呪術廻戦 第18話

呪術廻戦 第18話「賢者」


【公式無料配信】
【GYAO】(2/13 2:00~1週間)
【TVer】(2/13 2:00~1週間)
【AbemaTV】(2/19 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

呪術廻戦動画一覧TOPへ

コメント欄

呪術廻戦 第18話 コメント

  • #

    ヒロアカ展開キター!

    +33
    -45
  • #

    ここには賢者がたくさんいそうだね
    もちろん40歳童貞のほう

    +9
    -48
  • #

    最後のJKは気持ち悪かったけど、本編は面白かった。

    +68
    -110
  • #

    水の作画もろ水の呼吸じゃん
    結局パクリか、萎えたわ

    +46
    -92
  • #

    見た目ストIII のオロだが中身が少佐だった

    +39
    -66
  • #

    いいねぇ

    +59
    -102
  • #

    30歳で賢者、40歳で魔法使いになったお

    +17
    -54
  • #

    今更だけど花御の声って田中さんだったんか。
    外見とは真逆のお姉様ボイスでビックリしたw

    +51
    -96
  • #

    ゾウさん・・・ふしぐろの中にすくなが何かを見つけて興味を持ったのは,このゾウさんとは関係ないよね。。

    +41
    -91
  • #

    敦子さぁあああーーーーー\(^o^)/

    +40
    -100
  • #

    ぶっちゃけなんのパクリとか、こんなにアニメあったら似てるのもあるしましてやジャンプアニメだからな

    +42
    -102
  • #

    激アツ展開きたやんけ!OPの最後のギターの所ジジィだったんやな。来週も楽しみだわ

    +54
    -102
  • #

    ダイエーのCMうざい

    +12
    -38
  • #

    水の呼吸はもろにAEかBlenderだったろ
    どこみてんだ

    +39
    -70
  • #

    鬼滅の刃、パクリアニメキターーー!!

    +27
    -70
  • #

    >4全集中の呼吸とかもと波紋の呼吸じゃん
    結局パクリか、萎えたわ

    +49
    -77
  • #

    ※7
    逆だよ。30で魔法使い 40で賢者

    +13
    -45
  • #

    これも格ゲーで出そうだな。
    鬼滅の刃も格ゲー出るし。
    あとは、キャラ増やしていけばいいわけだ。
    中年キッズも喜んで買うから、ジャンプ商売もチョロいな。

    +51
    -102
  • #

    パクリパクリうるせーな
    パククネをオカズにでもしてオナっとけや

    +41
    -102
  • #

    こいつ直接脳内に・・・!

    +61
    -101
  • #

    呪術は進撃の巨人みたいなオリジナリティが無い退屈なアニメって事ね。

    +88
    -43
  • #

    呪術レベルが今のジャンプの看板なのか?
    ジャンプもオワコンだな

    +48
    -38
  • #

    呪霊の純愛にキュンキュンキタワーーーw

    +8
    -50
  • #

    >22
    ハイハイw
    オワコンって使いたかったんだねw
    よかったねw
    ちゃんとオワコンって使えてw

    +17
    -51
  • #

    本編とさんぽの温度差で
    某早乙女姉妹並みに頭おかしなるで

    +10
    -38
  • #

    くそつまらん

    +59
    -27
  • #

    ザコ共がここでいくら吠えようが円盤の売り上げが全てを物語ってんだよザコがw

    +12
    -61
  • #

    本編はつまんないけどじゅじゅさんぽは少し笑えた

    +37
    -90
  • #

    やっと人同士の戦い終わったか
    見たいのはそういうのじゃないんだよな
    やっぱ化け物との戦いがみてえんだわ
    てか五条悟の出番なしかよ?
    まぁ五条悟強すぎて1人で片づけてしまうから当然かw

