ひみつのアイプリ 第9話

ひみつのアイプリ 第9話「結成!アイプリ探偵団」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/5 3:30~1週間)

【公式有料配信】
【Lemino】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ひみつのアイプリ動画一覧TOPへ

コメント欄

ひみつのアイプリ 第9話 コメント

  • だーいそーげんさま

    やっと鈴風つむぎ出たわ‼️
    探偵ごっこわっちゃっちゃ〰︎😎

    +3
    -12
  • だーいそーげんさま

    藤寺美徳
    @fujidera_minori
    ·
    56m
    『 #ひみつのアイプリ 』第9話
    ご視聴いただいた皆さまありがとうございます!

    こんな展開になるなんてサブタイトルから想像がつかなくて、台本を読んだ時はびっくりしました😳
    まだまだ謎の多いつむぎちゃん。
    今後の展開も目が離せません〜!!
    来週もお楽しみに💛💜

    +5
    -12
  • だーいそーげんさま

    【めが姉ぇ】
    アニメ『 #ひみつのアイプリ 』9話で
    初ライブでいきなり
    バズリウムチェンジを達成しちゃった
    つむぎちゃんのライブ可愛かったわね❤️

    🍀つむぎちゃんのアイプリカードは
    6月6日(木)稼動のひみつのアイプリ2だんで登場するわよ🎉

    くわしくはこちらをチェックよ~✨

    +3
    -11
  • だーいそーげんさま

    大地葉(たいちよう)
    @Taicho_Taichi
    真実夜チィちゃんは““““世界中のトレンド””””よぉ〜〜〜〜!!?!?!?!?!?!?!?

    +3
    -10
  • だーいそーげんさま

    善美
    @yakumo_0624
    ·
    59m
    アイプリ9話
    ご視聴ありがとうございました
    また次回もお楽しみに!
    #ひみつのアイプリ #アイプリ #プリティーシリーズ

    +2
    -13
  • だーいそーげんさま

    【めが姉ぇ】
    #ひみつのアイプリ 1だんの
    サクラさんのアイプリカードをご紹介✨

    サクラ(スカーレットバタフライバズリウム)
    サクラ(バタフライマジック)

    2だんで新登場する
    タマキさんとのデュオライブに向けて
    サクラさんのアイプリカードを

    +2
    -12
  • だーいそーげんさま

    【#ひみつのアイプリ】

    💗「#ぜんりょくアイプリ」コンテスト開催中💗

    🎵応募方法🎵
    ①主題歌「ぜんりょくじょしかくめい!」に合わせた動画を撮影
    ②SNSに指定のハッシュタグをつけて投稿
    ③公式サイトの専用フォームで申し込み

    ぜひご参加ください✨

    #アイプリ #プリティーシリーズ

    +2
    -9
  • だーいそーげんさま

    【テツ姉ぇ】
    プワ~ン🚃


     秘するが花…🌹✨
      麗しすぎるバースデー🎂

    本日、6月2日はプリマ ジスタの
    皇あまね様のお誕生日で~す❣

    +2
    -11
  • だーいそーげんさま

    i☆Ris
    @iris_official_
    ·
    19h
    💗💗💗━━…‥・

    「愛 for you!」MV公開!

       ・‥…━━💗💗💗

    劇場版アニメ主題歌となる「愛 for you!」のMVが
    公開となりました!今すぐ公式YouTubeを✅

    +2
    -10
  • だーいそーげんさま

    クルピラ。
    @kurupira_uma
    ·
    1h
    自分も知らないことを「教えてくれた」と言われるのは、最大限の屈辱と捉えても仕方がないか。
    いつもの強がりを取り繕うこともできない。
    #ひみつのアイプリ
    #アイプリ

    +3
    -10
  • だーいそーげんさま

    10時から遊戯王コメ欄うpし始めるから、コメ欄更新時間のしわ寄せが来てしまったぜ
    無能管理者わっちゃっちゃ〰︎😎

    +3
    -14
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ああっ、ちいちゃん😢スタッフはどうやらちいちゃんをとことん曇らせたいらしい。ちいちゃんがバズチェンして一番星になるまで私が一生見ててあげるからね!それはそうと、次回みつきちゃんが嫉妬に狂うとか完璧な流れすぎてだーいそーげん!そりゃ内緒でひみつのおまじないしたらそうなるわwアイプリ面白すぎ!どぴゅぴゅ!!

