フューチャーカード バディファイト

フューチャーカード バディファイトストーリー
舞台は2030年頃、日本の首都・超東驚(ちょうとうきょう)。人間は「バディファイト」を通じ、「親近界」と呼ばれる異世界の住人たちと交流を始めていた。バディファイトとは、選ばれた人間「バディファイター」が、異世界の住人(バディモンスター)と相棒となり繰り広げるゲームである。その戦いは、時に国の命運を左右することもあるほど重要で、バディモンスターの力を悪用するものも現れていた。相棒学園初等部6年、未門牙王(みかどがおう)。彼もバディファイトに憧れ、いつかモンスターを相棒にしたいと願っていた。ある日、不良に絡まれている少年を見かけた牙王は、正義感から得意の合気柔術で少年を助け出す。そんな牙王の活躍を遠く異世界から眺めていたモンスターがいた。ドラゴンワールドの英雄の息子、「ドラムバンカー・ドラゴン」だ。ドラムは常識破りな牙王を気に入り、バディ(相棒)として契約する。バディモンスターに選ばれた主人公がバディファイトを通じ、相棒や仲間との絆を深め、ともに成長していくストーリー。
(wikipediaより)


テレビ東京系 01/04(土) 08:00~

1話「牙王、吼える!」

2話「ルミナイズ!爆ドラ!!」

3話「悪魔と踊るファイター!」

4話「トライアル!これがバディファイトだ!!」

5話「フューチャーフォース輝く!」

オープニングテーマ「Card of the Future」サイキックラバー×Suara

フューチャーカード バディファイト声優
未門牙王:水野麻里絵
ドラムバンカー・ドラゴン:大畑伸太郎
龍炎寺 タスク:斉藤壮馬
ジャックナイフ・ドラゴン:安元洋貴
大盛爆:森嶋秀太
宇木くぐる:佐々木未来
虎堂ノボル:橘田いずみ
氷竜キリ:寺川愛美
奈々菜パル子:徳井青空

コメント欄

フューチャーカード バディファイト コメント

  • 匿名

    いち

    +3
    -0
  • 匿名

    222

    +0
    -0
  • 恋路

    なんだこれ作画で見るか見ないか決めよう

    +1
    -0
  • 匿名

    名前からしてカードゲームなの?

    +1
    -0
  • 匿名

    説明を見る限り面白そうだな

    +0
    -0
  • ちぃ世界感ヴァンガードかよ

    +0
    -2
  • 北美容専学生

    しらない
    けんせいかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだこれー

    +1
    -0
  • 匿名

    事務所のごりおし感ぱないわー

    +4
    -0
  • 匿名

    あーアレか
    カーキンの池田原作のカードゲームだっけか。1月発売の。

    +0
    -0
  • 荒武者

    ヴァンガードを参考にして作ったんだろう?だって声優がwww

    +0
    -0
  • 匿名

    カバディとか略されそうな名前だな

    +0
    -0
  • つまんね みてないけど

    +2
    -0
  • 匿名

    みてないけどネタやめろやw学園ハンサムかよwww

    +0
    -1
  • 匿名

    いつうpされるの?

    +0
    -1
  • 匿名

    カードひと袋(大体5枚)買う金でA4コピー用紙何枚買えるか知ってるか?
    そろそろ現実見ようぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    声優陣にミルキィ多くてワロタ。ちょい役も含めるとかなり居るのなwww
    意外に面白かったデス。

    +0
    -1
  • 匿名

    とか言う俺もカードやってて、友達とルール決めてコピー用紙切ってカード作って遊んでた時はけっこう楽しかったな~
    最近のカードはルールゴチャゴチャしててわからんです。

    +1
    -0
  • 匿名

    そんなに金払うのが嫌なら、コピーしたトランプで1人遊びしてればいいじゃんwwwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    なんか普通に楽しめた。

    +1
    -0
  • 匿名

    カードゲームのアニメというより
    メダロット+カブトボーグ+デジモンだな
    面白いぞこれ
    この手の面白さで玩具が売れるかは怪しいがw

    +1
    -0
  • 名無しのフィール

    池田が関わってる時点でクソ
    アニメ見た上で言うけど

    +0
    -1
  • 匿名

    今から16年でどんなことがあれば東京から超東驚に名義変えされんだよw
    異世界との門が東京に開いたとしても名義変えはしないだろうに…w

    +1
    -0
  • 匿名

    放置されててわろたw

    +0
    -1
  • 匿名

    更新しないのか?

    +0
    -0
  • 沖縄県民

    himawari上がってるんだけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントだw更新されてねぇww
    クソラップとアスモダイすき

    +0
    -0
  • 匿名

    そこそこ楽しんでるんだけど
    更新どころか左側の一覧にすらない
    なんぞwww

    +0
    -0
  • くそ

    くそアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    今のヴァンガより好きなんだけどなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    なんで合気道やってる設定にしたのか謎だなぁ・・・
    普通の合気道は試合無いし、主人公の戦い方に反映されてるわけでもないし、柔道経験ある設定なら柔道だけでええやん(゜A゜;)

    +0
    -0
  • qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq

    おもろいおもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこれ途中でおわってるの???

    +0
    -1
  • コメントを投稿