【推しの子】第2期 第13話

【推しの子】第2期 第13話「伝言ゲーム」


【公式無料配信】
【ABEMA】(7/10 23:00~1週間)
【ABEMA】(7/10 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

【推しの子】第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

【推しの子】第2期 第13話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -4
  • #

    おまえが俺を見たのを俺は見たぞ

    +8
    -0
  • #

    セクシー田中さん事件があったのに、脚本家を持ち上げて擁護し、原作者は面倒な奴だと印象づける流れが気持ち悪い。全てが脚本家の言い訳で、忙しいスケジュールでも頑張ったとかどうでもいい。推しの子1期は評判良かったから期待したんだがこんな胸糞アニメだったのか!

    +14
    -32
  • #

    おしのこのこのこシコたんたん。ぴゅ

    +7
    -11
  • #

    やはりゲッター!不足かあまり人気がない

    +1
    -2
  • #

    めるとってwww
    融けるのか?

    +4
    -1
  • #

    てか、トケルって綽名つけられそうw
    イジメの元だな

    +3
    -2
  • #

    ちゃぶ台返しってwww
    巨人の星が起源らしい

    +5
    -2
  • #

    脚本家って中間管理職みたいだなw
    てか、赤坂先生はやさしいな
    かぐや様の実写版をみたら普通ブチ切れるだろw
    なのに内部事情を忖度しておられるwww

    +3
    -3
  • #

    プリティーウーマンの原作のラストは
    気まぐれで拾ってきて散々贅沢させた娼婦を
    元いた場所に捨ててくる
    というものだったwww
    トム・クルーズ主演のカクテルのラストは
    原作ではジャンキーの青年がただ金目当ての
    結婚をするというものだったw
    原作のまま実写化してたらトンデモ映画だったのにw
    惜しい

    +1
    -2
  • #

    巨人の星でそのちゃぶ台返しやった回数は1話〜最終話までだとアニメで2回漫画で1回だと原因はEDの影響

    +1
    -1
  • #

    星一徹はインポだったのか?
    それがストレスとなってちゃぶ台返しをw
    なんか河合荘www

    +2
    -2
  • #

    あーそっちなw
    エンディングでは毎回ちゃぶ台返しこれ

    +1
    -1
  • #

    ↑いつもの馬鹿自己満足連投くそキモwww(^^;)

    +18
    -6
  • #

    www在チョ奉行ちゃーんロシデレで負けたからって八つ当たりはいけないよしかもこのやり方だいそーげんまた成りすましか

    +0
    -0
  • #

    >>14はダイソー本人のコメじゃね?
    お前が奉行だと勘違いしている俺wのコメではない

    +1
    -0
  • #

    ちなみに>>8と>>12が俺のコメw

    +0
    -0
  • #

    なんか話が嚙み合わないなwww
    ここは石丸だらけなのか?

    +0
    -1
  • #

    ※13すまんな発狂馬鹿が迷惑した17は信じない方がいいぞこいつ成りすましするし

    +0
    -0
  • #

    ちなみに>>10も俺のコメw

    +0
    -0
  • #

    クソみたいな原作(文学的な価値はさておき)を爽やかな青春映画に仕立て上げるんだから脚本家の力量は大したもんだw

    +0
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    推しの子も曲が意味不明過ぎて歌いづらいし、登場キャラもクセが強すぎて無理ですね?????????⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編はクセがなくて最高の癒しだったのにな?????????⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    20〜22また成りすましかwww奉行野郎

