしろくないことが重なりまた精神不安定になりブッチギレてファビョーンで現在に至る

    +23
    -21
  • #

    マミのせいで今に至ると思うんだが?

    +3
    -3
  • #

    実写化しそう

    +4
    -4
  • #

    いちいちイラつくアニメだな

    +7
    -7
  • #

    ザイニチってダイソウゲンのことだろ

    +9
    -6
  • #

    東山や花澤が結婚しようがアナルファックしようが全然関心ないねwww

    +8
    -8
  • #

    確実に実写化するな
    てか荒ぶる季節の乙女どもよ。が実写化されててワロタ

    +7
    -7
  • #

    11話で新キャラってマジで言ってんのかよ……。
    むしろ一目で墨ちゃん推しになったから
    いつか出ると思って結局こんな終盤……。
    元カノで話数使いすぎだったんだよ

    +3
    -3
  • #

    どこのスレでも声優の顔を批判する人がいるが、
    声優に理想の異性を求めてどうするのやら・・。
    キャラと中身を混同するのは
    ドラマの主人公の俳優に憧れるおばさんと同レベル。

    どうせ彼女がいない時に
    そのレベルの女性から告白されたら、
    妥協して交際するんだろう?
    不細工と交際している男も、不細工と結婚している男も、
    たくさんいる。
    SNSで別人レベルの化粧や加工の女にたかる男も多過ぎるわ!

    +11
    -11
  • #

    声優に理想を求めているんじゃなくて
    声優は(夢が壊れるから)顔見せするなと言ってるだけ
    あんたらの仕事は声を売る仕事
    顔やスタイルを売るのは女優さんやアイドルに任せとけ
    ってことだ

    +6
    -6
  • #

    凄いコメ数だな・・
    みんなは本当に心からこれ見て楽しめてる?
    私は主人公が嫌いで不愉快で毎回これ見るの
    苦痛です・・
    こんな不愉快な主人公初めてです・・
    気持ち悪い・・

    +17
    -13
  • #

    AVのパケ写に載っているのが東山や花澤レベルだったら絶対に売れないからwだれそれの声ってことで刷り込まれているから可愛く見えるだけwww

    +8
    -8
  • #

    デフォルト2クール作品なのか??

    +5
    -3
  • #

    これマミちゃんとは自然消滅のパターンだろ、絶対…

    +6
    -6
  • #

    >>92
    あんなオナニーしか見せ場が無いのを実写化するのか…

    +17
    -2
  • #アニメ

    ※91
    そうだな
    離婚しようがスカトロプレイしようが全然興味ないな‼️

    +39
    -45
  • #

    ダイソウゲン自演乙w

    +5
    -3
  • #

    いかにも視聴率とれそうなタイトルじゃん

    +6
    -5
  • #

    花澤も東山もファンがキ〇ガイすぎて引くわ
    雨宮ファン(このすばキッズ)も同じ匂いするけど
    花澤は根本的に上手くないし、10年以上聴いてて東山の猫なで声もぶっちゃけ飽きた
    あと東山の顔は普通、可愛くはないから

    +21
    -33
  • #

    ここではなざーやとーやまに嫉妬してブサイクとか吐き捨ててイキッてるヤツラに
    きっしょ、うわきっしょ、きめえ
    を10回くらい言ったらへこんで何も言えなくなりそう(やめたげてw

    +12
    -10
  • #

    犯人探しするつもりないけど>104が悠木ファンかりえりーファンなのだけはわかる
    発言内容から天ちゃんザーさん奈央坊ファンじゃないから考えられるとしたら
    扱いがヒドくなってきてるマミのファンか出番が少なすぎる墨のファン要するに悠木かりえりー
    まっどうでもいいけどさ

    +5
    -5
  • #

    麻美ww
    ヤンデレしてますなーw黒いですなーwご乱心ですなーw

    +12
    -13
  • #アニメ

    アニメ円光ランキングで殿堂入りしたんだし、もう良いんじゃね❓
    例え声優別ランクで内田に負けて今2位でも世界一位です‼️

    +68
    -68
  • #

    むりやりいんしょうそうさしてきたな
    円光ランキング?ああ、あのネタランキングね
    それに今年の声優1位は内田だけど個人1位は一之瀬じゃなかった?
    フレンダの内田さん
    花澤はランク入りしてたっけ?

    +6
    -6
  • #アニメ

    キャラだと一ノ瀬なんだけど、新子憧が勝てなくなってきたんでつまらないなぁ

    +36
    -38
  • #

    新子憧は6連覇している
    他にそんなキャラいたっけ?
    今年もトップ10入りしてる

    +6
    -4
  • #

    東山かわいい!

