みつどもえ 増量中! 5話

みつどもえ 増量中! 第5話「沈黙の教室」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

みつどもえ 増量中!動画一覧TOPへ

コメント欄

みつどもえ 増量中! 5話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつですw

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみっ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた!

    +0
    -0
  • Taka

    二葉が可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁GETかな?
    オモロかったww

    +0
    -0
  • 田中

    はっはっはは

    +0
    -0
  • セーター

    面白かった、女性が作者なだけあって女子小学生の悩みを
    うまくギャグにできているのがいい、今週は特にそう思えた。

    +0
    -0
  • 王様

    くそっ!! 遅れた!!
    今週、くそワロタwww やっぱギャグ漫画は最高ww
    これも、楽しんだもの勝ちww

    +0
    -0
  • ももも

    6番★

    みつどもえおもしろすぎぃー♡

    +0
    -0
  • 匿名

    UPありがとうございます。

    +0
    -0
  • ヒマ人

    おもしろかった、この一言につきる
    たくさん話があるから、落ち着くヒマがない、で最後のひとはの一言
    朝から声でますよww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、杉崎めっちゃかわええと思ったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    宮なんとかさんwwwwwwww
    しかも「なんで生きてるの?」wwwwww

    +0
    -0
  • ポー

    UP早し
    ありがとうございます。

    +0
    -0
  • じんましん

    今回はみつ葉回だったな
    てか安定してて面白かった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後一番わろたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいそうだから宮川さんをオチに使うのやめてやれよwww

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    マジ神アニメwwwwwwwww
    めっちゃ笑ったwwwwwギャグの
    センス良すぎwwwwwww
    サブキャラももっと活躍してほしい!!今までで一番笑った今回w

    +0
    -0
  • ねこくん

    にゃーにゃーにゃーにゃー(みつばがワロス)

    +0
    -0
  • 匿名

    イイハナシダナーのフラグをバキッとへし折る流れが爽快だぜ
    オカルトマスター松岡さんは電波可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    宮下も相変わらず不憫過ぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにきて眉毛のウザ可愛さが光ってきたな。
    うひょーにめっちゃ笑ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで生きてんの?

    +0
    -1
  • ヤマグタック

    杉ちゃんかわゆすぐる・・・

    吉岡はいいキャラしていると思う。

    +0
    -0
  • ブルーベル                

    友達3人で見て
    最後に3人とも吹き出しました

    +0
    -0
  • DRT

    宮なんとかさん好きだなw

    だからなんとかさんっていうのやめてwwwwww

    +0
    -0
  • イカ娘

    オチめっちゃ笑ったwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    YouTubeでUpして下さい!

    +0
    -0
  • 匿名

    モブが可愛いアニメは見てて飽きないな

    +0
    -0
  • zaz

    おもしろいね〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はサブキャラがメインの回だったかな
    それでも遜色なく面白いってことは、サブキャラも充実してるってことだね
    しかし、今回は今までの中でも特に面白かった
    挙げたらキリが無いくらい
    あと3話で終わるなんて信じられないなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    眉毛が飛んだの吹いたwww
    あと地味に犬口面白いw

    改めて思う。なぜこれが全8話なわけ?普通に1クールやっていいし。

    +0
    -0
  • 宮下かっこいいような。。。。

    +0
    -0
  • ゆあ

    佐藤君ふたばのこと異性として
    見てるのかなー?きゃ☆
    今回も色んなところで笑ったので
    どこが面白かったなんて
    挙げきれないよー

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに今回はいつも以上にテンポも内容も良かった
    てかマジで宮下って思い出せなかったw
    しかも上の方のコメの宮川ってのに騙される始末wwww

    杉ちゃんくぁいいと俺も思ったぞ!

    +0
    -0
  • トウロ

    マジ神アニメww
    杉崎がめっちゃ可愛かったw

    +0
    -0
  • ななし

    宮崎から始まって宮崎で終わる回か…
    なんていうウザイ回!だがそこがいい!

    二期は回を積む事に面白くなってるなw

    +0
    -0
  • ななし

    ちなみに8話しかないのは
    BDが売れなかったから。

    3期期待(絶対ないと思うが)でBD買うか…

    +0
    -0
  • 美音

    宮なんとかさんと吉岡さんが
    可愛かったw

    眉毛飛んだねww。

    +0
    -0
  • ミツ

    ごかい多すぎwww・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    みつ派のおれにはおいしい回だった
    杉ちゃんかわええええ
    まゆげかわええええ

    +0
    -0
  • 二階堂はるる

    最後の爆笑←
    宮なんとかさんの
    キャラが尋常じゃなく
    可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    ふたばが一番や❤

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラクターの個性が鮮やかで楽しい。いいアニメだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    宮島さんはやっぱり可愛いな
    うちの女子マジで黙っててくれねえかなで吹いたww

    +0
    -0
  • コメントを投稿