犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第4話

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第4話「こどものころ」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/24 12:00~1週間)
【TVer】(10/24 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【GYAO】 【バンダイ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい動画一覧TOPへ

コメント欄

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第4話 コメント

  • #

    凄く面白い訳じゃないけどまったり見れるから
    割と好き

    +12
    -1
  • #

    正直ざーさんが面白いだけな気はするが。犬と猫って言い方だけでも笑えるのがずるい

    +4
    -0
  • #

    Gyaoで見てきた、猫飼ってたからわかるが
    犬って、あんな感じなんだなって知った。

    +3
    -1
  • #

    何で猫を毎回あんないかつい感じにするんだ、本当は可愛いのに…

    +1
    -8
  • #

    松本ひで吉センセの猫は実際あんな感じなのだろう。

    +6
    -1
  • #

    犬でも猫でも人間になつかないのはいる、タチが悪いのは犬の方だと思うね、吠えるし噛みつくし命の危険すら感じさせる・・・。

    +2
    -6
  • #

    犬でも猫でも性格や種類によって全然性格は違う
    これで犬や猫ってこんな性格とか思わないで欲しい

    +3
    -1
  • #

    犬と猫一緒に飼うと猫のストレスが強すぎて禿げる

    +0
    -2
  • #

    これ作者猫が大好きで犬も好き
    いわゆる猫派なんだろうな

    +0
    -2
  • #

    呪術廻戦とのギャップがありすぎて。
    犬と猫を前季のレンカノの後にしてお笑いコンビのやつを呪術廻戦の後にしてほしかったわ。

    +1
    -0
  • #

    犬も猫も種族としての特性はあっても性格は千差万別、人間に全く同じ人がいないように犬猫もその数だけ個性がある
    だから常套句や気持ちの問題だとわかってても、ペット死んだ時に「毛皮着替えて戻っておいで」って言う人に違和感がある
    輪廻とか魂が同じとか無いわ
    そんでも前のペットと似たとこあると嬉しいし、違うとその違いがまた面白いけど

    +1
    -2
  • #

    猫可愛いのに・・・うちの猫は遊んでって猫じゃらし咥えて来るし、目覚ましなったら起こしに来るよ。

    +2
    -0
  • コメントを投稿