終わりのセラフ 名古屋決戦編 第15話

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第15話「帝鬼軍のヤボウ」



【公式動画検索】

【myvi検索】

終わりのセラフ 名古屋決戦編動画一覧TOPへ

コメント欄

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第15話 コメント

  • 匿名

    ありがとうございます     

    +1
    -0
  • 匿名

    おお

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    進むスピード早いな。原作追いつかないか??
    まぁ俺が心配する事じゃないが。

    +0
    -1
  • んぴょ!

    んぴょ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    オワフ

    +0
    -0
  • 匿名

    んー…とりあえず観る

    +0
    -0
  • @@@

    ノラガ ARAGOT
    お勧め 皆みろよな^^
    今期の覇権アニメ

    +0
    -0
  • alum

    一桁だー!

    +0
    -0
  • alum

    一桁だー!

    +0
    -0
  • 真実の声

    愈々ですね

    吸血鬼対人間の戦いが始まる

    帝鬼軍の実験も良からぬ事を始めた
    ようだから…。

    +0
    -0
  • 匿名

    帝鬼軍の人体実験自体は何百年も前からありまっせ。

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードもろネタバレじゃねーかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    BS11の月曜深夜でも放送ちゅうが書いてないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    シノアちゃん可愛いすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、なんか吸血鬼応援したくなったw

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか話ごちゃごちゃしてるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    設定の甘いところをついてみる。
    食糧ってどうしているんだ?
    新宿なんかに立て籠もっても食糧は自給できないが・・・
    鶏や家畜はどこで飼っている?
    野菜はどこで栽培している?
    あと紅茶は外国との輸送が途絶している今、どうやって手に入れているのだろうか?
    コンロのガスは誰が作っているんだ?
    輸送機を飛ばす燃料はどうやって手に入れているのか?
    日本の備蓄は原油だから、それを精製しないとガソリンは手に入らない。
    その設備を吸血鬼も人間も持っているのか?使える人間がいるのか?
    資源の奪い合いが全くなく命の奪いあいに終止している点が底が浅いアニメである。

    +0
    -0
  • 匿名

    東京に居座る吸血鬼の親玉からしか血を吸わないミカを名古屋に派遣する意味がわからん。
    ミカに人間の血を吸わせるのが目的か?

    +0
    -0
  • 匿名

    現実に在って欲しくない世界観
    現実も人間同士で否定し合っているから、せめてここでは明るい結末をね
    出来れば共生ってやつ

    +0
    -0
  •  

    共生とかいう空疎な理想を押し付けるアニメは
    朝鮮パ●ンコ資本が思想誘導してるんかな?
    同じ民族の韓国と北朝鮮ですら共生できないのにね

    +0
    -0
  • 匿名

    >設定の甘いところをついてみる。

    電気、衣料品等の工業製品、なによりも命の水。
    まあいろいろあるけど、そゆところには目を瞑るのがマナーw
    そういう作品ということだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    一応言っておくと日本の吸血鬼の首都は京都だぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    シノアちゃんが完全にメス顔やん

    +0
    -0
  • 310

    ED結構好きかも

    Kと終わりのセラフは大好きだからありがたい
    今回も最高でした!!

    +1
    -0
  • 匿名

    この世界の学校は調理実習ないのか?
    何で作れないんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    調理実習とか、どんだけお花畑なんだw
    ちなみに新宿とか渋谷とかって
    進撃の巨人の大壁からポチっと飛び出してる
    シガンシナ区やトロスト区よりも狭いからね
    よーやるわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    黒バスのopを思い出したわw

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    みんな想像力無いのお
    変貌しつつある世界でそれまでと同じシステムで生活してるわけないだろ
    水は神田川から取れ
    電気は神田川に設置した水車と風力から発電
    新宿御苑や戸山公園を農地化して、早稲田大学のキャンパスや小中高の校庭で家畜を飼え
    そしてガスは、家畜や人間の便から出たメタンガス
    服類は蚕から作った絹製品
    燃料は吸血鬼なんぞがいる世界なんだから呪力で飛行機を飛ばすでOK

    +0
    -0
  • 匿名

    吸血鬼という非現実的な生物がいる世界という時点で、この地球上の常識を当てはめること自体ナンセンス

    +0
    -0
  • wasi

    刀の差し方が騎兵用の差し方なんだけど・・・馬乗るのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    刀の差し方は位置や長さでも変わってくるから必ずしもそうだとは限らない

    +0
    -0
  • see

    そういえば戦争はどうなったんだ?w

    +0
    -0
  • コメントを投稿