    +3
    -13
  • だーいそーげんさま

    『アイプリバース』2だんが6月6日スタート! 歴代「プリティーシリーズ」より『プリパラ』が登場│初音ミク、P丸様。とコラボ決定

    「プリティ―シリーズ」最新作となるTVアニメ『ひみつのアイプリ』。その放送にあわせて展開中の2つのアミューズメントゲームの内のひとつ『アイプリバース』には、歴代のシリーズ作品が登場することになっています。

    そんな『アイプリバース』の2だんが、2024年6月6日(木)からスタート。今回は10周年を記念して『プリパラ』の登場が決定しており、あわせて新作コーデを着た描きおろしイラストやキャラクターCGが公開となりました。

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    2だんでは、『プリパラ』の主人公チーム「SoLaMi♡SMILE」より「らぁら」「みれぃ」「そふぃ」がランダムに登場。「アイプリひろば」に登場する3人のキャラクターは当時のゲームCGと同じ姿となっており、10年前のビジュアルそのままに、自分の「マイキャラ」と一緒に「ミニライブ」をしたり「パシャリング」で写真撮影をしたりといったゲームを楽しむことができます。さらに、2だん後半からはボーカルドールの「ファルル」も登場予定です。

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    また、ゲーム後にランダムで配出されるコーデには、当時『プリパラ』のアミューズメントゲームに収録されていたコーデを4種ラインアップするほか、完全新作コーデとして、初期の衣装のデザインをアレンジした「ひみつのプリパラ」コーデ3種がラインアップ。3人がこのコーデを着ているイラストを記念として描き下ろされており、このイラストのグッズは今後「プリズムストーンショップ」でも発売される予定。

    「マイキャラ」のドリーム(夢)を選択し成長させることができる育成システム「ドリームシステム」には、特別なドリームとして「かしこまプリパラアイドル」が登場し、「らぁら」のアイカラーやヘアカラーなど『プリパラ』にちなんだ「マイキャラパーツ」が獲得可能。さらに、当時のアミューズメントゲームで使用されていた楽曲4曲も搭載され、ミニライブで遊ぶことができます。

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    『アイプリバース』「2だん」では、新たに人気バーチャルシンガーの「初音ミク」と、アニメ『ひみつのアイプリ』で主題歌を出がけるマルチエンターテイナー「P丸様。」とのコラボレーションも決定しました。

    「初音ミク」は前出の『プリパラ』のキャラクターと同じく「アイプリひろば」にランダムに登場し、一緒に遊ぶと「初音ミク」の着ているコーデをゲットするチャンスがあります。また、特別なドリーム「バーチャルシンガー」のランクをあげると、初音ミクになりきることができる「マイキャラパーツ」も手に入ります。

    「P丸様。」は、主題歌のジャケットに描かれているイラストと同じコーデがランダムに登場するほか、「P丸様。」になりきれるヘアスタイルとアイカラーを「マイキャラパーツ」としてもらうことができます。

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    『アイプリバース』「2だん」には、新たに「フレンドシステム」が搭載されます。自分の「マイキャラ」を「アイプリフレンドカード」にして友だちと交換し、その交換したカードの「マイキャラ」を『アイプリバース』内に呼び出すことができるシステムです。「アイプリひろば」で友だちの「アイプリフレンドカード」を読み込むと、そのカードの「マイキャラ」がアイプリとして画面に登場し、一緒に「ミニライブ」をしたり「パシャリング」で写真撮影をしたりといったゲームを楽しむことができます。

    自分の「アイプリフレンドカード」を作るのは、『アイプリバース』内に新設される「フレンドカードスタジオ」で行ないます。「マイキャラ」のポーズやフレームなどを自由にカスタムし、2次元コード(フレンドコード)付きのカードとして印刷することができます。また、作成した「アイプリフレンドカード」をWEBサービスの「マイキャラルーム」で表示させることも可能です。

    歴代の「プリティーシリーズ」で好評を得ている“友だちとのつながり”を、『アイプリバース』でもお楽しみください!

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    2だんでもバスパワー稼ぎ頑張るぞい‼️
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +1
    -0
  • #

    ここまで全部同じ奴wwwコミュ障ニートw

    +0
    -0
  • #

    ↑だいそーの訳分からん自白w

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    今日でアイプリ1だん終了
    まつりとみゃむのコラボも本日まで‼️
    コンプしてないおともだちは頑張れよ‼️
    わっちゃっちゃ〰︎😄

    +1
    -0
  • コメントを投稿