異世界失格 第5話

異世界失格 第5話「僕は死にたい人であって、死人ではない」


【公式無料配信】
【ABEMA】(8/7 0:30~1週間)
【ABEMA】(8/7 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

異世界失格動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界失格 第5話 コメント

  • #

    ここもすべて同一人物www

    +0
    -0
  • #

    ↓ここもすべて同一人物www

    +1
    -1
  • #

    このサイトはとうとうヤク中まで現れるようになったか
    幻覚見て一人で喜んでるぞ

    +1
    -0
  • #

    超猛暑と新しい変異株のダブルパンチ?
    いや元からだったな、失敬

    +2
    -0
  • #

    これからコメントする奴をディスろうとして、文章がおかしくなったか?語彙力がなくて表現出来なかったとか、まぁこみゆき出現と同時にダイソー病がさらに悪化して毎日支離滅裂だからわからんな

    +1
    -0
  • #

    他人と会話する機会が無さ過ぎて、一日の大半自演自演wと同一人物wと釣れた釣れた、しか言っていない人生?

    +0
    -0
  • #

    それにしても前話ではアッサリ洗脳されたり
    今回もアッサリ紹介料サギられたりと
    この元シスターさんはチョロイン扱いなのか?w

    +2
    -0
  • #

    ↑他人のコメに乗っかるしか出来ない最低の無能www?

    +0
    -1
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +1
    -0
  • #

    まぁラノベのシスターってお人好しやチョロいキャラが基本って感じ。しかし声優豪華だな
    今週はカミーユや子安。元から名作の主人公とか3分の1のヒロインとか出てそうな声優陣だし

    +0
    -1
  • #

    同じフレーズ繰り返してwんでる残念な連中ばっか増殖しとるなあ
    飽きないのかね

    +0
    -0
  • #

    と、ここまでガイキチ君の分かりやすい自演www
    誰かお薬出してさし上げろw(+o+)

    +0
    -0
  • #


    と、12までが自演w

    +0
    -0
  • #

    絵もきれいだしキャラもかわいいけどなんか展開がグダグダだなぁ

    +1
    -0
  • #

    今の所、マジメに本編進めるより遊んでる方が楽しいタイプの作品だと見ているが、本編進めても面白かったらそれはそれで嬉しい。

    +0
    -0
  • #

    声優パワー高い!キャラが楽しそうなので見てても全然ストレスにならない

    +0
    -0
  • #

    面白いんだけど、もう一押し欲しいなあ

    +0
    -1
  • #

    ここにしては評判良さそうなので1から見てみる事にしました!

    +0
    -0
  • 社畜@サイゼのドリンクバーで粘る

    >18 その前にお前は人生を1からやり直せよwwwゴミニートwww
    ギャハハハ?

    +0
    -0
  • #

    >11過去ログ見たらアンカー機能と拡大機能が付いた頃から、罵倒とコピペだけしてた
    言葉は違うが毎日同じ内容w
    言い返されたら自分の勝ちを必死でわめく繰り返し

    +0
    -0
  • #

    ダイソーが現れた頃から明らかに質が落ちたよね
    それまでは会話が成立した

    +0
    -0
  • #

    ↑突然のだいそーの名を出しヘイトコメ
    ?わっかりやすいなー

    +0
    -0
  • #

    >18ここの連中がいつもの感想大連投してるアニメを愛する人以外良い評判などあまり言わないが、
    全然騒がれてないのに声優費用が季節ごとの上位3位なほどお金かけてる

    +0
    -0
  • #

    さっちゃん敵側なんだね

    +0
    -0
  • #

    >20アンカーと拡大が出来ない頃はログ視たら、
    今のような他人ディスるしか参加しない、行動がニートの連中が100コメ前後ディスり過ぎて
    少数以外本人も把握出来ないほど「アホー、バカー、俺が上だー、俺の勝ちね」って誰に言ってるかわからない、オスの群れが吠えてるだけになってて懲りてたっぽいw
    なにせ、自分以外が見たら自分をディスってるように見えるマヌケさ
    ネームもキチっと付ける機能がなかったっぽい?

    +0
    -0
  • #

    きんちゃくんの攻撃がじわじわと効いてて草
    やっぱ天然に対抗できるのは天然だけなんだなwww

    +0
    -0
  • #

    ↑誰が見てもお前がきんちゃくんだろw
    毎日貼るコピペ自演w自演w、一言の罵倒w
    広告コメが効くわけねえw記憶にさえないわ??

    +0
    -0
  • #

    きんちゃくんが天然w毎日他人罵倒する基地外を
    「天然」って完璧に本人じゃんwもう少し演技しなよ?w

    +0
    -0
  • #

    「ダイソーが現れた頃から明らかに質が落ちたよね
    それまでは会話が成立した」「自演w自演w」「ここまですべて同一人物w」
    ?
    お前はこんなのが効くんか???だからお前はきんちゃくんって呼ばれるんだよw

    +0
    -0
  • #

    >>26
    ゴミじじいがボケ予防の為に昨日の献立を思い出して確認するかのように、自分のコメを見返して同意してるのかなwww
    ギャハハハ?

    +0
    -0
  • #

    巾着褒めると自爆するんだよなw誰が見ても
    正気じゃないし、誰に言ってるかも周りには理解出来ないコメだからねw

    +0
    -0
  • #

    全コメ同一人物w

    +0
    -0
  • #

    ↑いつもの広告コメ?

    +0
    -0
  • #

    きんちゃくんの悪口はそこまでにしてもらおうか!

    +0
    -0
  • #

    ひどい自演を見たwww?

    +0
    -0
  • #

    ↑自分の画面見て言ってる( ̄m ̄〃)
    そりゃお前の自演しかねえよー

    +0
    -0
  • #

    だ・か・ら、きんちゃくんの悪口はヤメろってw
    必死で即返事するところを見るとノイローゼ確定じゃん
    人の心ないんかw

    +0
    -0
  • だーいそーげん様

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    全コメ同一人物ww

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    また弱そうなのが加わった
    ドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