多数欠 第7話

多数欠 第7話「繋」


【公式無料配信】
【ABEMA】(9/2 3:00~1週間)
【Tver】(9/2 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

多数欠動画一覧TOPへ

コメント欄

多数欠 第7話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +0
    -2
  • #

    だいそーのちんかわ剥きま~す!😱

    +0
    -2
  • #

    ↑幼稚なダイソーごみゆき奉行コメw🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    あ、君たちがいて僕がいる

    +1
    -0
  • #

    ↑釣られ上手なこみきん奉行w

    +0
    -0
  • #

    主人公がここまで皆に持ち上げられるような描写はなかったと思うがただアニメ作るのが下手だったってことなんか

    +1
    -0
  • #

    >4ごめんくさい!

    +3
    -0
  • #

    マスゴミにだまされて豪州で炊き出しに並ぶワーホリ情弱日本人www
    海外で国の恥さらすなやw😱😱😱
    何もしないお前ら生ゴミの方がましかよw

    +2
    -2
  • #

    そうそう
    ワーホリを利用するなら最低でも英検1級に合格してから
    そのレベルでやっと通じるかな?ってとこ
    日本人の認識は甘すぎる

    +0
    -0
  • #

    あっ、TOEICはダメね
    スピーキングのテストがないから
    論外w

    +1
    -0
  • #

    もうだいそーごみゆき奉行しかコメしてねーじゃんw

    +0
    -0
  • #

    相変わらずバカ管理者が無能だから荒らされまくってるね

    +0
    -0
  • だーいそーげん様

    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊
    わっちゃっちゃ〰︎😊

    +1
    -0
  • #

    >>8こんな報道目にするとZ世代は本当に馬鹿だなって思う
    コレがゆとり教育の末路w国が滅びるぞ~!

    +4
    -1
  • #

    >>8日本のマスゴミなら取材後普通に列に並びそうな気がするw😱

    +3
    -1
  • チクビーム!

    グッスマ黒川あかね 1/6 完成品フィギュアヤバいな
    剥いてくれと言わんばかりの造形じゃんw(*⌒▽⌒*)

    +0
    -1
  • #

    スポーツクソ爺じゃんその自演w

    +0
    -0
  • #

    スポーツボケ爺1人会話キモすぎw

    +0
    -0
  • #

    すべてこみきん奉行の自演でしたw

    +0
    -0
  • #

    ここまで荒らしに舐められても何もできない無能管理者アホすぎ

    +0
    -0
  • #

    >>17スポーツ自慰だと思った??
    残念!wおげんこ~自慰でした!www🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • おげんこ~爺

    底辺ども!もっとかまってよ~www🤣
    ギャハハハ

    +0
    -0
  • #

    ↑何焦ってんだ?お前🤭はいゲロった🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑幼稚なダイソーごみゆき奉行自演コメw🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    ゴーグなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    マジンガーZなんか神前銀継がいれば1話で終わる
    旭日の艦隊なんか神前銀継がいれば1話で終わる
    神崎時雨と原始雷鼓は互角
    神崎時雨よ、私を導いてくれ
    神前銀継はアゾエーブ並
    神前銀継はジーニアスフォームハザードレベルマックスと互角
    神前銀継がいればマクロスプラスなんか1話で終わる
    神前銀継はレールガンよりも早い
    神崎時雨がいればグリムライトやウルトラハットダイメンションやアウトバディーズDXやゼロストレインなんか0.01秒でクリアできる
    神前銀継がいれば紺碧の艦隊なんか1話で終わる
    神前銀継がいればシンカリオンZなんか1話で終わる
    神崎時雨がいればエースコンバットZEROなんか0.01秒でクリアできる
    神前銀継がいればアプモンなんか1話で終わる

    +1
    -23
  • #

    西方のエーリッヒならチョロQジェットなんか0.01秒でクリアできる
    福原愛なら戦国BASARAなんか0.01秒でクリアできる
    アルセウスかウルトラネクロズマならSDガンダムフォースなんか1話で終わる
    界王神アバターヒーロータイプとゴジータブルーは互角
    西行寺幽々子がいればハンターハンターなんか1話で終わる
    モスラがいれば紺碧の艦隊なんか1話で終わる
    アルセウスなら龍騎5号ライダーワンパン
    不思議の幻想郷は糞ゲー
    タイガサバイブと超兄貴キャラは互角
    仮面ライダークイズがいればクロスボーンなんか1話で終わる
    F8Fはマッハ2出せる
    大満開風でもロイド・アーヴィングには勝てない
    エースコンバット7はイージスアショアが2基もあった。最終ミッションは27日だったな

