とある魔術の禁書目録II 8話

とある魔術の禁書目録II 第8話「大覇星祭」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

とある魔術の禁書目録II動画一覧TOPへ

コメント欄

とある魔術の禁書目録II 8話 コメント

  • 匿名

    いちげっと

    +3
    -3
  • 匿名

    1ゲッツ

    +2
    -2
  • 匿名

    はえーよwwww

    +0
    -0
  • uuu

    やた!

    +0
    -1
  • きたぉーー太字の文

    +1
    -0
  • katyan

    1位

    +2
    -1
  • 匿名

    1げと

    +0
    -1
  • 匿名

    早い!!

    +0
    -0
  • ぉおw
    これからみてきます!

    +2
    -0
  • 疾風迅雷

    1ゲットおおおおおおおおおおt!!!!!!!!!!!!

    +0
    -2
  • 1桁!?

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早すぎ!!

    +0
    -0
  • めっとっと

    お前ら早いなwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!!

    小萌先生のポロリ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず早いなお前ら

    +0
    -1
  • 匿名

    はええ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑F5キー連打組

    +0
    -0
  • はまた

    はやし

    +0
    -0
  • 匿名

    はえw

    +1
    -0
  • 匿名

    いま1時1分

    +0
    -0
  • なんか見れねえーー

    +0
    -0
  • 不死の酒

    はやいw

    +0
    -0
  • 匿名

    早すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    まちがいない
    これは神回だ!

    +0
    -0
  • のんきや

    お前ら早すぎ。
    ついでに管理人も早すぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやはやさおかしかろ

    +0
    -0
  • 匿名

    はやw

    +0
    -0
  • ito003

    えええええええええーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    一番だな あれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ?スタッフ変わった?
    すさまじくよかった。
    1話〜5話も作り直してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲット多いな そんなに嬉しいですか、1位は

    +1
    -0
  • 匿名

    はええwww
    見てきまつ

    +0
    -0
  • 匿名

    お、とーま父&母じゃない。お母さん美人

    +1
    -0
  • 3番手

    上げ乙です。
    それにしても、ぱぇぇぇ〜〜〜

    +1
    -0
  • 根オス

    いいね〜

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーーーーーーーーーこれからみまーーーーーす

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみーwww
    こんな時間に・・・

    +1
    -0
  • しんちゃん

    えー結構はやくきたつもりなのにw

    +0
    -0
  • あるか

    楽しみにしてた^^

    +0
    -0
  • ハコッス

    みんなはえー
    もうすぐ3rd発売!

    +0
    -0
  • 匿名

    はやっ!www

    +0
    -0
  • tt

    待ってましたwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    とんとん拍子で話が進んでいく
    このペースだと原作16巻はいけるか?
    いけないとしても12,13巻まではいってほしい!

    上条、土御門、ステイル、この三人はなんだかんだで
    結構仲がいいwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    見なきゃよかった…
    我慢してまとめて見るべきだった…

    素晴らしいです
    7話の失態は水に流しましょうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメのヒロインってだれだっけ?知ってる奴いたら教えてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり御坂さんは可愛いですなー

    +1
    -0
  • 勇者ゴリラ

    今から観てくるおー

    でもやっぱり原作読んでる身としては飛ばしすぎ感あるよな。

    +0
    -1
  • 匿名

    こんかい糞わらたww
    不覚にもトルノデスがwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回言うようだけど
    おまえらどんだけ楽しみにしてんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    オリアナは柚木さんでピッタリです。オルソラは遠藤さんだったので禁書の新キャラは超電磁砲で脇役だった声優さんなんですかね。それなら2期では出ないでしょうがキャーリサは皆川さんがいいかな、なんて。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、だからさぁ
    この短時間(数分)でこのコメ量なんなんだよ
    人気あるんだなぁ
    もっと風呂敷広げて5期6期7期くらいやっちゃえよ
    売れんだろやれば

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は全体的に楽しめた

    ちょっとエロが多い気もするがこんな感じで次回もいってくれたらうれしい。

    大覇星祭は4話構成かな??

    +1
    -0
  • 江花

    あんまりこの話好きじゃないんだよな……

    +0
    -0
  • kyutech

    吹寄胸でかすぎw

    でも色気ねぇよなww

    さすがカミジョー鉄壁ガードの女

    +0
    -0
  • 匿名

    おおおおおおおお

    +0
    -0
  • tt

    めっちゃ面白かった
     次回がたのしみぃぃぃぃ!!!!
       

