異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 第5話

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 第5話「ゴブリン、たおすー!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/8 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 第5話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +1
    -55
  • #

    すごい、あんな大きなものが!
    敏感に反応したw

    +1
    -0
  • 社畜@クビ寸前で涙目

    ここでストレス発散最高www
    お前ら底辺はエアコン風呂無しの汚子様部屋で一生ちんかわむいてろやwww
    ギャハハハ?

    +0
    -2
  • #

    おげんこー昭和コピペ爺かw

    +1
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ!

    +0
    -1
  • 社畜@株価さがって今買い時!

    ここで底辺いぢり最高ww
    お前ら底辺はエアコン風呂無しの汚子様部屋で一生ちんかわむいてろやwww
    ギャハハハ?

    +0
    -0
  • 社畜@ワラワラ

    てか、ここでの社畜様の影響力すげーなおい!
    ゴミども社畜様をもっと崇め奉らんかい!
    ギャハハハ?

    +0
    -1
  • #

    ↑こいつだいそーげんらしいね

    +1
    -0
  • 社畜@後輩に昼メシ誘ったら断られた

    そいつなりすましだよwww
    低脳がよくやる典型的な煽り?
    こんなので俺様が動揺すると思ってるのかね、雑魚すぎwww
    ギャハハハ?

    +1
    -1
  • #

    月って太陽の光を反射してるんだから一色にしかならないだろう
    異世界モノではよく出てくるけどそのたんびに違和感がある

    +1
    -1
  • #

    赤い月が見える時もあるじゃん

    +1
    -1
  • #

    若い時からシコり過ぎると赤い玉が出て終了って都市伝説あるけどあれは本当だよ
    お前らも気をつけるように!

    +0
    -0
  • #

    アッヒャに負けただいそーザマァ?!

    +0
    -1
  • #

    色彩はさまざまな要素で変化するからな
    物自体に決まった色があるわけではない

    +2
    -0
  • #

    たとえば赤い花が赤いのは
    その花自体が赤いのではなくて
    その花が赤以外の光を吸収して
    赤い色の光だけを反射しているからだ

    +3
    -0
  • #

    ↑よくわかる子供の科学by何でもマウント命オヤジ

    +3
    -2
  • #

    管理者が無能でバカすぎるからまた荒らされてるね

    +0
    -0
  • #

    子供の科学すら理解していない大人のなんと多いことwww

    +1
    -1
  • #

    ここの人間がそんなむつかしい雑学分かるわけないだろ!場違いにも程があるぞ!慎みたまえ

    +2
    -0
  • #

    >4そのアダ名良いな。座布団1枚。普段は自分でセンスが良いと何度も宣言してる昭和爺が「おげんこー」気に入って2回文章作って周りにキモいと判定受けるのが笑った

    +0
    -0
  • #

    社畜って朝昼夜毎日煽る文章必死で作ったり手直しするけど、加齢臭プンプンするほど古臭いんだよな
    まぁだから個人のない場で威張ってるんだろうが

    +0
    -0
  • #

    >18
    きんちゃくんってアンカー付きレスか、数学か英語の知識、PCのアプリやブラウザ論、ちゃんとした調理法等、3行以上の知識を書くと発狂するからねw
    昨日で算数すら理解出来ないと判明してたし

    +0
    -0
  • #

    >19
    むずかしいって太陽の光を吸収して色づくとか、
    小学校5年位の理科だぞ?

    +0
    -1
  • #

    赤い色の物体は
    人間が赤だと感知する光を反射しているから
    (それ以外の光は吸収している)
    人間には赤い色に見えているだけだ
    物体そのものが赤いわけではない

    +0
    -0
  • #

    >>21いっつも平日の朝昼に必死で煽ってる自称社畜な

    +0
    -1
  • #

    つまり
    黒い物体はすべての光を吸収し
    白い物体はすべての光を反射していることになる

    +1
    -0
  • #

    www自演アンド自演www

    +0
    -0
  • #

    ↑今回は少しだけ「待て」が出来たな?偉いぞ!褒めてあげよう?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    また1人で自演やってる?

    +1
    -0
  • #

    またおげんこーコピペオカマ爺かよw

    +0
    -0
  • #

    今期、見るもんなさすぎる。パクリすぎて再放送かと思ったわ。そら自演もするわな…好きにしていいぞ

    +0
    -0
  • #

    自演ばっかりwようやるわ(@_@)

    +0
    -0
  • #

    平日に5連投wwwアホニートw

    +0
    -0
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -0
  • #

    ↑3日間も一人でなにやってんだろうね?

    +0
    -0
  • #

    キレてるwキレてるww

    +0
    -0
  • #

    ↑自演で会話してるのキモ過ぎるwww

    +0
    -0
  • #

    >37お前、キレてるんなら寝てろよ、血圧に悪いぞ

    +0
    -0
  • #

    >37お前がキレても愉快なだけで何も怖くないけど?ww

    +0
    -0
  • だーいそーげん様

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    ぷっキレてるw4連投しながら顔真っ赤でキレてるwww

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    もう見たドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    なんて低能な集まりの米蘭だこと

    +0
    -0
  • コメントを投稿