パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第12話

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第12話「D.C.コンフィデンシャル/パンティ+ブリーフ」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

パンティ&ストッキングwithガーターベルト動画一覧TOPへ

コメント欄

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第12話 コメント

  • 소녀시대

    1だy

    +0
    -0
  • 1

    1aあ

    +1
    -0
  • もっくん

    総集編かと思ったって、でもいつものパンストだったって
    ピッチじゃ無くなってしまったパンティ−に、ちょっとドキッ!!って
    ストッキングカムバックーって〜

    パンストのコメントは絶対するって、でも最近いそがしいって
    オイラは、いまとある場所で書き込んでるって
    けっして、都庁に抗議の座り込みしてるとか、うみねこのゲームにはまってるとか、
    けいおん!!ライブのチケット争奪戦に参加してるわけじゃ無いって

    そのわけは、次のどっかのアニメのコメントで発表するかしないかどっちだってー

    +0
    -0
  • 匿名

    おい管理人パンストと違うぞ

    +0
    -0
  • ヒマ人

    総集編かと思ったけど、なんか最後盛り上げてきたな
    しかし、最終回にたたき落とされる気も・・・
    このアニメならやりますな・・・

    +0
    -0
  • 通りすがり

    もうこのサイトも用済みかな

    今までありがとな管理人

    +1
    -1
  • 酒井翔太

    さかいしょうたです

    +0
    -0
  • 匿名

    えむえむになってるんだが・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何…だと…!?

    +0
    -0
  • ぱこ

    10ゲット

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかよそでみてきてるやつがいるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ブリーフの格好良さは異常w

    +0
    -0
  • 匿名

    またも映画のパロディ最高!!

    +0
    -0
  • 死の世界

    うp乙です。
    ストッキングが消えて、パンティの世界になったので神回だった。
    だけど画が持たないので、次は色々出てくるだろうな。
    ブリーファス、ガーターベルトの変身、ついでにチャックとかファスナーも来るかな?(中の人だけかも)

    +0
    -1
  • ヒマ人

    なんだ、動画見れなかったのか、どおりで最初コメント少ないと思ったら
    朝に自分で動画見つけて、見たのがバレてしまったな
    正直、ハルヒのコメント書きに来たら、ついでこことMMに来た感じかな

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろびっくりな回・・・

    パンティ頑張ってね・・・
    あと次回ストッキング戻ってきてくれるよね・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    結局ブリーフもそういう設定だったのかよ……。こういうキャラには惚れざるをえないだろうなあ。

    今回のパンティにはおもわず胸を締め付けられた。
    これがギャップ萌えか……。悪くない。むしろGJ。スタッフGJ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ・・・・ブリーフまじイケメンじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    やっちゃったよブリーフのイケメン設定・・・ 一気に萎えたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃパンティ確実に惚れたな
    ブリーフイケメンすぎて濡れた

    パンティの恥ずかしがる顔に萌え

    +0
    -0
  • 匿名

    最初からブリーフ好きだった俺得回ww
    Aパートが総集編ぽかったから2クールやんのかと期待したが…
    次回が最終なのか2クールなのか二期やんのかどうなんかな。
    とりあえず超続きが気になる。
    やっぱ好きだわパンストww
    今期一番。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブリーフまさかの金持ちイケメンww
    でも確かに前パンティのパンティを競り落としてたしあれも伏線だったんかねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    音でないんだけど

    +1
    -0
  • 匿名

    ブリーフの設定萎え・・というか予想通り
    でもパンティと水槽越しに見つめあうシーンとかニヤニヤした
    結婚しろよもう
    パンティかわいすぎだろ

    ストっちゃん帰ってきてくれえええ

    +0
    -0
  • 匿名

    王道な展開のはずなのにパンストだからそうみえないww

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    ↑ガーターさんちわーっす!