    +0
    -0
  • 匿名

    米が既に米でなくなってる件・・・w

    +0
    -0
  • tt

    御坂可愛いwwww

    +1
    -0
  • シャナ病患者Sさん

    みんな早すぎ^^
    禁書サイコォォォォォォ‼

    +0
    -0
  • SSS

    不覚! 寝過ごした!(今2:00)
    では今から観賞タイムです。

    そういやコレのゲーム出るね。アクションぽっいけど売れるかな?
    みんなは買うの?

    +0
    -0
  • qqq

    とりあえず イカ娘、ビリビリはどうでもいい、だから土御門を!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでまだ
    現時刻
    02:16なんだけどね。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    う〜い〜は〜る〜っ☆

    +0
    -0
  • 土御門はサイコーだ!

    +0
    -0
  • 四葉

    原作では上条の競技を見てた御坂達がいたところはビニールシートがひかれただけの所だったような気がする…。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は沢山新キャラ出てきたね
    しかし、みんなデカいなw
    今後も楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    棒倒しについてだが

    相手の能力者って全員同系統なのか?

    エネルギー弾みたいなのみんな撃ってたけど

    それと御坂母美人だな
    大学生ぐらいに見えるんだが
    何才だよいったいwwww

    原作知らずに、スタッフロールしか見なかったら姉貴かと思うぞww

    ってか未だに母親と思えんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は前回と逆に
    良い意味でコメが伸びそうだね

    エアーインなんとか乙

    +0
    -0
  • 匿名

    おぱいごちそうさまでした

    +0
    -0
  • 匿名

    はやすぎw笑ったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おぉ、目を離した内にもうUPされてるww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったわ〜
    うpありがとうございます!

    +0
    -0
  • おおおお

    女の子みんなかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -1
  • 匿名

    まだまだ先だが一方さんが出るまで全裸で待機して待ってます^^
    しかし禁書の主人公ズはなんであんなにかっこいいんだ…ちくしょー!←

    +0
    -0
  • ar

    一瞬、最後のシーンで上条の後ろに春上たんがいたような気がした…

    +1
    -0
  • 匿名

     まとめて観たかったが今回は導入回だからいいか

     さあ面白くなってくるぜ!!美琴相変わらず可愛いな。吹寄の声が想像してたより可愛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    いや〜面白すぎるw

    +0
    -0
  • パイオツ

    原作読んでないが、とりあえずおっばい
    この一言

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲットだけで10人以上ってどんだけだよwwww

    いや〜今週は割と良い感じに禁書成分を補給出来た。バトルも楽しみ。
    ついでにおぱいも補給したしw

    てか美琴は当然可愛いけど、ママンズと吹寄も予想通りかそれ以上に素晴らしいな
    特に吹寄ェェェ!可愛いだけでは飽き足らず、けしからんそのおぱいの造形!

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに待ちに待った大覇星祭か
    話しが長い分無駄にならない為にも
    お願いだから頑張ってくれスタッフ
    ここを失敗したらホントやばいぞ

    予告の感じだと競技に乱入するシーンはちゃんと入ってるっぽくて良かった

    +0
    -0
  • くまちー

    上条さん、マジパネェっす!
    リア充にも程があるッッッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    あの柄であのチチのデカさだと
    メロンにしか見えない

    +0
    -0
  • 匿名

    き〜〜〜〜た〜〜〜〜〜

    +0
    -0
  • ラノベ好き

    原作ではみんなヒロイン!

    鎌池さんが
    「あと何人増えるんだろ?w」って言ってるぐらいだからww

    吹寄さんかわいすぎ!
    個人的に二期は五和目当てだったのに、吹寄さんダークホースww

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラみんな胸でかいな

    +0
    -0
  • 匿名

    上条も歩けばエロにあたる^^;

    +0
    -0
  • 最初から「あらあらとーまさん
    言葉巧みに年歯のいかない女の子を・・・・」カットされてたorz

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメのヒロイン?
    スフィンクス先生に決まってるじゃないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    もうちょっと小萌先生のために頑張るとうま達見たかった

    +0
    -0
  • 匿名

    認証待ち50以上…

    まぁ、この出来ならそんくらいあって当然かな?

    次回 黒子VS上条??

    +0
    -0
  • poka

    美琴かわいい(●^o^●)

    +0
    -0
  • カエリ-

    おもしろかったww
    御琴かわいい(^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    リトヴィアの声ババア杉吹いたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ラッキースケベにくそわろたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり美琴最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    大覇星祭は禁書初の2巻構成だから

    長いよ

    +0
    -1
  • 匿名

    御坂よ…

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、何のエロゲ?

