呪術廻戦 第1話

呪術廻戦 第1話「両面宿儺」


【公式無料配信】
【GYAO】
【TVer】(10/3 2:00~1週間)
【AbemaTV】(10/9 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

呪術廻戦動画一覧TOPへ

コメント欄

呪術廻戦 第1話 コメント

  • #

    op気合い入りすぎてやばい
    今まで見たopの中で1番カッコいいし

    +42
    -36
  • #

    期待してなかった分、それなりに面白かったけど…
    今後の展開しだいかな。
    あーいう爺さんは生きてて要所でいい味出す役柄でおってほしかったわい。

    +51
    -24
  • #

    マジで面白かった

    +51
    -38
  • #

    OP綺麗に作ったな
    千葉さんのじいちゃんも良すぎたし
    戦闘もバリバリ動いてて文句なしです

    +42
    -21
  • #

    OP良かったし原作で微妙な1話が
    ここまで面白くなるとは

    +40
    -13
  • #

    OP かっけえええええ!!!

    +42
    -18
  • #

    なんか不自然に褒めちぎってますけど微妙じゃね・・・

    +42
    -30
  • #

    opの真人の表情邪悪感がでてていいな
    pvの方は綺麗過ぎて心配だったんだ

    +30
    -8
  • #

    おかっぱ先パイを揉みしだいてるとこはよかった

    +51
    -14
  • #

    もう何話か観ても微妙だと思うなら合わないかもな
    元々万人受けするタイプの作品でもないし

    +30
    -15
  • #

    少なくとも呪いの不気味さの表現は完璧
    アニメ映えする作品だし楽しみよ

    +34
    -10
  • #

    OPそんなに賞賛するほどか?あんま響かないんだけど

    +38
    -19
  • #

    主人公の身体能力ヤバいけど作中だとどれ位の強さなの?

    +30
    -5
  • #

    冷静な判断をします
    〇キャラクターに魅力がない
    〇内容も・・・

    +29
    -33
  • #

    原作を知らないけどPVの時から気になってた、1話見たけど個人的には凄く良い

    +35
    -9
  • #

    >13
    ハンターハンターと似たような戦闘スペックが割り当てられるので
    単に筋肉があっても=強さにはならない世界です
    オーラ(呪力)が凄い、念能力(術式)が特殊などによる相性があるので
    原作中でも主人公は強すぎるわけではないです
    ※()内がこの作品のステータスにあたります

    +28
    -2
  • #

    あと1週間待たなければ行けないのが鬱だな〜

    +24
    -8
  • #

    これ知らんけど、ラスト引き込まれたわ。ジャンプだからバトル物かなw

    +28
    -6
  • #

    主人公のキャラはうざいけどまあ見れなくはない

    +19
    -10
  • #

    OPが失敗してる作品を見つける方が難しい
    どんなアニメでも力入れてくるもんでしょう
    呪術廻戦のOPも良かった。歌、曲自体にはピンとこなかったけど、ここは人それぞれ好みが一番左右されるポイントだしな

    少年ジャンル、言うて王道主人公のモチベーション付け、これでいうと呪いなのかな。この“1話”で亡くなったキャラクターのインパクト無い呪いをどうしたら掘り下げられる、面白くできるのかとか(両親が関わってくればまた変ってくるのだろうけど)、自分が1話から面白いと感じたアニメにあって呪術に無かったものとか考えてたら1時間弱経ってたわ。
    MAPPAでやっぱすげぇと思えたシーンもあって良かったし、漫画1巻無料試し読みも終えて色んな意味で今後気になる

    +11
    -7
  • #

    う~ん
    第1感想がデビルマン・・・

    +13
    -11
  • #

    最後のショートアニメが最高。笑った笑った。

    +11
    -10
  • #

    掴みは凄い良かった。
    戦闘作画すごすぎる。
    ただストーリーは古き良きジャンプ作品って感じだな。今の所は。
    まあこういうストーリーも好きだから問題ないけど。

    +22
    -9
  • #

    すごいジャンプっぽいバトル漫画って感じだな。

    +17
    -7
  • #

    原作は終盤辺りがまあまあのめり込む

    +11
    -5
  • #

    作画いいね

    +20
    -3
  • #

    面白いけど原作未完なら途中で放り投げるだけだから
    録画保存する価値はないかな

    +11
    -12
  • #

    チェンソーマンの方が断然面白いらしいけど、そっちはアニメ化しないの?

