これはゾンビですか? 3話

これはゾンビですか? 第3話「そう、髪型はツインテールに」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

これはゾンビですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

これはゾンビですか? 3話 コメント

  • 匿名

    +1
    -1
  • こぉたん

    うし 見よう

    +2
    -2
  • うるとらくぅん

    いいべw
    チムポ破裂するぜよ

    +2
    -1
  • 匿名

    2か!

    +0
    -0
  • 匿名

    一ケタ?

    +2
    -0
  • とみー

    おはぁーw

    +1
    -1
  • 3番手

    上げ乙です

    +0
    -1
  • RO

    キター

    +0
    -0
  • 匿名

    ( ・o・)

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲットん

    +0
    -2
  • 江花

    期待感が上がる

    +1
    -1
  • ;

    お前ら早いww

    +0
    -1
  • ness

    hae-----–あ

    +0
    -0
  • zzzzz

    みんなはやい

    +0
    -0
  • zzzzz

    14、15
    くらい

    +0
    -0
  • やや物好きな名無し

    速いwww

    +0
    -0
  • ze

    また遅れたZE

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか普通に終わったな、今週は金朋先生ですか

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず皆はええなwww
    そしてうp乙!

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいはやい

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント流れるサイトの動画だとネタバレ発生してるのでコメ非表示推奨。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはえーww

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はよくわからなかったけど冒頭の目覚まし時計欲しくなった。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろかった、3話だから何か大きな動きがあるのかと…
    ジェンガとかゲームやってるくだりはいいね まあ安定してる

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームって言うより
    格闘技だな

    +0
    -0
  • 匿名

    絵柄やタイトルからして普通だったら
    絶対に観ないジャンルだけど、
    誰かの書き込みで
    「絵柄が可愛いだけの・・・」
    ってのが目に留まって観てみたら糞笑ったw

    毎週観てます。

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭から盛大に吹いてしまった。

    俺のコーヒー返せww

    +0
    -0
  • aquajill

    みんな早すぎwww
    & 
    おもしろかったです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    すべての遊びのハードル高すぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここと少しは無関係じゃないかもしれんが、どうでもいい情報を一つ、ISの合間にこんな番宣CMが流れてましたので

    緋弾のアリア、4月から放送予定
    メインキャスト
    神崎・H・アリア:釘宮理恵
    遠山キンジ:間島淳司
    …さて、来週はこれゾンととらドラ…もといドラクラのどちらから先に見るか…

    +0
    -0
  • 匿名

    この、見えそうで見えないところが何とももどかしい…

    +0
    -0
  • ・x・

    おもしろいw

    このアニメは今期間違いなくおれ的上位だb

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は結構面白かったぞ
    ホワイトパンティと金朋さんが良かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週wktkしながら待ってます!
    今は見れないので、近々受験勉強の合間を使って見ようと思います。
    いやー楽しみです。

    +0
    -0
  • roza

    今週もおもしろかった!
    来週も期待してます。

    +0
    -0
  • ねこくん

    にゃーにゃーにゃー(エロス)

    +0
    -0
  • 匿名

    また主人公ハーレムかよ
    友人が救われなくてかわいそうだ

    +0
    -0
  • あなたのしもべ

    目覚ましに吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    おもれえ〜w
    というかこのコメの変わりようは何だw
    このアニメ始める前は批判コメばっかだったけどな・・・
    まぁこれは今期一番だな

    +0
    -0
  • 匿名

    今期不作だと思ってたのに…
    勘違いだったようだ…

    +0
    -0
  • haruna

    ユー犯人なの?今小説読んでいるからいずれわかるか。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかネタばれしてる動画あったみたいだから、みんなコメントは非表示で見た方がいいよ?

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    主人公サイコーだなbおもろいw
    コレは今後に期待が持てる
    saymoveで思いっきりネタばれされたけど

    +0
    -0
  • 匿名

    京子まじQB
    どうせ言ったって和歌らんから
    晴゛れでない ああ晴天やだな
    日傘の下に内向き蛇の目の再会を

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ心配してくれてありがとう
    でもダイジョウブw

    先に知り合いに嬉々とネタバレされましたから!!!!!
    トホホ・・・。
    そのせいで楽しみは半減したけどやっぱ面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    劇中で織戸氏が飲んでいたドクター・ペッパーもどきを見て
    コカ・コーラでなくペプシでもなくドクター・ペッパーなところが
    実にこのアニメらしいと思いました
    こういう揺るぎなくB級なノリ好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    ワイワイが面白いアニメだけど意外とシリアスも多いよね
    これで作者はもっとバトル中心に書きたかったらしいし

    あと俺は全1話見て今期不作を取り消した

    +0
    -0
  • 匿名

    緋弾のアリアってラノベのコーナーで結構見かけるけど面白い?
    名前が厨二&既出っぽすぎて手が出ないんだが。
    まーじーもくぎゅうも凄い好きだけど、
    とらドラ!に戦闘入れただけやんて言われそうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレムか・・・
    ハーレム以外で勝負できないのかね最近のアニメ(原作含め)
    まあハーレムにしとけば無難だもんな・・・

    +0
    -0
  • オカレモン、ツイッター@okalemon404

    今回神回だろ!!!日笠いいよぴかしゃ!!!。

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなりのプリンと目覚ましにヤラレチマッタw

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにハーレムばかりだな
    でもこのアニメの細かいギャグはかなり好きだ
    なきの竜とかウキウキウオッチングとか

    +0
    -0
  • 匿名

    この回かなり好きだわw

    +0
    -0
  • タカトラトレーナー

    毎回ユーの妄想声優が違うことに今気づいた←

    +0
    -0
  • ぽこちん

    変態ラノベハーレム野郎wwww

    +0
    -0
  • まなみ.

    おもしろかったぜ(☞´^ิ∀^ิ`)☞

    +0
    -0
  • もも

    ユー可愛い!!!

    +0
    -0
  • DRT

    面白いなやっぱw

    次回が楽しみだぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    普段は露骨にエロ放り込んでくるアニメは嫌いなんだが
    これゾンだとノリ的にもOKだわw

    ちゃんとギャグの一部として見れる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブリーでチャーミング
    だけど
    私は死を呼ぶモノ

    原作知らなくて、字幕付きで見てたら変身の際、こんな事
    反対語で言ってたんだな。。

    今更でごめん。。

    +0
    -0
  • セナ

    犯人ユーなんすか?

    つーかユー可愛い

    +0
    -0
  • 雅樹

    歩の声優って涼宮ハルヒのキョンですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>声優がキョン
    普通に違う

    キャスト見れば分かるし
    聞いても分かる

    +0
    -0
  • -

    プラナリアにミドリムシ アオミドロだっけ? やっぱまりほり

    +0
    -0
  • 匿名

    日笠のホワイトパンティーの言い方
    に盛大に吹いたww

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭のプリンで腹筋崩壊ww

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩キモイです
    ウケたw

    +0
    -0
  • 匿名

    小説に比べてやはり所々セラの顔がおかしい気がする・・・・・

    きのせいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーかわいいお(^з^)-☆ ハーレムとか既出だがマジ良いわwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    セラの胸が嫌いです
    でかすぎて、バランス取れてないって言うか…
    まぁ、いいんですけどww

    あと、オレンジジュースどうしてくれるんですか?w
    PCの画面べたべたww

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーかわいいお

    +0
    -0
  • コメントを投稿