    +0
    -0
  • #

    ムリにでも敵をつくるところまで石丸ソックリだな
    これからお前のことはイシマルと呼ぼう
    ちなみにイシマルときんちゃくんは同一人物だw

    +0
    -2
  • #

    てめぇまた成りすましかクソ野郎

    +0
    -0
  • #

    ※19
    別にいいぞ眼中にないから無視しなよ

    +0
    -0
  • #

    ↑自問自答乙www

    +1
    -0
  • #

    ↑また攻撃してるこれロシデレ信者コメかなりたちが悪いですねw

    +0
    -0
  • #

    >>28
    もしかして達が悪いと書いてたおバカさん?
    日本の恥だなw

    +0
    -1
  • #

    29のたちが悪い奴が巡回して荒らしてますね

    +0
    -0
  • #

    まんまと>>29の釣りに釣られたおバカな>>30w

    +0
    -1
  • #

    ↑やっぱりロシデレ狂信者最悪ですね

    +0
    -1
  • #

    最初から間に人を入れず直接やり取りするようなシステムにすればいいだけなのでは

    +6
    -1
  • #

    ダブル歯磨きw

    +4
    -0
  • #

    >26wwwとか石丸カタカナで言ってる奴は会話しない方がいいぞ
    そいつが奉行って荒らしだ

    +0
    -0
  • #

    >33
    そう思うけど、きっと新人だらけなら出来るかもしれないが、いくつも仕事を抱える人たちは予定やお金や客との相談、まとめてくれる人がいないと、本来の仕事がほとんど出来ない。
    今回はこの脚本が素晴らしいとか言ってるプロデューサーが原因。
    まんまセクシー田中さんだな。

    +4
    -0
  • #

    いや結局全部自分でやる羽目になって挙句自殺に追い込まれるよりはいいんじゃないの
    もっともセクシー田中さんの場合本人の了解とる前に何もかも決めちゃってたんだから論外だが

    +4
    -0
  • #

    実写化や舞台化は原作を売るための宣伝
    だと割り切ってすべて脚本家に任せるのがいいんじゃね?
    ユーフォみたいに原作とは異なるラストになっても
    原作を買ってもらうキッカケだと思えば
    腹も立たない
    そもそも媒体が違うんだから表現が異なって当然
    だよね?

    +1
    -6
  • #

    >>11
    昔の子供たちは地面を均すローラーのことを
    「こんだら」
    だと思ってたw
    重いこんだら、試練の道を♪
    行くが男のど根性♪
    アニメ、巨人の星のオープニングでは
    この歌詞に合わせてローラーを引くシーンが登場したから

    +1
    -4
  • #

    流れ的にはため回なんだが緊張感があって2話もおもしろかった!
    でもここまでのクソコメント見てw
    ここではアニメの話し無理と分かりましたw
    レベル低すぎて

    +6
    -2
  • #

    以上、ローガン・イシマルこと
    きんちゃくんの独り舞台でしたw

    +1
    -1
  • #

    イシマルって恥を知れって言ったやつか何もしかしてあのやる気がない爺議員共の雇われ工作いんか?あのときはガチで爺議員共キレてたからな無駄な金は動くんだな 何となく一般コメが減った理由がわかったよ

    +0
    -0
  • #

    イシマルはアディーレ法律事務所の人だよ
    車窓からの人もいる
    さて、どの人だろうね?

    +1
    -0
  • #

    なぜ議員の雇われがこんな掃きだめで工作するんだよ
    一般人は存在すら眼中にないサイト

    +0
    -0
  • #

    あと、イシマルカンジという人もいたね?
    「沁みるね」
    の人だw

    +1
    -0
  • #

    >40
    逆にアニメとか何かのテーマの話したら叩きに来るからなw
    まぁまともな話をするサイトではないな

    +1
    -1
  • #

    >>44
    アホのきんちゃくんにはそんなことすらわからないのだよw

    +0
    -0
  • #消してえええええええええリライトしてえええええええええ

    ララライの化野めいちゃん可愛いな推せる。
    ダブル歯磨きは逆に磨きづらいだろあれw

    +1
    -0
  • #

    脚本家に誰か付いていてあげなくて大丈夫か?早まったことしなきゃいいが

    +0
    -0
  • #

    推しの子Ver.のマジアベーゼはこっちの世界でもヤバイ子だったか

    +1
    -0
  • #

    早くなんとかイシマルガーをなんとかしないと一般コメの人いなくなるぞなぁ管理の人

    +0
    -2
  • #

    >>51
    ア〇ャ爺やってたきんちゃくんがそれいう?

    +0
    -0
  • #

    お前は何言ってんだ?頭大丈夫?

    +0
    -2
  • #

    >47そうそうw鬼滅の売り上げが世界一だってのが、こみゆきがこのサイトで連投したステマのせいだ!って真剣に言ってたwww
    アレを真顔で言えるのはネットの特権だねぇ?

