八月のシンデレラナイン Re:fine 第12話

八月のシンデレラナイン Re:fine 第12話「世界で一番あつい夏」


公式無料配信が開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

八月のシンデレラナイン Re:fine動画一覧TOPへ

コメント欄

八月のシンデレラナイン Re:fine 第12話 コメント

  • #

    一人一回シコれる
    もう最高やw

    +14
    -2
  • #

    もうね、最後までシコリまクリスティwやっぱ
    このED最高やわwありがと!

    +13
    -5
  • #

    最後の方、ようやくメガネが意味深に登場してた理由が分かったわ。
    メガネは視聴者目線のキャラだったのね。
    てっきり2期(予定)の主人公だと思ってたわ。
    最後の演出良かったわー。

    +7
    -3
  • #

    なんか凄い感動した。
    去年やってた時は糞作画すぎて3話くらいで切ったけど、こんなに面白かったんだね。
    ちゃんと見て良かったよ。

    +10
    -3
  • #

    肩にリス乗せたやつとかWW
    もうむちゃくちゃだよ(最高)

    +6
    -2
  • #

    なんかコメントの質が急激に気持ち悪くなったな
    人が急激に減ったから管理人が頑張って書き込んでるのかな

    +12
    -12
  • #

    新入部員入ったら茜ちゃん万年ベンチじゃんよ

    +8
    -1
  • #

    リンク先ないやん

    +6
    -1
  • #

    >>6
    管理人さんがそんなことするか、ボケww

    新入部員もはいってきたし2期期待だわ。
    結構登場人物がみんなキャラ立ちしてるからいいんだよね。この作品。

    +8
    -2
  • #

    見れないとか、リンクが無いとかカキコする前に、
    B 9や、ヒマ自己責任で飛べヨ!

    +7
    -2
  • #

    コメント欄に排除されたリンク載せたら今後アウトなの?
    「公式無料配信が開始次第追加予定」って無料動画の紹介サイトですら無くなってない?

    +11
    -0
  • #

    東雲がサードライナーキャッチしてセカンドのにゃんぼに投げてゲッツーにしたトコで
    タッチプレーやろとか
    東雲と阿佐田はチート行為で退場とか
    いってる野球素人は野球のルールを確認してこいw
    ライナーだからノーバンで捕球してんのになんでタッチが必要なんだよw
    地面に触れてないんだから正規捕球になりタッチは不要
    ボールもった状態でベース踏めばそれでアウトだ
    里ヶ浜に勝ってほしくねえからって素人がイチャモンつけんなよw

    +5
    -2
  • #

    >>11びーきゅうとか、ひまわ・カキコすると、
    削除されるぞ。

    +2
    -2
  • #

    バットを短く持ってあの飛距離。とんでもねえパワーだな。
    コイツが里ヶ浜の大砲、岩城良美か。
    球詠の大村、里ヶ浜の岩城。
    風林にもこんな選手ほしい。

    +5
    -2
  • #

    足怪我しながらも尚セカンドからバックステップの低い弾道でノーバン送球
    阿佐田はもうプロクラスの内野手だな、脱帽だわ
    3話で出てきた当初はおちゃらけた気分の役に立たなそうな先輩コンビだと思った
    訂正する
    岩城も阿佐田もチームに不可欠な最高の先輩達だ

    +7
    -1
  • #

    最後に九十九-有原-鈴木の中継プレーでアウトにしたのが熱い。皆力を合わせた勝利だな。

    +3
    -1
  • #

    野崎の球は速いだろうな
    ハチナイのノゴローの異名を持つジャイロボーラーだからな
    里ヶ浜は投手不足と勘違いされるけど不足してるんじゃなく基本的に全員が投手もできる

    +3
    -0
  • #

    警備員が見回りしているだけ
    ほかの場所もだいたいこんなもんよ

    +1
    -0
  • #

    ニャンボの怪我は打撲か捻挫てトコか
    ならすぐに治るのも頷ける
    OPの九月に練習に参加してるの納得
    OPの有原がニコリとほほえみかけてるのは集合写真であれは大会前に撮ったと思われるから時系列的に九月

    +5
    -1
  • #

    放送中は何気なく見てたんだが、二回目見るとアラばかりが見えてしまう不思議アニメ。
    多分、原作のスマホゲームとアニメでは見る層が全然違うんでは? 野球アニメって昔から熱血スポコンが多いし、ルールや技術も戦後政府支援されたスポーツだけに見る方も目が肥えている。
    しかしこれ、熱血スポコン感覚で見るには主人公の心意気とキャラデザの髪の長さがあまりにも合わない。萌えアニメとして見る以外は違和感ばかりが募ってしまう。しかし原作がある以上、キャラデザを大きく変えることはできないだろう。
    最も硬派なスポーツ感覚を有していた敵チームのピッチャーの髪の長さがアレでは、本当に真剣に何かのスポーツに取り組む姿ではないからな。
    スマホゲームが売れてるなら、むしろ極端な萌え路線で行く方がいいのではないか?

    +3
    -4
  • #

    ※15
    NPBにもこんなセカンドいないかもw
    ノーバウンドで1塁へ投げるのはできるが
    あの体勢で投げてノーバウンドとなると
    どうしても山なりのボールになる
    あんな低弾道のノーバンは
    日本人の肩じゃ不可能に近い
    メジャーリーガーかよコイツ

    +3
    -1
  • #

    とりあえず遅延行為やめろは草
    清城はタイム取りすぎ、長すぎだけどさ

    +2
    -1
  • #

    公式はリンクフリーなんか

    +1
    -2
  • #

    球詠より感動しない・・・なぜだ?

    +6
    -16
  • #

    神宮寺さん「ともっちはワシが育てた。」

    +2
    -0
  • #シコシコ!ハム太郎

    公式有料配信しかないなら!このサイトから卒業や!
    あばよ‼

    +4
    -2
  • #

    中継プレーは見事だがランナー回したサードコーチャーがただのアホやとおもうw
    よゆうでアウトのタイミングやんw暴走やわw
    すずわかもよっしゃきたみたく早々にマスク外して捕球スタンバイしとるw
    サードコーチャーは責任重大やわw

    +0
    -0
  • #

    >27
    あの深さのフライならGOでしょ
    タッチアップ行かせたのはまちがってない
    むしろランナーの足が遅すぎ

    +1
    -0
  • #

    むみぃは守備キャラで落下点の目算にはめっぽう強い
    基本いちはやく落下点に行き正面の体勢で捕球できるのはむみぃの強みの一つ
    だから交代直後でもあんなふうに打球を見失わずにファインプレーできる

    +2
    -0
  • #

    ※20
    これまた中身がない長文だな。
    言いたいことは結局「髪長いのが違和感」って事だろ。そういう部分に目を瞑れる、無駄に現実求めない柔軟な層が支持してるんやで。

    +2
    -0
  • #

    頭がイイつもりのバカの長文だね

    +1
    -1
  • #

    悦に浸っちゃってるんだなぁ。
    ってか肩の力抜いてアニメ楽しめない哀れな奴だわ。

    +2
    -1
  • #

    悦に入るが正解だな
    浸ると間違える人が呆れるほど多いけどwww

    +2
    -0
  • #

    浸るは喜びに浸るだな
    いつの間にかごっちゃになっちゃったんだろw
    もはやら抜き言葉と同じく
    誤用とは言えないレベルではあるが
    正しく使ってる奴は賢そうにみえるwww

    +2
    -0
  • コメントを投稿