    +42
    -100
  • #

    ある程度原作通りなんだろうけど団体戦4話も積んだわりには中途半端に終了して割り込んでくるよなぁ
    割り込みイレギュラーとかもはやありがちなんだからもうちょっと丁寧に原作頑張れなかったのかね

    +48
    -100
  • #

    キュン♡
    じゃねーよw

    +58
    -100
  • #

    今回のじゅじゅさんぽで30分学園青春アニメやってくれww
    今回の設定は意外と嫌いじゃない自分が居るんだw

    +10
    -43
  • #

    おじいちゃんの武器ださ

    +8
    -38
  • #

    禪院家、五条家、加茂家が御三家なんだね。
    やっぱ五条家が最強なん?

    +9
    -38
  • #

    クール間のつなぎアニメとしてじゅじゅ散歩30分で放送してほしい

    +2
    -38
  • #

    >>33
    さんぽ中だからしゃーない

    +8
    -38
  • #

    >>34
    むしろ五条家は五条先生が強すぎてワンマン状態
    ちなみに禪院家と五条家はかなり仲が悪い
    それは「御前試合で互いの代表が相討ちで死ぬ位にドンパチした」から
    しかも五条家側は今の五条先生と同じ強さとは限らないが”無下限呪術+六眼”という最高かつ最強の組み合わせだった
    伏黒が受け継いでる禪院家相伝の「十種影法術(とくさのかげぼうじゅつ)」は
    その位ポテンシャルがある

    +8
    -40
  • #

    じゅじゅさんぽ好きだわwww

    +11
    -45
  • #

    opじじいが弾いてたのか

    +57
    -104
  • #

    アニメの内容に文句しか言わないやつはコメントなんて
    残すなよ。さっさと違うアニメでも見とけ

    +117
    -255
  • #

    ↑え、50分の間にマイナス連打こっわ。暇なんだなポチポチとw

    +60
    -208
  • #

    とりあえず交流戦は中止になった感じかな…

    +49
    -93
  • #

    ジジイピアス多過ぎだろって思ってたがそゆことか
    ファンキーなジジイだぜ

    +10
    -41
  • #

    毎回最後の喜劇いらんw
    本編流せw

    +44
    -100
  • #

    タピオカって言うほど美味しいか?

    +7
    -5
  • #

    あいかわらずこのサイトのアンチコメは頭の悪そうな馬鹿だらけで草。

    +163
    -303
  • #

    5分もかからずマイナス95連打w
    ほんとトウシツ丸出しw

    +66
    -214
  • #

    花御のデザインてオロとエレキング混ぜてるのか

    +2
    -4
  • #

    本当、無茶面白いアニメだね
    次回待ち遠しい!!

    +5
    -63
  • #

    >>49
    無茶とは言わないが
    作りが凄く良いし
    面白いな
    次回待ち遠しいは同意www

    +7
    -62
  • #

    眠れって言ったところで寝落ちした

    +4
    -25
  • #

    はなみとじょうご
    今はなき二人だと思うと切ない

    +2
    -50
  • #

    子の性別は主に父親によって決まるのでは

    +2
    -3
  • #

    OP映像はほんと毎回飛ばせない。
    悲しいかなあの画力に曲とヴォーカルが負けてるのがな。

    それだけがネック。←面白かったな意外にこのアニメも。

    +3
    -55
  • #

    なんかNARUTO見てる気分になってきた

    +4
    -4
  • #

    大体こう言う団体戦とか天下一武道館みたいな展開は乱入があるな
    もはやこう言うジャンル築けそう

    +1
    -50
  • #

    リゼロのOPはかなり良かったよな
    それに比べてこっちは…

    +0
    -0
  • #

    >57確かに音楽暗めだしノリも普通で
    インパクト薄いよな。行く先々で呪術を絶賛してる者だけど、OP2は全然好きに
    なれない、OP1はまぁまぁ良かった。
    OPは毎回視る前に半強制で聞かせられるモノだからEDより大事だよな?

    +2
    -0
  • コメントを投稿