お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5話

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第5話 「ミスターX 兄襲!」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5話 コメント

  • 匿名

    1getふぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    キタアアアアアアアアア

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

    +0
    -0
  • _

    1桁ktkr

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁!!!!!!

    +0
    -0
  • ファル

    初コメ
    初1桁

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲットん

    +0
    -0
  • ほう

    9番イカロス

    +0
    -0
  • カルデラ

    うっほwwいい男

    +0
    -0
  • 王様

    このアニメ神 なぜか知らないけど神
    ナンバー1ではないけど神 おもしろすぐるwwwww
    楽しんだもの勝ちwww

    +0
    -0
  • セーター

    新キャラ来て、さらに面白くなったな
    今回はアマガミの黒辻さんをパロディにして面白くした感じに思えた
    アマガミはアマガミで面白いよ。

    +0
    -1
  • くまちー

    だんだんお兄ちゃんが羨ま・・・

    もとい、可哀想になってきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>2
    恥ずかしいな( ゚∀゚)

    +1
    -0
  • 匿名

    井上麻里奈さんファイト!

    +0
    -0
  • hiiragi

    ヴァかアニメっていいよね☆

    +0
    -0
  • 匿名

    もう止めにしないか‥

    確かにニヤニヤしてしまったさ
    でもこれ一人でみてる自分想像してください‥
    痛い!!痛すぎるよみんな!!

    +0
    -0
  • フィにキス

    おはよー

    +0
    -0
  • 匿名

    俺妹と似てるのはタイトルだけだな・・・内容は全くの正反対

    そして両者とも最高級の面白さ

    まじで好きだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は絵がだめだったけど慣れてしまったな。
    やっぱ今期はこれが一番だな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだか面白く思えてきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちくしょうw
    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    話は変態下ネタなのに、なんでこんなに面白いんだ!
    新キャラが増え更に面白くなりハマった♪
    ヤバい!このアニメ。

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    なんか知らんが原作に追いついてる
    らしいけど大丈夫か??
    ホントナイス変態アニメだわbBLまで出しやがってww
    石原なんか知るかってかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は規制が激しいなorz

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかメチャクチャ面白く感じてきましたww
    最初は作画がどうとかで見るのをためらってたけど、内容が面白すぎて次回が楽しみだw

    +1
    -0
  • 匿名

    今週も安定して面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    過剰なまでのセリフ詰め込みが異様なテンポを生んでおりますな
    まるで本編が電波ソングのようだ
    クズんなってGOです 最高です

    +0
    -0
  • ねこくん

    にゃーにゃーにゃー(薩長同盟w)

    +1
    -0
  • 不運な少年

    やばいなぁ・・
    ペットの下りで、興奮してしったww

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    修輔が智樹にみえたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長かわいすぎるぜ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だとなんだかんだで修介と委員長は両想いだよねw
    基本的にその周りで彩葉と奈緒が騒いでる感じだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    BL作監専門がいやがんのワロタ!

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    最後のノーパンwww変態すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だが顔やつれすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルでどこまでいけるか期待

    +1
    -0
  • 匿名

    くそぅ! 委員長は単に修輔が好きなだけのノーマルかと期待してたのに……
    このアニメ変態しかいねぇ!ww

    てか近藤さんのガードだけ鉄壁すぎるのは何故だ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    OPや本編は慣れたけどこのEDのひどさはなんとかならんもんかね。底知れぬ恐怖を感じる。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは上級者向けすぎるだろww
    これを超える変態プレイアニメは見たことがあるけど、BLが登場したのは初めてだ
    女子3人集に比べれば、主人公はまだノーマルだと思うw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い、面白すぎる
    ヒロイン3人揃って益々急加速していくのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    考えろ、変態しかいないということは全員普通ということだ。

    +0
    -0
  • パパス

    コメ付き動画の消える速さが尋常じゃねえよ・・・
    経営者働きすぎだろ

    +0
    -0
  • 6

    EDがほんと嫌いだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱいいなあこのノリ
    しかし妹は余裕だなー
    ペットにされた兄に萌えてる場合じゃねえだろwww

    名前をつけて保存ワロスwww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の少年も言っていたが、もっと世の女性はパン○ラするべきだ。
    委員長を見習え!リアル規制とか要らんのだよ!!

    と、タオパイパイ様が仰っております。

    +0
    -0
  • ゆあ

    委員長さんの「よしよーし」って
    なんか超可愛い!
    しかし、兄は妹が大好きで
    最終的にも彼女と・・・って思ってたけど
    上のコメで、原作では・。って本当?

    +0
    -0
  • 何気に毎回お兄ちゃん役の人がんばってるよな。
    豊永さん・・・だっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    喜多村さんはすごい
    いろんな声出せるんだ
    感心したよ

    +0
    -0
  • くま

    激しく〜激しくおもしろいっす

    +0
    -0
  • ありしょう

    あのペンギンモザイクとっちゃったらアニメのジャンル的には変わっちゃうのかな?

    +0
    -0
  • にゃんお

    あたしもペットほしいーーーーーーー

    かわいーーーーーー

    えーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`).

     
    無性にBL本見たくなってきた(´・ω・`)
    今後期待wwwwwwwwwwww
     

    +0
    -0
  • あみにゃん

    ちょ―――――――――

    おもしろい\(・∀・)/

    +1
    -0
  • じょにぃ

    やっぱおもしろーい!

    でも毎回目元が寝不足ぎみなのはなぜ???

    +0
    -0
  • かく

    AGE隊長ってもしかしてリバなんじゃなかろうか・・・・?

    +0
    -0
  • /////

    朝倉みたいな怖さがある。

    +0
    -0
  • h

    Hしたいよ   リアで・・・!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あの作画なのに委員長はかわいすぎる

    +0
    -0
  • ブロンソン

    最高。
    でもEDは見ない。

    +1
    -0
  • 匿名

    AGE隊長がイケメン
    そして委員長はこの作画でも超可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑EDは俺も飛ばすぜb

    首なげえよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