べるぜバブ 7話

べるぜバブ 第7話「魔王も公園デビューします」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

べるぜバブ動画一覧TOPへ

コメント欄

べるぜバブ 7話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    1ばん?

    +0
    -0
  • w3つ!

    きたーーー!!

    +0
    -0
  • codes

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲットん

    +0
    -0
  • ナオミス

    べるぜ面白い!夏目くんカッコいい!

    +0
    -0
  • カオス

    +0
    -0
  • 桃子

    あぁ〜ギリギリ2桁だ・・・

    +0
    -0
  • たお

    一桁かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週みたら見るのやめようかなw
    たぶん次回が一番面白いでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    13か?

    +0
    -0
  • 匿名

    14ゲトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    葵ktkr!待ってた!!
    豊崎さんがんばってるな^^
    来週楽しみだ

    +0
    -0
  • りあらぁ

    16
    w

    +0
    -0
  • たつや

    なーんばん?

    +0
    -0
  • 匿名

    19か

    +0
    -0
  • 匿名

    次回から面白くなるwktk

    +0
    -0
  • 無名

    公園デビューワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    はやww

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と邦枝さんの声に合ってた気がする。
    7話でようやくヒロイン登場だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとマンネリから抜けだしたな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっときたな

    +0
    -0
  • 匿名

    好き好き好き
    大好き

    姫川 love

    +0
    -0
  • ゆあ

    今更だけど
    この学校の人達は勉強してるのかなー
    してないよね
    でも授業なかったらいつも
    何してるのかなー?喧嘩?

    +0
    -0
  • 匿名

    邦枝の声に思ってた以上に合ってたな、豊崎さん

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに邦枝絶対声合わないと思ってたから意外と合ってたはいたけどもっと低めの声の方がよかった気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    あくび48のED・・・・かわんねーかな

    +1
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    公園デビューて大変だねwww

    +0
    -0
  • 暇人

    邦枝 葵キターーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたれ

    +0
    -0
  • 匿名

    初めから分かってたけど、大半の人は邦枝のキャストが決まった時は驚いたと思うw
    どうしても、あいなまさんは最近出演してるアニメの印象が強いからね
    でもまあ、流石は声優、大抵の人は色んな声を使い分けられるからね
    ヒットしたキャラがあると、そのキャラと似た声質を求められることが多くなるから、必然的に演技の幅が狭いんじゃないかと勘違いされてしまうという訳
    勿論、他にも演技幅広い人はいくらでもいるけど、「この人は甲高い池沼声しか出せないの?」みたいな勘違いはしないでほしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりな展開だったけどいいよいいよwww

    両片思いにならないかなww

    +0
    -0
  • L5

    だが竹達は同じ声しかだせない

    +0
    -0
  • 匿名

    百花乱れ桜ってかっこいいよな!
    OVAで迫力あったし!
    葵は技名のセンスも技の迫力さにも思考に君臨するってばよぉ!

    +0
    -0
  • 匿名

    姫川と神崎っていったい。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    葵キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
    男鹿も気付けよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ズズズズズ

    +0
    -0
  • hbbhbuuuuuuuuuuu

    うううううううううううううううううんんんんんんんんんここここここここここここおここおこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • ひゅー

    いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

    +0
    -0
  • 生まれたて

    期待してたよりはあんまりだったかも
    葵の心理描写に(個人的に)いらないとこ足してたりいるとこ削ってたのがなー
    ってかアランドロン出すなよ・・・どう考えてもおかしいだろ・・・

    とりあえず葵よし

    +0
    -0
  • spark11

    前もKARAのポスター出てたけど、今回はハッキリと出てるね

    +0
    -0
  • コメントを投稿