    +0
    -0
  • #

    マウント取りたいための作り話w

    +0
    -0
  • #

    ↑いつもの馬鹿自己満足連投くそキモww(^^;)

    +0
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -0
  • #

    深夜どころか昨日夜から密着して言い争ってるじゃんぜーたいこのニート共風呂入ってなくて臭そうw

    +0
    -0
  • #

    三好夏凜はインターネット老人のアイドル

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    主人公の有馬かなって奴がうざすぎて見る価値なし?????????
    イメージカラーが赤なだけあって中指立てる、意味不明な方言を使う、気が短いなど、鬼滅の刃以外の主人公と一緒だな?????????⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    >55反応するのは本人だけなんだよな
    で?ステマの説明頼むわ

    +0
    -0
  • #

    ↑絶対風呂とか入ってなくて臭そう?

    +0
    -0
  • #

    ↑顔真っ赤っかwだいそースペルマンw風呂もない奴w

    +0
    -0
  • #

    >39>40おもしろかった!今期1!
    飛び道具のようなギャグがすげぇ笑えたw
    2期って納得したわ
    でもギャグがちょっと古典的なのでで刺さる年代には
    どストライク、頭で考えられないZ世代にはキツいんじゃないかと思うな
    別に若者を馬鹿にしてる訳じゃないからねw
    だが多分軽薄なZ世代には

    +0
    -1
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!

    +0
    -0
  • #

    いかにコピペしたのがわかるコメ呆れたなこみだい

    +1
    -0
  • #

    烏賊にコピペってwww

    +0
    -0
  • #

    「いかにもコピペしたのが明らかなコメ」
    と言いたかったの?

    +0
    -0
  • #

    向こうはアンチあったがそれでもまだ推しの子話せるレベル引っ越しますイシマルとかキンチャクとか興味ないんで

    +0
    -0
  • #

    いかにコピペするかって?
    そりゃ普通右クリックしてコピペするだろwww

    +0
    -0
  • #

    >>69
    向こうってどこ?

    +0
    -0
  • #

    >70その当たり前すぎるツッコミが出来ないほど、書いた奴は頭が悪いから遠慮してたが、改めて見ると何か面白いなwそうなんだよ、見た瞬間「はっ??」ってなるくらい頭悪いこと3回に1回以上言ってるね

    +0
    -0
  • #

    >>71あの世とか精神病院じゃね???

    +0
    -1
  • #

    >69ここはアニメ感想してる奴の逆説で叩くか、感想ガン無視で連投したキチとか、いきなりだいそーこみゆきはニートとか脈絡ない罵倒をアニメ感想にして来るから、いい場所探したほうがいいよー

    +0
    -0
  • #

    やっぱりだいそーと奉行は同じ奴かこれではっきりした?

    +0
    -1
  • #

    つまんねーどうでもいい話ばっか別のところに行くか

    +0
    -0
  • #

    >75なんで本人しか反応しない荒らし指摘をこいつは出て来て返事するんだろうねw認めてるじゃん

    +0
    -0
  • #

    >>68またバレバレのコピペ成りすましか呆れたマウントw

    +0
    -0
  • #

    結局アクあかは上っ面だけの恋人でしかないんだよなあ
    最初から最後まで

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    脚本家の血ぃ⁉️

    +0
    -0
  • #

    脚本家が悪いっていうより、大手プロダクションやスポンサーがやたら嘴突っ込んでくるから可笑しな展開になりがちなんじゃね? 映画「ラヂオの時間」では女優のいいなりで脚本がガンガン変わっていく話だったな

    +1
    -0
  • #

    クロカワってなんでちょっと見ない間に数年髪を伸ばしましたみたいになってるの?
    原作だと一期アニメが終わってから今期までの間に三年くらい経ってるのかな?それともズラ?

    +0
    -0
  • #

    どーも、建築家のクロカワキトウです!

    +0
    -0
  • #

    ↑都知事選ご苦労さまでした
    てか、何年前の話?

    +1
    -0
  • #

    ↑オッサンしかいないのか?www

    +0
    -0
  • #

    >>58これって日本語なの?
    まったく意味がわからないんだけど
    誰かわかる人いる?

    +0
    -0
  • #

    クズニート顔真っ赤でイライライライラwww?

    +0
    -0
  • #

    食べてすぐの歯磨きは駄目です

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    田中さんの脚本家と違いこの話の人は良心的で好感もてるけど、このストーリーは某脚本家養護みたいで悪寒がする。
    そもそも初回神回だったけどそれ以降は……(´д`)

    +1
    -0
  • コメントを投稿