しかのこのこのここしたんたん 第7話

しかのこのこのここしたんたん 第7話「シカコレとか配信とかおもてなしとか」


【公式無料配信】
【ABEMA】(8/14 23:30~1週間、地上波先行)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

しかのこのこのここしたんたん動画一覧TOPへ

コメント欄

しかのこのこのここしたんたん 第7話 コメント

  • #

    踊ってみた

    +1
    -0
  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    >1
    ウソつけw

    +0
    -0
  • #

    カメレオンか東京リベンジでも読んだか?

    +1
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    回を増すごとにクセの強さに磨きがかかってますます見る価値なし?????????
    しかのこのこのここしたんたんもワースト入り?????????⚡⚡
    くそつまらねぇのに鬼滅の刃よりバズってるのが腹立たしいわボケェイ??????

    +3
    -3
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ただ過大評価されてるだけのくそアニメ??????
    鬼滅の刃よりバズるなボケェイ??????

    +3
    -5
  • #

    ↑鬼滅よりバズってるのは認めるんだぁ!www(^O^)

    +4
    -0
  • #

    今回もすげぇ面白かった!感動した!
    オレ一生分笑えたわ!

    +0
    -0
  • #

    シカあああっ!!

    +0
    -1
  • #

    こしたんの「うぎゃあぁあぁ~っ!」が
    ツボりすぎて耳からはなれないんやがw(+o+)

    +2
    -0
  • #

    >8お前の一生て(T^T)悲しすぎ

    +1
    -0
  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +0
    -0
  • #

    またごみゆき自爆してる相変わらずのバカだなwww?

    +1
    -0
  • #

    何やってんだ?1人で?

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    1話1秒も見る価値ねぇ低評価の分際で鬼滅の刃よりバズったアニメ2024年冬、春、夏アニメ30選

    1.ガールズバンドクライ
    2.響けユーフォニアム
    3.夜のクラゲは泳げない
    4.ダンジョン飯
    5.魔法少女にあこがれて
    6.無職転生
    7.この素晴らしい世界に祝福を
    8.忘却バッテリー
    9.勇気爆発バーンブレイバーン
    10.怪獣8号
    11.ウインドブレイカー
    12.にじよんあにめーしょん
    13.葬送のフリーレン
    14.マッシュル
    15.僕の心のヤバいやつ
    16.変人のサラダボウル
    17.花野井くんの恋の病
    18.しかのこのこのここしたんたん
    19.推しの子
    20.キン肉マン
    21.時々ボソッとロシア語
    22.負けヒロインが多すぎる
    23.ちびまる子ちゃん
    24.ドラえもん
    25.クレヨンしんちゃん
    26.サザエさん
    27.名探偵コナン
    28.僕のヒーローアカデミア
    29.逃げ上手の若君
    30.小市民シリーズ

    +3
    -1
  • #

    うる星やつらで笑える人なら笑えるかもな

    +1
    -0
  • #

    >15自虐リスト出してきてワロタwww(^O^)

    +1
    -0
  • #

    毎回おもしろい!
    しかし藩さんと咲さんの声帯どうなってるんだよw
    すご過ぎる

    +1
    -0
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    ※18

    アニメの知識皆無乙?????????⚡⚡
    ころすぞ??????

    +2
    -3
  • 鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    黒岩メダカに私の可愛いが通じないもPVで無理?????????⚡⚡
    川井モナって完全に山本モナをネタにしてた時点で放送する価値なし?????????
    くそつまらねぇのに無駄に再生数が多い?????????⚡⚡
    またクラスの大嫌いな女子と結婚することになったもPVで完全に切った?????????⚡⚡
    主人公の桜森朱音が井芹仁菜を凌ぐうざさと方言がきつくて無理?????????⚡⚡
    性格も天道あかねと被ってるし、ネタも完全にらんま1/2のパクリ?????????⚡⚡

    +1
    -3
  • #

    自爆バカこみゆきじゃん???

    +2
    -0
  • だーいそーげん様

    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • 奈良県民

    外人が鹿見ただけで爆笑してたんはしかのこのせいだなw!にょん!

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないドわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -0
  • #

    だいそーごみゆき奉行の連投自演キモすぎww🤣

    +0
    -0
  • コメントを投稿