体操ザムライ 第2話

体操ザムライ 第2話「どん底ザムライ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/18 1:30~2:00)
【AbemaTV】(10/18 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

体操ザムライ動画一覧TOPへ

コメント欄

体操ザムライ 第2話 コメント

  • #

    サムライ感全く無いんだけど・・・・

    +5
    -7
  • #

    結構面白い。
    コーチとよりを戻して良かった。
    不調はオーバーワークが原因だったのね。

    +21
    -4
  • #

    コメ伸びないな
    まぁ俺も人の勧めが無かったら最初のチラ見だけで切ってたかもなんだが

    +12
    -2
  • #

    浪川って熱血タイプの演技下手だな…声質だからしゃーないが。土下座の所も全然迫って来るものがなかったわ声大きくしただけって感じ。ロードエルメロイⅡ世とかは良いし別に下手とは言わないがミスキャストだわこれ

    +14
    -2
  • #

    リアル路線は一般的なアニオタ向きじゃないからねえ
    ドラマ化すれば人気出るかも

    +9
    -3
  • #

    悪くないけど1話みたいな予想外な展開は皆無
    1話以降はありきたりというか王道路線で行くんかな
    最初強敵で以降噛ませ落ちしそうなライバル少年や他の日本選手と競って
    最後に外国人体操選手でしたーな最強忍者と対決しそう

    +11
    -1
  • #

    これは完全におっさん泣かせにきてるな
    目から汚い汁が止まらねーぜ

    +10
    -1
  • #

    娘がかわいい

    +18
    -0
  • #

    8に同意↑

    途中、面白無いかなぁ〜って思ったけど、盛り返した。

    ってか、忍びの奴無しでもストーリー練れたんじゃないかな?

    +10
    -2
  • #

    整体の先生好き

    +12
    -0
  • #

    天然のおじさんは可愛い

    +6
    -3
  • #

    J.バウアーがこの口調で喋ったらウケたのに。ほんとうに申し訳ないと思ってるわよっ?とか

    +5
    -1
  • #

    まあ言いたくないけど言わなきゃいけない事言ってそれでもちゃんと続く人間関係ってマジいいなって思う

    +11
    -1
  • #

    opいい歌だなあ

    +6
    -1
  • #

    カミングバックもん
    好きだわ
    にしても
    ぬけにんは何もの?

    +2
    -1
  • #

    抜け忍は有名な体操選手以外にないと思うよ。針の先生でも知ってる位。それで子供の頃にじょう太郎と会った事もある。追跡がある位だから旧共産圏とかの選手かな

    +2
    -1
  • #

    あのガングロギャル水樹奈々かよww
    おかまも出てきたりキャラ濃すぎwww

    +9
    -1
  • #

    ガンバリストとはチョイ違う方向の体操アニメやね
    体操ザムライはギャグ風味でたまに体操するアニメ?
    でもこれならガンバリストのほうが全然おもろいな

    +1
    -1
  • #

    一見地味だけど覇権狙える感じだよ。

    +6
    -0
  • #

    ※4
    子役出身なのに演技は下手なんだよな。熱血系どころか、シリアスもので長台詞がある役は全部駄目だわ、滑舌悪いし。脇役、低いトーンで短いセリフの時は「お!いい声」とか思うんだけどな。

    ただしオカマ役だけは力也さんに匹敵するぐらい嵌るwちょうどこの作品にも王騎将軍出てるけどw

    +12
    -4
  • #

    太極拳やる時ってあの格好しなきゃダメなの?

    +3
    -2
  • #

    この展開は熱いな。
    そして無駄に声優が豪華w
    なぜか鬼瓦権造もいるしw

    +3
    -1
  • #

    てかあの鳥は何なんだよw

    +6
    -1
  • #

    >22 じょ~~だんじゃナイよっ!

    +3
    -0
  • #

    >11 わいも野外で野宿してる天然のおじさんだけど可愛い?

    +2
    -1
  • #

    バンダナ王子なのに「クソがっ!」というのはやめなさいww

    +2
    -0
  • #

    まあどう見ても「王子」のあだ名がつけられるほど品よくないよな

    +2
    -1
  • コメントを投稿