    +9
    -10
  • #

    鬼滅と違って覇権オーラが全く無いな

    +14
    -23
  • #

    途中で切らんでよかったわw最後まで見て
    面白いものだと確信した

    +15
    -5
  • #

    糞つまらないんだが

    +31
    -20
  • #

    やっぱり、元気なひねくれじじぃ役は千葉さんやね。
    いい(;´д`)

    +15
    -0
  • #

    ※9に激しく同意。
    あそこだけスローとかコマ送りとか何回もリピートしたw

    +14
    -5
  • #

    主人公能力手に入れオレ強えー展開
    まさにテンプレジャンプ漫画の王道

    +8
    -6
  • #

    ちょっと面白そう

    +7
    -4
  • #

    おもしろい!

    +10
    -4
  • #

    やばい・・・これはきっとおもしろいぞ!

    +7
    -2
  • #

    パンチラ無いから切るわ

    +10
    -11
  • #

    この力を手に入れた所為で後々なぁ…

    +8
    -4
  • #

    普通に面白い

    +13
    -5
  • #

    MAPPAのOPいつもすげーな
    リスナーズとか

    +10
    -4
  • #

    EVEのアニソンは如何にもすぎて嫌だ

    +3
    -2
  • #

    とりあえず今期暫定NO1作品
    今後続くかはしらん

    +9
    -2
  • #

    OPに悪意しかなくて草

    +8
    -1
  • #

    最後の猫と犬、面白かった

    +11
    -2
  • #

    下手なエロアニメよりエロい
    パイ揉み

    +8
    -1
  • #

    作画良いし、演出、カット割りかっこいい!
    あの雑魚敵けちらして廊下の角を曲がった瞬間、本ボスとぶち当たった瞬間の式神2匹のいきり立った横顔、こっちまで震えたわ。

