VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 第5話

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 第5話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/10 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【DMM TV】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた動画一覧TOPへ

コメント欄

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 第5話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +0
    -20
  • #

    この状況ガチ百合のあやねるなら歓喜のハリケーンやなw

    +3
    -0
  • #

    かやのんの新境地爆誕ですね
    なんか嬉しさと寂しさが同時に来ましたわ

    +1
    -0
  • #

    カーニバルとカニバリズムってどう違うの

    +0
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ?

    +0
    -0
  • #

    ひっでえアニメだなぁwおい!
    だがぶっちゃけ過ぎてあやねる好きになったわw

    +0
    -0
  • #

    リオのカーニバルが人食い祭りだったら怖いな

    +0
    -0
  • #

    断酒しろ

    +1
    -1
  • #

    みんな本物のイラストレーターじゃないか

    +0
    -0
  • #

    暑くなるとあやねる孕ませたくなる

    +1
    -0
  • #

    >1
    早く精神病院へ帰って薬飲んで寝てろ
    おまえ脳に障害があるんだろ

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    開始前から炎上確定の2025年放送予定くそアニメ???

    1.悪役令嬢転生おじさん
    2.うたごえはミルフィーユ
    3.笑顔のたえない職場です。
    4.Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士として暮らしてます
    5.沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる
    6.かくりよの宿飯
    7.片田舎のおっさん、剣聖になる
    8.ガチアクタ
    9.カッコウの許嫁
    10.彼女、お借りします
    11.鬼人幻燈抄
    12.君のことが大大大大大好きな100人の彼女
    13.ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います
    14.薬屋のひとりごと
    15.黒岩メダカに私の可愛いが通じない
    16.ざつ旅-That’s Journey-
    17.スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました ~そのに~
    18.青春ブタ野郎はサンタクロースの夢を見ない (アニメ)
    19.戦隊大失格
    20.空色ユーティリティ
    21.誰ソ彼ホテル
    22.ハニーレモンソーダ
    23.ババンババンバンバンパイア
    24.BanG Dream! Ave Mujica
    25.プリンセッション・オーケストラ
    26.魔法使いの約束
    27.魔法つかいプリキュア
    28.もめんたりー・リリィ

    Vチューバーも炎上アニメであることが分かるわ?????????⚡⚡
    鬼滅の刃以外は基本炎上系だしなボケェイ??????

    +0
    -0
  • #

    ↑こんなけ見たと言ってるようで、数連投しながらアニメ楽しむ、このサイトの常連の人と双璧でアニメ好きなんじゃね?こみゆきって・・・

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -0
  • #

    あやねる良い具合に腐ってきたな!
    オレは好きだぜ

    +1
    -0
  • #

    もう全部の更新欄きんちゃくんしか大半居ねえじゃんwww糞暑いのに暴れ過ぎだろw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    新人やばいな
    ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