ATRI-My Dear Moments-

ATRI-My Dear Moments- ストーリー
原因不明の海面上昇により、地表の多くが海に沈んだ近未来が舞台。
幼少期の事故により、片足と母親を失った少年・斑鳩夏生は祖母が住んでいた海辺の田舎町へと移り住む。だが祖母が亡くなり、身寄りを失った彼には祖母が持っていた潜水艦と借金が残されることになる。
祖母の遺産を探し、海底の倉庫で見つけたのは人間と見粉うロボット・アトリであった。

TOKYO MX 7/13(土)24:00~
BS11 7/13(土)24:00~

1話「うみのゆりかごへ」

2話「暖かな景色をふたりで」

3話「ヒットマン・ザコ・スクール」

4話「カニとデンキは大事」

5話「夜灯の中で笑って」

6話「僕のあたまの中の歌」

7話「ロボ子・ザ・デート」

オープニングテーマ「あの光」乃木坂46
エンディングテーマ「YESとNOの間に」22/7

ATRI-My Dear Moments- 声優
斑鳩夏生:小野賢章
アトリ:赤尾ひかる
神白水菜萌:髙橋ミナミ
野島竜司:細谷佳正
キャサリン:日笠陽子
名波凜々花:春野杏

コメント欄

ATRI-My Dear Moments- コメント

  • #

    響けユーフォの原作改変やらかして大炎上した花田十輝が脚本で不安

    +2
    -1
  • #

    主人公?の男のアゴがとんがりすぎてて 草 ww 刺さりそう

    +1
    -0
  • コメントを投稿