    これは期待できます。

    +11
    -2
  • #

    まぁ1話で制作陣のやる気とセンスのよさを感じたね。

    +16
    -2
  • #

    うーん…そのまま乗っ取られるなら斬新で観続けるんだが

    +5
    -3
  • #

    猫‼︎、安定の鬼畜ぶり‼︎
    wwwwwwwwwwwwwwwwww

    +8
    -2
  • #

    器用におぱいを揉みしだく化け物を初めて見たw

    +9
    -2
  • #

    せめて爪を取ってから喰えよwのどに刺さるぞ・・・

    +8
    -1
  • #

    >>9
    あれ原作にはないからな絵コンテと作監が有能なのか

    +5
    -2
  • #

    おっさんにはこういうの疲れるからいいやw

    +3
    -3
  • #

    玉犬召還シーンが良かった。
    このクオリティで野薔薇ネキの戦闘も早く観たいな。

    +6
    -2
  • #

    思いよらない展開ばっかりやから面白い!!鬼滅よりも期待してる。

    +9
    -5
  • #

    今のジャンプアニメ化したらおもろそうなのけっこうあるんじゃない?今ワンピースしか読んでないからよう知らんけどw

    +4
    -4
  • #

    >>54
    いい年こいた奴が「他の皆も(自分の世代は)同じ」なんて
    考え方してるのはヤバイ年の取り方してるな・・・

    +4
    -3
  • #

    5分までみたけど盛り上がる所がどこもないんだけど
    テンプレの寄せ集めをみせられただけだった

    +8
    -11
  • #

    たったの5分で盛り上がるところがどこにもないてネタかよw

    +10
    -2
  • #

    1話 1ヵ月前にアップされてたけどなw

    +3
    -1
  • #

    伝奇バトルの古典を見せられてる気がした
    まあ魔物の指を食っちゃうって発想は今時かな

    +4
    -1
  • #

    ※59はアホ丸出しですね。
    たった5分でテンプレの寄せ集め出来なたら逆に名作だろw

    お前はショートアニメでもみてろ。

    +13
    -3
  • #

    >61
    正規とはまた違うぞw
    違法の見てたとしても配信版見る価値はあると思うわ

    +7
    -1
  • #

    キャラクターにも興味惹かれないし
    安い展開のテンプレ 俺強えー系だな
    1話切りする程酷くはないが、面白くもないと思った
    正直微妙。

    +8
    -10
  • #

    俺つええ系なら主人公秘匿死刑にはせんやろ…

    +8
    -1
  • #

    ※65
    別に俺ツエー系のような主人候補生バリバリのチート野郎じゃないし、すぐにマジもんのチート男登場するし。得た力にも色々と問題大有りのかなり主人公ハードモード系のアニメなんですが(笑)

    +7
    -3
  • #

    むしろチートは五条だけやろ
    敵も味方もそれなりのしか居なくて頑張って五条さん封印してヤッターとか言ってるのが敵だからな

    +6
    -2
  • #

    ジャンプっぽいバトル展開で熱いっスね~、やっぱジャンプ作品はこうでなくっちゃ!

    +5
    -1
  • #

    >>65
    >>67が指摘してるけど全くアニメを見てない、若しくは頭悪すぎて内容がまともに入っていないのがバレバレ。

    どうせただの視聴古事記君なんだから1話切りしとけ。微妙なのはお前の頭だろ(笑

    +8
    -1
  • #

    原作より面白い、こういう原作越えのアニメが増えてくるのを願うわ

    +4
    -2
  • #

    いいね、雰囲気すごいい
    これは覇権狙えるぞ

    +5
    -3
  • #

    面白い

    ガキには受けないと思うが。

    +4
    -2
  • #

    ところどころ稚拙さを感じる

    +0
    -4
  • #

    >>74
    例えばどことか?

    +3
    -2
  • #

    主人公の性格設定が王道だからちょっと気に成るが
    面白そうじゃん

    +3
    -2
  • #

    なんか主人公雷禅にとりつかれた浦飯を彷彿とさせるなぁ
    乗っ取りで体の紋様デザインとか上裸で人食いたいとか

    +3
    -1
  • #

    50メートル3秒とか砲丸ピッチャー投げ30mとかすごいな
    アニメだと分かっててもすげぇ
    ほんとに個人的な感想なんだけど、身体能力えぐえぐの主人公が能力鬼強のキャラ達の中で戦っていくやつ大好きだから期待してる

    +3
    -1
  • #

    なんかブリーチと雰囲気かぶってるな。

    +3
    -1
  • #

    病室の窓のロックが逆向き
    窓のロックも知らん奴が描いたのか

    +3
    -4
  • #

    血界戦線のパクリみたいなOPやな

    +1
    -1
  • #

    今どき心霊ってwインチキバレて廃れたジャンルやぞ

    +3
    -5
  • #

    40過ぎのオバチャンだけど、こういうの好きだわ
    最初は絵がなぁ・・・って思ったけど、この絵柄だから良いのかもしれない!

    +3
    -1
  • #

    1話がいらすとやじゃなかっただけでも褒めてあげたい

    +2
    -1
  • #

    イイ感のスタートダッシュ、面白いね(*´ω`)

    +2
    -1
  • #

    >49
    全然新しくないぞw
    異世界転生系で生まれ変わって年を重ねた後に自覚する奴は
    今までの人格を前世が上書きするから乗っ取りとかわらんw

    +2
    -1
  • #

    五条の声違和感ありすぎだろ

    +2
    -1
  • #

    チェンソーマンはなエヴァンゲリオンとか東京喰種とか好きな人にはウケそうだよな、あと女の子が可愛い

    +1
    -1
  • コメントを投稿