    +0
    -0
  • YAMATO

    来週が楽しみだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    上条 歩けば シボウ に 当たる

    +0
    -0
  • 次の美琴も期待

    +0
    -0
  • 匿名

    ロレンツェッティ
    声おばさん
    きも

    +0
    -0
  • 匿名

    吹寄声思ったんとちがう!!Σ(・□・;)

    +0
    -0
  • 匿名

    上条と吹寄が普通にカップルに
    見えたのは俺だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    吹寄声思ったんと違う!Σ(・□・;)

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが、
    対カミジョー属性完全ガードの女wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あったのか、初春枠ww

    +0
    -0
  • 匿名

    唯誕生日\(^o^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が楽しみです。

    今さらですが二期では美琴の髪形がちょっと超電磁砲ぽくなってますね。
    あとレディオノイズ編の時と比べて少し可愛く(子供っぽく?)なっている気がするのは私だけですか・・・!
    可愛いからなんでもOKですが(^○^)

    +0
    -0
  • おねえちゃん!
    おめでとう!!

    +0
    -0
  • とあるおぱいの超ぽよよん砲

    エ□回きたあああああああああああああああああああああああああああ

    ボッキー止まんねええええええええええええええええええええええええ

    ラッキースケベ連発の上条さん羨ましすぎるww

    +0
    -0
  • 匿名

    ムサシノ牛乳やばすぎだろ 吹寄さん飲みすぎ!

    +0
    -0
  • あの牛乳の効果すごいなww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺得回

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ数やばw

    +0
    -0
  • 匿名

    次期モデルのインプレッサ
    少しデザインがダサいぞーーー
    ほんまに これでいくんかー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    美琴はいつ上条が記憶失った事に
    気がつくの?
    まだこの先??

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんけど今回は楽しめた!
    上条さんのラッキースケベっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    禁書はキャラ多いから声優オタとしてもウマウマですなーw

    藤村歩は良かったと思う。
    あとトーマ母の佐久間レイさんは17歳以上の大御所ですたい。
    声だけだから違和感あったがあの起用は分かってらっしゃるぜよ。

    他にもまだでてないキャラの予想が楽しい今日この頃。

    +0
    -0
  • 匿名

    上条さんの何処が不幸か分からない。
    むしろ幸運じゃんww

    +0
    -0
  • 匿名

    で結局棒倒しの時の相手の能力ってなんなんだ

    あのクラスはあんなに同系統の能力者がいるのかww

    そして御坂ママ、マジ可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    100点!

    +0
    -0
  • 匿名

    初春といえば、豊崎
    豊崎と言えば、唯
    唯と言えば、誕生日\(^o^)/

    誕生日おめでとー!!!\(^o^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    これは良い中二病

    +0
    -0
  • 美琴かわいすぎて俺の全身がやばい

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントのしようが無い
    ただ満足した
    いろんな意味で

    +0
    -0
  • 匿名

    >吹寄声思ったんと違う!Σ(・□・;)

    うんネームも同じだし二回も投コメしなくていいからwwミスったの?
    てか、どんな声が良くて中の人は誰が良いと思ってたんだ?そこも言ってw

    >美琴はいつ上条が記憶失った事に
    気がつくの?
    まだこの先??

    とりあえず、まだまだ先だよ
    二期じゃやらない・・・かもしれないしやるかもしれない。
    気になるなら原作を買う(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    初春と黒子のくだり
    あそこに佐天出してあげても良かったんじゃない?
    原作忠実組からのガヤは多少あるかも知れんがね

    +0
    -0
  • 匿名

    小萌先生…
    存在自体が反則じゃなイカ?

    俺の中ではこの過去10年で1番好きなキャラでゲソ
    こやまさんのお声も最高だゲソ

    そうです
    2番目はイカ娘

    +0
    -0
  • 匿名

    アハハハハハハハハハ…………ハ…………上条ばかりズルい

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ来たーーーーーーーーー\(^o^)/ーーーーーーーーーーー−−!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    インなんとかがウザいんですけど
    尺がもったいないんですけど
    服装が暑苦しいんですけど
    毎回似たようなセリフしか言わないんですけど
    噛みつくネタ飽きたんですけど
    うざイイとか言ってる人キモいんですけど

    まぁ…、嫌いじゃないけど…

    +0
    -0
  • とある信者の朝の日課

    来週から4話くらい我慢するべきかなぁ
    せっかく原作買ったの読まずに放置してるくらいだし

    (神のように毎朝縦積みした禁書原作に手を合わせてから会社に行ってます)

    +0
    -0
  • 匿名

    イカ娘って
    10万3千本の触手を自在に操る能力者だろ

    +0
    -0
  • サファイア #-

    モンスターボールの音と謎の悲鳴吹いたww
    次の美琴のシーン楽しみでしょうがねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    御坂母 綺麗過ぎだろ
    吹寄 いくらなんでもデカ過ぎだろ
    小萌 可愛過ぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメってハーレムもののエロゲーが原作?

