VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた ストーリー

国内トップクラスのVTuber運営会社「ライブオン」。
その三期生「心音淡雪」は、星の数ほど存在するVTuberたちの中で、どこか個性を出しきれないまま伸び悩む日々を送っていた。
そんなある日、いつも通りに配信を終えた淡雪は不注意から配信を切り忘れてしまい――
――プシュ!
「んっんっんっ……ぷはぁー!!」
「うひゃー!やっぱロング缶のなる音は最高だぜぇ!!」
普段の清楚キャラとは真逆の酒好き・女好き・下ネタ好きな素の姿を全世界に晒してしまう。
大炎上かと思いきや……?
そのギャップがウケてまさかの大バズ!トレンド1位に!?
まさかの事態に困惑しつつも、開き直った彼女は――
「おっしゃー配信始めるどー!」
元・清楚系VTuber心音淡雪の伝説が今始まる!!

TOKYO MX 7/7(日)24:30~
KBS京都 7/7(日)24:45~
サンテレビ 7/7(日)25:00~
BS日テレ 7/9(火)23:30~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話(最終回)

オープニングテーマ「バーチャル・ショータイム!」心音淡雪&シュワちゃん
エンディングテーマ「ライブスタート」Live-ON CAST

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 声優
心音淡雪:佐倉綾音
彩ましろ:水野朔
祭屋光:Machico
柳瀬ちゃみ:菊池紗矢香
宇月聖 :小林ゆう
神成シオン:諸星すみれ
昼寝ネコマ:大橋彩香
朝霧 晴:日笠陽子
相馬有素:田所あずさ
苑風エーライ:M・A・O
山谷還:茅野愛衣

コメント欄

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた コメント

  • #

    宝鐘マリンとかガチのVtuber起用したら
    話題になったのになぁ

    +11
    -7
  • #

    声優陣に初代アイカツ3人組いるのは嬉しい

    +2
    -7
  • #

    なんでガワと中身が同じなのかよくわからんが、
    実際に美人だったら着ぐるみなんてまとってVtuberやってるわけねえだろ

    +7
    -1
  • #

    かわいいから許す

    +2
    -0
  • #

    昔美人が切り忘れ化粧落としたら妖怪が出てきた事故思い出したw
    たまになぞの声や顔映る心霊事故でもあれほぼ偽物なんだよな

    +0
    -0
  • #

    実際に美人だったら着ぐるみなんてまとってVtuberやってるわけねえだろ

    +6
    -0
  • #

    OP いーあるふぁんくらぶと異世界レビュアーズの奴入ってるなー

    +0
    -1
  • #

    美人は数年~10年位経って見た目が劣化したらすぐオワコン化するけど、美人Vtuberは声が衰える数十年後まで劣化しないのが強みなんやで

    まあ10年後には、半永久的に劣化せず24時間活動できるAI系tuberにVもYも駆逐されていそうではある

    +0
    -1
  • コメントを投稿