異世界失格

異世界失格 ストーリー
悪の組織の悪の参謀であるミラは組織を統し冷酷で残虐極まりなくあらゆるものを侵略し滅ぼしていた。そんなある日、悪の組織と対立する「魔法少女」である深森白夜(みもり びゃくや)に出会い一目ボレをしてしまう。悪の参謀と魔法少女が織りなす、敵対しなければならない二人の殺し“愛”(あ)わない敵対4コマストーリー。

AT-X 7/9(火)23:30~
TOKYO MX 7/9(火)24:30~
BS11 7/9(火)24:30~
MBS 7/9(火)27:30~

1話「心中せねば!」

2話「棺桶の寝心地を教えてあげようか?」

3話「僕はいつでも死ぬ覚悟はできている」

4話「自殺は、いけない」

5話「僕は死にたい人であって、死人ではない」

6話「食べられたき者、城下より来たり」

7話「また死刑にでもするかね?」

オープニングテーマ「修羅日記」伊東歌詞太郎
エンディングテーマ「さよなら、素晴らしき世界よ」前島麻由

異世界失格 声優
センセー:神谷浩史
アネット:大久保瑠美
タマ:鈴代紗弓
ニア:小市眞琴
メロス:木野日菜
ウォーデリア:悠木碧
イーシャ:中原麻衣
ウォルフ:島﨑信長
スズキ:岡本信彦

コメント欄

異世界失格 コメント

  • #

    ストーリー説明が「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」で草。

    +5
    -0
  • #

    先生はどこへ行った・・・。

    +5
    -2
  • #

    管理人矢格

    +15
    -1
  • #

    実際アニメなんかど~でもいいんだろ!

    +2
    -1
  • #

    管理人氏、完全に寝ぼけてたなw

    +4
    -0
  • #

    また異世界アニメかよ
    いいかげんにしろバカ作者

    +0
    -0
  • #

    珍しいな。浩c〜がこんなのの声を当てんの。

    +5
    -0
  • コメントを投稿