STAR DRIVER 輝きのタクト 20話

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

STAR DRIVER 輝きのタクト動画一覧TOPへ

コメント欄

STAR DRIVER 輝きのタクト 20話 コメント

  • あなたのしもべ

    まってたぜ・・・

    +0
    -0
  • k

    綺羅星!

    +0
    -0
  • 匿名

    うおー

    +0
    -0
  • 匿名

    4!

    +0
    -0
  • 匿名

    もうsaymove消されてる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁!!

    +0
    -0
  • 匿名

    きた

    +0
    -0
  • あかあさ

    チェンジ•ゲッター1

    +0
    -0
  • 匿名

    1けたカナ

    +0
    -0
  • 匿名

    スタドラどんどん面白くなるな・・・

    +0
    -0
  • ヒロ

    キタアー(^q^)最高

    +0
    -0
  • tyhhgfbf

    1ケタ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週さかなちゃんきた〜〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    神回でした
    今回はまどか・マギカを超える最高の内容だった
    シナリオの榎戸さんの真骨頂というか
    でも夕方放送してはいけない内容だが

    今になって今期一番の作品になるような気がした

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、サカナちゃんが出てくるのかな?楽しみだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回謎だwww
    設定がwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今から見るぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、さかなちゃん帰ってきそう

    +0
    -0
  • 匿名

    タクトのご両親が出てきたり、
    スガタとワコが・・・したり。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘッド(この場合トキオ?)とシンゴの関係があやしい(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと、面白くなってきたという印象。信号組の関係が動いて、話の核も動いてきて、「みたい」と思う気持ちが出てきた。

    今までは正直とりあえずみてた感じだったから、これからに期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週サカナちゃんきたあああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    二代続けての三角関係w 綺羅星

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘッドがなぜシルシ持ってんのか
    気になってたけどやっとわかった。
    来週サカナちゃん出るとか嬉しすぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった。カタシロいけめん・・・
    ヘッドが父でしたか、カタシロかとも思ったがそうですか・・・
    母はカタシロが好きだったけどカタシロは好きじゃないと思ってヘッドを好きになったのか・・・な。今でもカタシロのこと好きなかんじがするが。

    シンゴって男だったのか!
    母の出番もきになるし、シンゴの存在もきになるし、スガタのたちいちもきになるし、どうしよう。
    ヘッドが最低な父なのはわかった。

    +0
    -0
  •  

    若い頃の議長イケメンだなぁ
    なぜミヤビ・レイジは何年経っても容姿が変わらないのだ?
    そこが謎だなぁ

    あとシンゴ頬を染めんなwwきめぇwww

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶんヘッドの第一フェーズは年をとらないことだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    トキオ×シンゴ(腐)

    +0
    -0
  • 匿名

    序盤の展開があったから、
    ここのところの引き込まれる展開があるのかな。。

    もっと早くからこの感じが欲しかった、と思うのは欲張りなの?
    教えてエロい人!

    +0
    -0
  • 匿名

    YouTubeでUpして下さい

    +0
    -0
  • 匿名

    タクトの父
    病院で眠る人
    ヘッドのシルシ
    ヘッドが若いままな理由
    ソラ、カタシロ、ヘッドの関係
    封印解除のリスク

    いろいろ謎も解明して一気に話が進み始めたね。あと4話怒涛の展開となるか。期待してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    カタシロ→許婚のソラを愛していたが伝わらず
    ソラ→カタシロの愛が感じられずトキオに走った
    トキオ→ソラよりも島の秘密に興味があった
    シンゴ→シンのシルシもちでホモ。トキオに保険として利用された?

    人間関係はこんな感じなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    さかなちゃんの最後のお話、ヘッドのことだったか。そりゃ怒るわけだ・・・

    +0
    -0
  • 八王子

    「核ミサイルに耐えるサイバディを破壊する、タウミサイル最強!」
    「しかし、あのペンダントをワコが持っていたら、タクトとワコに兄妹の可能性も・・・」
    「だけど、タクトの父親があのホモヘッドは嫌だな、ロックオンストラトスの方が・・・」

    +0
    -0
  • 匿名

    監督、脚本家、ボンズ、音楽、キャラクターとかにつられて間違いなかったのかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >「しかし、あのペンダントをワコが持っていたら、タクトとワコに兄妹の可能性も・・・」

    前の週みてくれば?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今回コメのネタばれ率ぱねぇなww

    さかなちゃんの第一フェーズは過去を見る力だったってこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    シンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    さすがキャラアニメww

    +0
    -0
  • is you

    感想を一文で言うと、二代続けて三角関係…何という泥沼

    ひまわりとももいろ消えてまーす

    +0
    -0
  • 匿名

    >「しかし、あのペンダントをワコが持っていたら、タクトとワコに兄妹の可能性も・・・」

    誕生日プレゼーーーーーーンツ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ワコ、タクトの時計持ってたよね
    普通母親の形見の時計貰うか
    貰ってそれを持ってるってことは、普通はタクトを選ぶよね
    ワコがスガタの本心探るためにわざと持ってたりしているのかも
    そしたらタクト可愛そう
    そんな予感がする

    +0
    -0
  • 暇人

    展開が面白いねー

    +0
    -0
  •  

    ドロドロしてたな
    タクトの出生の秘密が解ったけど、逆に謎増えた回だったわ

    +0
    -0
  • ぽよよ

    今回もネ申回ですな…
    ワコちん一体どっちが好きなの?
    マクロスフロンティアのアルトみたいな位置ヤメテね!
    綺羅星!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >「たぶんヘッドの第一フェーズは年をとらないことだと思う 」

    あれ?俺はてっきり第一話で見せた現実でも使えるスターソードかと、、、
    さかなちゃん楽しみ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    マジでやっっっっっっっっっっと面白くなってきたな。話動いてきたし。
    19話までは茶番でもここから面白ければイッツアノープロブレム!

    綺羅星☆

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘッドの第一フェーズが年をとらないこととか何言ってんの?今回の話ちゃんと見たの?カタシロさんが説明してくれてただろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘッドの欲望のためなら何でもやるグロテスクな所を描いておきなから、
    最後にゼロ時間に心が捕らわれているという切ない部分も見せるという高度な話だった。
    カタシロも切ない人間だった。
    某ハーレムロボアニメとは次元が違う。

    +0
    -0
  • 匿名

    懐中時計だと思い込んでいたのですが…ペンダントなんでしょうか

    大した問題じゃないですが気になってしまい…

    +0
    -0
  • 匿名

    きらぼしっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    さかなちゃんやっとキターーーー!!!!↑(・Д・)↑
    うれしすぎるっ!!。^v^。)y

    そろそろ終わってしまうのかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    「お前たちが俺の翼だ!!」フラグ立ちそうな予感・・。

    可変戦闘機乗ってる訳じゃないんだから、そんなオチは止めてほしい。

    若かりし頃の議長、格好良かった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