    +16
    -14
  • #アニメ

    ざーさんは5位には入ってなかった
    6位以下には入ってそうだけど

    +37
    -46
  • #

    メルセデスつよいなあ

    +6
    -5
  • #

    すごいww
    どんな印象操作しても通用しないw
    ほんとすげえわw

    +11
    -14
  • #アニメ

    なにこの食いつきwwwww
    みんなこのネタランク知ってるのねwwwww

    +41
    -51
  • #

    ※113
    反論できなくてイミフなこと言ってしまったの図
    それはそうと皆かわいいじゃんこのアニメのヒロイン

    +15
    -24
  • #アニメ

    ※117
    ざーさんがランクインしてたか聞いてたので答えたまで
    5位までしか記載されてない所を見ていたのでこういう答えかたになった
    反論はする要素がないのに、何に反論するのかお聞かせ願いたい

    +46
    -57
  • #アニメ

    それはそうと魔王学院おもしれえええええええええええええ

    +47
    -58
  • #

    >118
    トップ10や上位すくなくとも20位以内くらいには入ってたっけ?とゆう意味で言ったのだが
    入ってないなら他の声優に対して上から目線で言う資格なくね?とゆう意味

    +23
    -33
  • #アニメ

    ※120
    で、何に反論すればいいのかな?

    +51
    -59
  • #アニメ

    あ、もしかしてざーさん推してるとでも、思った?

    +51
    -59
  • #アニメ

    ゼシアーーーーーーーーーーー‼️

    +51
    -59
  • #

    ルカちゃん推しです

    +21
    -29
  • #アニメ

    遅い‼️
    魔王学院コメ欄はよwwwww

    +50
    -58
  • #アニメ

    むりやりいんしょうそうさしてきたな
    円光ランキング?ああ、あのネタランキングね
    それに今年の声優1位は内田だけど個人1位は一之瀬じゃなかった?
    フレンダの内田さん
    【上から目線の物言いだけど】花澤はランク入りしてたっけ?
    【ランキング外の声優推しが粋がってんじゃねえよ】
    ↑のこんな文章ならわかりやすかった
    改めて反論しておきますね
    推してる声優いないんで、割とどうでも良いでーす😝

    +50
    -58
  • #

    ちーちゃん

    +11
    -10
  • #

    もし実写化したら、和也とおばあちゃんは誰が演じるかなあ?あ、違う。演じれるかなあ?だね。結構この二人は演じるのが難しいと思うぞ。

    +5
    -1
  • #

    #アニメ=ダイソウゲン今日も大発狂してんなwwww

    +5
    -0
  • #

    中身きにするからキモがられんだよ
    俺様は可愛い声大好きだよ
    好きなもんは好きなんだからしゃーねーよな
    ブサボよりカワボのがいいに決まってんじゃん
    お前らみてーに顔まで難癖つけてるチー牛どもは
    死ぬまでオナホ生活しとけ
    美女ではなくても普通だろ
    付き合う前提で話すな
    お前如きが風俗とレイポ以外でチンポ子使えると思うな
    おこがましいんじゃ

    +1
    -4
  • #

    変人いつも以上にご乱心中なコメ欄だな。

    +0
    -0
  • #

    最明クルミ
    またこんなエチエチキャラが東山のところに
    東山はこの手のキャラ多すぎだろ
    そんなにエチエチなエロ女ばっか集めてどうするんだよ自重しろや

    +0
    -0
  • #アニメ

    大帝國華撃団BLACKのが強そうだなw

    +0
    -6
  • #

    ↑あれれ自分のコメにプラス50はどうしたダイソウゲンwwww

    +5
    -0
  • #

    千鶴の名字
    水原だと思ってた
    本名は一ノ瀬なのか

    +0
    -0
  • #

    ※82
    どう考えても不法侵入だわなw
    普通に容認してる和也も和也だが。

    ※96
    そこまで無理して見なくても良くね。
    見ないと死ぬ呪いでもかけられてるのか?

    ※128
    和也=戸塚純貴、BBA=高畑淳子あたりでいいんじゃね。
    俺は見ないけど。

    +1
    -1
  • #

    彼女いたことねーからわからんけど、彼女と一緒に歩いてる時に周りから、あの子かわいいとか幻聴が聞こえるものなの?

    +0
    -0
  • #

    俺も街を歩くとあの人カッコいいという幻聴を聞くことがあるぞwてかある日のことカッコいいの大合唱が聞こえたので周りを見渡したらプリズンブレイクの俳優そっくりの男が歩いていたwww

    +0
    -0
  • #

    水原は源氏名だな

    +0
    -0
  • #

    レン彼の女子たちブレンドSに出れると思うんだが?
     マミ ドS・ヤンデレ担当
     千鶴 清楚系
     ルカ 妹系
     墨 何かしら

    +0
    -0
  • #

    「飽きるまでセクスするんだ・・・」ってお前もやる事しか頭にねぇーのかw

    +0
    -0
  • #

    思ってたけど道端の人が聞こえる声で「もうセクスしたのかな」とか呟くのおかしいだろw

    +2
    -0
  • #

    ※95
    持論でしかなくて草
    持論で命令するな

    +0
    -0
  • #

    命令じゃなくて個人的な意見だな
    声優に理想を求めているのではなく
    声優の顔なんぞにこれっほっちも期待してないってこと

    +0
    -2
  • #

    個人的な意見なんだから持論に決まってるだろ
    バカなのかwww

    +1
    -2
  • #

    栗が元気になって良かったなwハゲの友達との一件といいやっぱり何度も書くけどこの作者は友情モノの方が上手い気がする

    +2
    -0
  • #

    恋愛の話が極端すぎてな

    +0
    -0
  • コメントを投稿