黒子のバスケ 第3期 第13話

黒子のバスケ 第3期 第13話(63話)「青い空の日」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Amazonプライム】

黒子のバスケ 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

黒子のバスケ 第3期 第13話 コメント

  • 匿名

    まだやってたんかこのアニメWW

    +1
    -0
  • るい

    重たい

    +2
    -1
  • 匿名

    1かな

    +1
    -0
  • #

    これは 日本のバスケを救う作品になるかもしれないね。
    子安さんもいるし、フ女子様も救われちゃいますねw

    +0
    -1
  • 匿名

    帝光編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +4
    -0
  • 匿名

    あたし腐女子よ!!文句あるぅ??

    +0
    -1
  • あかね

    夜中だからコメ少なかったw
    でも、赤司様たくさん見れて幸せだった♡
    汗かく赤司様に悶え死にかけたwww
    貴重だし♡♥
    後紳士だったああああ><www
    来週黄瀬くんくるるる
    たんのしみぃ!!!!!><

    +0
    -1
  • 匿名

    いい!!
    みんな若ぇ
    とくに桃井が若くていい
    スキル連発バスケになってたから一新して面白く感じたぞw

    +2
    -0
  • 匿名

    は?え?
    ええぇっぇぇ
    展開はっや
    今までの試合はくっそ遅かったのに

    +1
    -1
  • 匿名

    帝光編むっちゃ面白いです!
    もっと観たい!
    四話なんてもったいない!

    +0
    -2
  • 匿名

    百戦百勝とか掲げる目標やばすぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁かな。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×9
    腐の救済にはなっても、しんでも「バスケ」の救済にはならない
    はなっからこいつらバスケしてねーからな
    これは超人バヌケアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    帝光編きたーー!
    OP・EDもかわいくてよかったー( ´ ▽ ` )ノ

    +0
    -0
  • コメント

    展開早いな

    +0
    -0
  • mayu

    赤司様ーーーーーーーー!!!

    +0
    -0
  • ゆっぽ

    赤司カッコイイ!!♡♡
    次はやく!黄瀬ー♡(。ゝωσ)シャラッ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、待ってましたよ。帝光編。

    …もう嬉しすぎて。。。涙

    opも素晴らしかったし、テツくんかっこいいし。。。

    もうほんと神アニメ 泣

    +0
    -0
  • 匿名

    置鮎さん来たかぁ・・・

    青めっちゃいいやつだな
    能力あって中身もできてるとかおいw

    +1
    -0
  • 匿名

    え、バスケって救済しないといけないほど廃れてるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    「虹村さんっ…///」

    +0
    -0
  • 黒バス最高でしょ!

    むちゃくちゃ良い!最高ー!
    ただすげーほど展開早い…
    OP,EDカッコいい

    +1
    -0
  • 匿名

    展開速すぎてびっくり

    +0
    -0
  • m

    帝光編キタ!

    +0
    -0
  • 匿名

    端折ったなぁw

    +0
    -0
  • 化石の世代

    そりゃ、可愛い!とかカッコいい!とか言ってる分には文句ありませんが、
    こんなもんばかり書いてる腐女子には文句言いたくもなりますわ
    http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/zhomi50233.jpg
    http://25.media.tumblr.com/tumblr_m7n1i8NCwS1qfwmcno1_500.png
    http://wailing.org/lounge/file/1395420384-1.jpg

    +0
    -0
  • 匿名

    最高!!これからも楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったけども帝光のバスケの先輩が
    高校の先輩として一人も出てこないのはおかしいよな?
    昔から強かったわけだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    誰も中1に見えないw
    かろうじて黒子だけ

    +0
    -0
  • #

    リアル日本のバスケは国際試合の出場資格を剥奪されて、オリンピック予選にも出れない状態になってるよw

    +2
    -0
  • 匿名

    今期アニメで一番良い作品です!

    +0
    -0
  • 黒猫

    帝光編面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    うわ皆 若っ!
    そして帝光編面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    バヌケって程ありえないプレイしてなくね?
    外国選手でやってそうじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました、帝光編!!アニメで見るのは嬉しいんだが、帝光編は一番精神やられそうw見たいような見たくないようなw

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画なんだからさ・・
    アニメなんだからさ・・
    バヌケだろうがいろいろファンタジーだっていいじゃん
    そしてみんないい子だった^^

    +0
    -0
  • †天我†

    腐叩いてるやついるけどさあ。腐に感謝しろよ?
    少なくとも金も落とさない気持ち悪い萌え豚と違って、腐はそれなりに売り上げ協力してし経済まわしてるんで。

    腐女子は萌え豚に対して百戦百勝なんでそこんとこ夜露死苦(ヨロシク)

    +0
    -0
  • 匿名

    テツくんの努力が報われて良かった。

    +0
    -0
  • 恋するアニオタ

    OPはもう神すぎる(≧∇≦)
    だけど、EDは、一期 二期の使い回し…(^^;;

    でも、虹村さん出てきてホントに良かった〜o(^▽^)o

    +0
    -0
  • 匿名

    帝光編、みんなかわいいし虹村先輩も出てきて面白いけど…

    展開があまりにも速い

    もう少し丁寧に作って欲しかった…

    +0
    -0
  • 匿名

    帝光編4話で終わらせちゃうなんてもったいない…

    重要なところなのに

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと長く帝光編みたいなー

    展開早くて面白かったけど
    もったいない気もした。

    +0
    -0
  • 匿名

    バヌケだろwwまともにバスケやってる漫画があるだろそっちアニメ化しろよwwハ〇キューも真面目にバレーやってるのにこっちはなんでだろうね?

    +0
    -0
  • 匿名

    青が別キャラすぎてワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    帝光編とかもう待ちに待ちすぎて、どうすればいいのかわかんなくなってきた
    とりあえず、本当にありがとうございます。

    幸せです

    +0
    -0
  • 匿名

    監督かコーチか分らないけど素行不良ではない生徒で問題行為を起こしたわけではない生徒に退部を促すってあるんかいな?
    原則的には部活動は教育の一環だし、なんぼ強豪でも練習大好きな生徒を上達しないからといって首は切らんでしょ。

    +0
    -0
  • #

    ↑ 体力がない生徒を運動部に置いておくと、部員増えすぎちゃって邪魔なんですよ。それに、うちの練習(しごき)についてこれんでしょ
    と海上高校のデブ監督が言ってました。 

    +0
    -0
  • m

    黒バス1期の1話見直して気づいたwwwww

    あの新入生誘ってる文芸部の眼鏡、誠凛に進学してたwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    青何があったんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    青赤がキレイすぎるw

    +0
    -0
  • クルクル

    一般も観てるんだから、腐女子が気持ち悪い・理解できないて言われても仕方ないわ。コメント気持ち悪い・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >腐叩いてるやついるけどさあ。腐に感謝しろよ?
    >少なくとも金も落とさない気持ち悪い萌え豚と違って、腐はそれなりに売り上げ協力してし経済まわしてるんで。

    >腐女子は萌え豚に対して百戦百勝なんでそこんとこ夜露死苦(ヨロシク)

    本気で気持ち悪いと思ったのはこれが初めて。

    ま、萌え豚も腐女子もどっちも同じぐらい気持ちわるいんで、
    百戦九九勝一引き分けだね、あちゃー残念、百勝ならず・・・(笑)

    +0
    -0
  • コメントを投稿