    +0
    -0
  • 匿名

    リドヴィアの声思ったんと違う!!Σ(・□・;)

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未読の俺にはまだ詰め込みすぎに思えるんだけど
    これでもけこうカットされてるのね
    とりあえずまだ話にはついていけてる(と思う…)

    +0
    -0
  • 学園都市の暗部組織「リサイクル」構成員

    吹寄の声はもうちょいキツめなのを想像していたんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    オリアナさんのナイスバディが動画で拝見できる日が来るとは・・・感無量でござる

    +0
    -0
  • あくせられ〜た〜

    インデックスは俺の嫁

    +0
    -0
  • 匿名

    美琴かわいすぎる

    次回はついにあれが…

    +0
    -0
  • 小萌センセーは正義

    チアガールコスの小萌センセー可愛いすぎだろ!!!!!!!!
    とくに常盤台の教師と会話してる時なんか・・・教師同士の会話にみえない!!

    +0
    -0
  • 匿名

    吹寄おでこDX!!!
    吹寄さんは上条耐性がある数少ないキャラだから結構好きなんだがw
    イベントあんのにフラグたたねぇのがすげぇww

    しかし小萌せんせーマジで結婚してください

    +0
    -0
  • 匿名

    >トーマ母の佐久間レイさん
    ・・・それはリドヴィアの声優だろう
    詩菜さんの声優は井上喜久子さんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    2828がとまらねーぜww

    +0
    -0
  • あらら フルメタファン

    なんと噛むとみせかけて
    キッスーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はコメ数が普通で安心したぜ

    7話のコメは鋼錬の最終話並みのコメ数で
    読むのが一苦労だったからなぁ

    さて、次回まで何して時間つぶそうかな
    寝てよかな
    7話のコメ見直して時間つぶそっと

    +0
    -0
  • 匿名

    原作見てないから
    もうちょい簡潔にしてほしいーハー

    +0
    -0
  • 匿名

    吹寄の声がイメージーとちがあああああああああああああああああああう

    +0
    -0
  • 匿名

    すげーなコメにアンチがいねえw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>トーマ母の佐久間レイさん
    ・・・それはリドヴィアの声優だろう
    詩菜さんの声優は井上喜久子さんだが

    おお!?ホントだ指摘ありです
    聞き間違いではないけどコメで間違えてましたスイマセンww

    トーマ母が井上喜久子(17歳)さんでリドヴィアが佐久間レイさんだった

    +0
    -0
  • 土御門〜アクセラレータ

    吹寄可愛いな〜
    キスになりかけ、そこからの頭突きΣ(゚д゚lll)
    おもしれぇ(^ω^)

    +0
    -0
  • Mmm

    そうそう。
    今回の話のヒロインは
    まさかの姫神さんですからね!
    (少なくとも自分はそう記憶している)

    …もし製作側が
    この要素を無視したら
    もうこのアニメを、
    禁書の二次創作として見るわ
    (割り切って楽しむヨ)

    ある意味楽しみだな。
    ふふっ、ふふふふ…
    (前の回の件もあるしね)

    +0
    -0
  • 土御門〜アクセラレータ

    そんなことしても、上条さんのおバカは、治りませんのことよ!!!
    クソワロタ(^ω^)

    +0
    -0
  • DRT

    今回神回wwww

    おもろすぎっしょwww

    アンチもいないし今回最高だったってことだね!

    これからもこの調子でよろすくお願いしますwww

    +0
    -0
  • 匿名

    次回情報のやつは

    上条が美琴を
    押し倒してるって感じで

    おk?

    +0
    -0
  • 匿名

    メイド見習いを、、、

    合成コラしただけでほったらかしとかどういうことなの?

    バカなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインが多すぎて・・・・・

    男の対象が上条さんだけとか・・・

    エロげーですかコノヤロー

    +0
    -0
  • (−O-)

    上条さん、万歳^^

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は上条さんだけ…
    そんな風に考えていた時期が俺にもありました

    浜面が出れば…

    +0
    -0
  • 匿名

    吹寄さんもムサシノギューニャーかwwwww

    +0
    -0
  • おいやる

    衝撃のォぉファーストブリットォォォ!!

