ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで ストーリー
学校では空気な高校生、三森灯河はクラスメイトとともに勇者として異世界に召喚された。
女神ヴィシスによってクラスメイトたちが次々にS級、A級と能力を見出される中、灯河は最低ランクであるE級と宣言され『廃棄』対象となってしまう。
生存率ゼロの遺跡に廃棄された灯河はハズレ枠と貶された【状態異常スキル】を駆使して遺跡脱出を試みる。
その日から、女神ヴィシスへの復讐の炎を宿した青年は人畜無害な人間をやめ、心の奥底に隠していた本性を明かしていく……
「はじめようか、生存競争を」

TBS 7/4(木)24:59~

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで PV

1話「召喚を告(つげ)し女神」

オープニングテーマ「Hazure」超学生
エンディングテーマ「pray」Hakubi

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 声優
三森灯河:鈴木崚汰
セラス・アシュレイン:宮下早紀
ピギ丸:津久井彩文
イヴ・スピード:上田瞳
リズベット:和多田美咲
ヴィシス:小清水亜美
ニャンタン:汐入あすか

コメント欄

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで コメント

  • #

    何番煎じ?

    +6
    -0
  • #空白

    PVを視聴した限り「ありふれた(略称)」と「ツキミチ(略称)」を混ぜたような作品に思えた。

    +0
    -1
  • #

    主人公のスキル以外全部なんかのパクリ。既視感しかない。漫画読んだ感想。

    +2
    -1
  • #

    声優が合ってないわ

    +0
    -0
  • #

    まじアニメ化になりやがった(~_~;)

    +0
    -0
  • #

    つまり、完全闇落ちした盾の勇者バージョンみたいなもん?

    +0
    -0
  • #

    いくら作画が良くても
    これが流行る日本海外は見たくないな

    +0
    -0
  • コメントを投稿