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアス綺麗めかと思いきや最低のオチで安心した
    これでこそパンスト

    +0
    -0
  • 匿名

    パンティー可愛さ弐倍増し。
    水槽の場面はよかったね〜
    ブリーフは好感の持てるかっこよさw

    +0
    -0
  • 匿名

    王道なはずなのになんか超展開におもえるのはなぜだ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ブリーフイケメンすぎ吹いたw
    軽く惚れた…

    +0
    -0
  • 最終回がすごい楽しみw

    +0
    -0
  • 匿名

    水越しに見つめ合う天使と王子さま…☆
    ロミ+ジュリの名シーン!
    …ブリーフクンはレオサマなみのイケメンでしたww

    あれ、じゃあ悲恋?

    +0
    -0
  • たんぽぽ

    前髪でイケメンが隠れてたのか。もったいないなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回まじで神回だった!
    てかブリーフテライケメンすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ブリーフ金持ちイケメンならなんでギークやってんだよwww余裕で最上層にいけるだろwwwwww

    +0
    -0
  • そふぁ

    いろんな意味で神回だった

    来週が楽しみ

    王道なのになんかなあ・・・

    ブリーフ イケメン とか

    どんな設定www

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールか!嬉しい!

    +0
    -0
  • ☆みき★

    ブリーフ君wwww
    そばかすがいつのまにかw
    えっと、最終回くさいw

    +0
    -0
  • 匿名

    待ちに待ったパンティメインやっときた!
    かわいすぎる・・・!
    ビッチって本気になったら一筋だよねw
    もう結婚してしまえ!

    でもストっちゃんも戻ってきておくれ。
    やっぱり二人そろってパンストだからね!

    +0
    -0
  • 匿名

    パンティのいつもと違う表情にちょいとドキっとした

    +0
    -0
  • 匿名

    ブリーフ金持ちイケメン設定萎え…

    +0
    -0
  • 匿名

    金持ちイケメン設定いいじゃん!
    やっぱ見目が良くないとっ!

    お前らだって天使の逆作画崩壊大好きだろ?w
    ナンだって美しい方がいいじゃないかっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    イケメンverブリーフの作画崩壊verが見たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    おっ、俺の・・・俺のパンティさんがギークボーイなんかにぃぃぃぃぃぃ!!!
    ちくしょー!ちくしょー!ちくしょー!

    てかパンティさん可愛すぎワロタw

    毎回取って付けたような展開はどうかと思うが、オカルト学院の終盤並みの超展開なだけに最終回が楽しみではある♪
    パンストで泣くことは絶対にないだろうけど(チ○コが鍵の時点でw)

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかブリーフのチ○コがノストラダムスの鍵だったとは・・・(違

    +0
    -0
  • 匿名

    ブリーフに惚れるwwwwwww
    イケメンすぎだろ^p^

    +0
    -0
  • 匿名

    ブリーフのイケメン設定とか、、、マジスタッフやっちゃっただろ……。これ俺以外に得する奴いんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ほどニヤニヤした回は無い。萌えすぎるだろパンティアンドブリーフ!!!
    普段とのギャップがたまらない。

    +0
    -0
  • 匿名

    そのうちエヴァのセルフパロをするかもな

    +0
    -0
  • 匿名

    ビッチパンティの初モノ化が俺的には嬉しかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ブリーフかっこよすぎて惚れた…
    なんだあのイケメン

    +0
    -0
  • 匿名

    すげーぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘルズモンキー=地獄門鍵ってことか

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑気付かなかったw
    ヘルズモンキーwww

    +0
    -0
  • ゆあ

    ブっブリーフに思わず
    ときめいてしまった・・
    パンティと幸せになって欲しいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ど、どうしてこんなに胸がキュんとするんだ。。!
    こんな絵柄なのに。。
    日ごろとのギャップなのか。。?!
    ああ、もっと二人のロマンスが見たい〜!!

    +0
    -0
  • 匿名

    「痛いってばっ!」がいつものパンティーらしくなくてかわいかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなバカアニメでも甘いラブシーンやるのかと感心しながら見入ってたら 

    やっぱり、最後は下ネタww

    さすがだww

    +0
    -0
  • びびか

    え ブリーフイケメンじゃんwww
    なんで あんなぼろい格好してたのww

    +0
    -0
  • 匿名

    もとからブリーフ好き俺得!!!
    やばい!
    結婚しちゃえよ!
    結婚してくれよ!!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