    +0
    -0
  • ブルマーじゃないのが残念だった

    +0
    -0
  • S.C

    原作全部アニメ化しろとは言わんが
    浜面と滝壺がチョメチョメするところまではアニメ化してほしい

    +0
    -0
  • お名前

    原作知らないからなのかもしれないが
    聖人殺しってwどうやって剣が聖人か魔術師か見分けるんだよw
    神崎が仲間から聖人って呼ばれてるが、
    よもや聖人と呼ばれてるかどうかで一撃必殺なんて言わないよな?
    しかし、神崎は聖なる魔術でも使えるのか?
    聖人では無く、剣聖の間違いだろうw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は神回だった
    ニヤニヤが止まらんw

    美琴かわえーなー

    +0
    -0
  • 匿名

    スタブソードは
    聖人に矛先を向けるだけで即死の効果

    つまり、手当たり次第に
    人に向ければ聖人かどうかは分かると。
    ・・・たしかこんな効果だった気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑聖人についてはアニメでも「神の子に身体的特徴が似ている」って説明があったと思うが

    あと吹寄かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    聖人は生まれながらにして神の子と身体的特徴が似てることで発言するんだぜ

    神の子っていうのはキリスト

    つまり聖人は身体的特徴でありしょうごうでもなんでもないよ

    一期でちゃんと説明してるよww

    +0
    -0
  • 酸素ん

    ↑×3
    PVではアックアまででていたので、話数的に15巻抜きの16巻までだと……。
    当然、19巻までは流石にいかないのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    貴様聖人について何もしらないのだな…

    +0
    -0
  • 匿名

    アックア出てたのは13巻出てたから

    大覇星祭      8〜13
    アドリア海の女王 14〜17
    0930事件   18〜24

    が大半の予想

    +0
    -0
  • 匿名

    インなんとかさんよりその他の女キャラの方が魅力的な件

    一応メインヒロインなんだからもうちょっと頑張ってほしい。お腹減った、と噛み付きの2パターンしかないのがなぁ。一期からそれだけだからさすがに飽きるわ。

    +0
    -0
  • あせくされ〜た〜

    ここのコメント見てると大半がシナリオ軽視なんですね。
    ほとんどエロメス萌え好きの中学生レベルなんだね。
    全然面白くないんですけどこのアニメはエロ方向に路線変えたんですね・・・シナリオに自信あったらする必要ないのにね・・・
    しょうがないですね・・・支持する奴等がエロを重視してるのでは製作側は甘んじて路線変更するでしょうね・・・残念なアニメになっちゃいましたね。

    +0
    -0
  • INなんとか


    一応原作どうりです

    +0
    -0
  • 匿名

    聖人は普通の魔術はつかえんのよ
    まぁ、例外があるわけだが

    +0
    -0
  • 匿名

    上条さんモテ杉だろ・・・ハーレムでも築くつもりか
    だが適度に下心を垣間見せてる所がいいな
    モテまくる割りに妙にスカしてるエロゲ主人公より好感がもてる

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか時系列がよくわかんなかった
    アニメしか見てないのはやっぱきついんかね^^:

    +0
    -0
  • katuki

    1桁取りたいなら配信されてから20秒以内にコメントしろ

    +0
    -0
  • I♥LOVE 神裂火織〜土御門元春〜アクセラレータ

    アクセラレータ早く出て来ないかな?まだ一回しか出てないし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁりぃばぁらぁぁぁあ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何このアニメっ
    炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーションじゃん!!

    +0
    -0
  • 原作厨

    普通の魔術使えないのは聖人じゃないっしょ

    +0
    -0
  • katuki

    アックアとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    神の右席と聖人がかぶってんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    柚姉じゃないか!!
    2期今回だけたまたま見てみたけどラッキーだわ

    +0
    -0
  • 卍さん

    アクセラレータ普通に強くて安心したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    一方通行、もうでないのかなー

    +0
    -0
  • 神浄さん

    美琴可愛い。3周目です。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんやけど
    インデックスがどうしても好みじゃない…
    でも見る(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    8話ゎさいこーだった✩

    土御門またたくさん登場して欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか2期になってから、エロが・・・。
    たまにならいいけど、これはうざいな

    リトさんかと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    吹寄さん・・大きすぎです・・
    最高や!

    +0
    -0
  • 匿名

    親子どんぶりいけるな~

    +0
    -0
  • コメントを投稿