異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ ストーリー

群馬県を舞台に女子高生6人が様々な応援活動をする青春ドラマ。彼女たちのチアリーディングは、個性的なメンバーが多いが、純粋な気持ちで応援することで、人々に感動を与えていく。

テレビ東京 7/7(日)25:50~

1話「いせかいと、ふたご」

2話「よろしくね、じゅーる」

3話「まものー、とうばつー!」

4話「おにいちゃんー、おこるー」

5話「ゴブリン、たおすー!」

6話「うみー! しょっぱーい!」

7話「にんぎょ! りゅー!」

8話「かーに! かーに!」

9話「パパって、なーに?」

10話「おともだち……できるかな……」

11話「べくとるー、だいかつやくー!」

12話(最終回)「ばいばーい! またね!」

オープニングテーマ「ゆるリング Travel days」手羽先センセーション
エンディングテーマ「MAKUAKE」ゴホウビ

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 声優
タクミ・カヤノ:白井悠介
アレン:鈴木愛奈
エレナ:花井美春
シルフィリール:戸松遥

コメント欄

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ コメント

  • #

    やはり群馬は異世界だったのか

    +6
    -4
  • #

    グンマは異世界なのね

    +4
    -1
  • #

    ダンプカーがドリフトするアニメに見えてきた

    +6
    -1
  • #

    菜なれ花なれだろ

    +2
    -2
  • #

    いきなり死んで異世界へ行くアニメはもういいよ飽きた

    +10
    -1
  • #

    ↑ほんとそれな俺はもう中世風建物とかダンジョンとかギルドとか魔王とか勇者とか飽き飽きマンネリ化してるわ

    +6
    -0
  • #

    漫画見た事あるけど,おこちゃま向けだよ。

    +5
    -0
  • 匿名

    キャラデザ… ,双子のガキ2人の目…両目で顔の半分占めてるじゃねーか。こんな90年代のキャラデザみたくして これをデザインした奴も,これで通した奴も 頭おかしいんじゃねーの?

    +4
    -0
  • #

    稚拙稚拙 ひどいな。漫画読んでた時はそんな感じなかったのに,この手の作品は色と声が入って動くアニメになると大概 超駄作品になっちっまうのな。

    +4
    -0
  • #

    主人公?お兄さんとか呼ばれてる奴。ふつーの声質なのな。なんの特徴もないのな。

    +2
    -0
  • #

    こんなクソ 深夜帯にやるなよ。

    +3
    -0
  • #

    こんな幼児向けで深夜帯を埋めないでほしい。

    +0
    -0
  • コメントを投稿