    +0
    -21
  • #

    Ho229>>>>>>>>>>>F-15
    福原愛がいればらんま2分の1なんか1話で終わる
    アルセウスがいればタイバニなんか1話で終わる
    界王神アバターヒーロータイプ>>>>>>>>>ヴァドス
    笛田蘭、十二所わ子、武蔵和歌>>>>>>>>モスラ>>>>>>>>>>>>ダンクーガ
    エクストリームガンダムならダイガイアンなんかワンパン
    怒首領蜂最大往生は神ゲー
    大満開銀ならアプモンなんか1話で終わる
    アルティメットあやか>>>>>>>>>大猿ベビー
    日本は2026年に定年退職を廃止すると思う、2023年日本核武装、2025年地球破壊爆弾実用化。後、定年退職廃止することで日本は全存在絶滅計画を発動すると思う、ウォーシップガンナー2の三大副長大決戦をやればわかる。後、富野が漫画版戦争は女の顔をしていないをしてないと絶賛したから

    +0
    -21
  • #

    はぁ?マジで意味不明w何これヤク中か?www🤣

    +2
    -0
  • #

    本職の人がいるwww😓😓😓ヤバい

    +1
    -4
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    繋がりたいって紗綾ちゃん俺に任せろ!!ぶっちゃけ紗綾ちゃんが実篤と身体も繋がるのが一番さ。
    実篤のパートナーとして役立つくらいで最近の紗綾ちゃん目立った活躍してない一方、依恋先輩が
    能力行使したり相馬隼人連れてくる活躍を比べちゃうとね。それに紗綾ちゃんジーパンがダサくて残念だよ。かと言って実篤がリーダーに相応しいかどうか会長が実篤以上の皆を導く活躍してるな。
    入賀煉は実篤のような正義感溢れる友人持ちで改心フラグ?元々その友人の死が変えたらしくてね。どぴゅ!

    +0
    -0
  • #

    ※29訳分からん事書いてんじゃねーぞヤク中w

    +0
    -1
  • #

    まーた1人自演コメかw😊

    +0
    -0
  • ボクたちは報道する事で被災者を助けてやってるんです!まかないくらいは当然でしょ!!

    >>15
    3.11の時取材後当然のように被災者向け炊き出しに並んで米軍軍曹にドヤされたテレビ局いたなwww
    全世界恥さらし生中継(*`Д´*)

    +0
    -0
  • #

    >31怪文書いてた犯人が名乗り出てやんのwwwヤク中w💩

    +0
    -1
  • #

    ほんの数十年前までは安い!を連発して嫌われていたのに
    今や炊き出しに並ぶようになったか
    栄耀栄華って儚いな

    +0
    -0
  • #

    Z世代って自己評価だけは無駄に高いくせに
    発想、応用、行動力ダメダメなバカが多いからなw
    結局最後には自分で自分の首締めてるマヌケども

    +0
    -0
  • #

    基礎学力の問題でしょ
    英検二級も取れないレベルで海外で暮らしちゃダメだろ

    +1
    -0
  • #

    英検一級はゴールではなくてスタートラインだからな
    英検一級合格レベルであればなんとか海外で暮らせる

    +1
    -0
  • #

    にしても情けなさすぎ
    ホームレスと炊き出しに並ぶ日本人
    本当にこまってる現地人の飯を奪ってる
    その内トラブルなこれ

    +0
    -0
  • #

    実力があればチャンスなんだよな
    向こうなら日本の何倍も稼げる

    +1
    -0
  • #

    親世代の頃なら100万も持っていきゃ1年くらいは楽に暮らせたが、今だとあっという間になくなる。国力が逆転していることくらいは当然知っておくべきだよなw

    +1
    -0
  • #

    1ドルが360円の時代には選ばれた人しか海外には行けなかった。近いうちにまたそうなるだろうね。

    +1
    -0
  • #

    34お前だいそーじゃんやっぱりあの意味不明コメもお前の仕業
    だったかそう言えばヤク中で呼ばわりでキレるんだよなお前w

    +0
    -0
  • #

    まーた団魂爺の1人会話自演かよw

    +0
    -0
  • #

    >43>44キモい自演www🤣🤣🤣

    +0
    -1
  • #

    だいそーごみゆき奉行顔真っ赤でキレてるキレてるw🤭

    +0
    -0
  • #

    ボケ爺コメにもキレてるって事はだいそー他と昭和爺は同一人物かw🤭

    +0
    -0
  • #

    以上、こみきん奉行の独り舞台でしたw

    +0
    -1
  • #

    必死の言い訳wだいそーこみゆき奉行コピペに逃げましたw

    +0
    -0
  • #

    ↑幼稚なダイソーごみゆき奉行自演コメw🤣🤣

    +0
    -1
  • #

    ↑だいそーごみゆき奉行bot w

    +0
    -0
  • #

    だいそーげんまた変な自演大連投コメしてるわ

    +0
    -0
  • #

    >6
    主人公補正的な力が働く特権なのかもしれない

    +0
    -0
  • だーいそーげん様

    見てないわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -1
  • #

    25〜27やーいヤク中だいそー🤣

    +2
    -0
  • #

    ↑これ25から27何がしたかったんだ?だいそーげんはW

    +0
    -0
  • #

    ↑いつまでそんな古いネタで勝負してんのwwwださぷーんwww

    +0
    -1
  • #

    また同じコピペ?wほんと日本語できないんだなお前w

    +0
    -0
  • #

    なんだお前ワンピの電波コピペジジイじゃんまだ生きてたのかwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