べるぜバブ 11話

べるぜバブ 第11話「金で買えないもの、ありました」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

べるぜバブ動画一覧TOPへ

コメント欄

べるぜバブ 11話 コメント

  • 匿名

    1か?

    +0
    -0
  • まさき

    masakaki参上

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ100番目かぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁w
    今日は人少ないな

    +1
    -0
  • 匿名

    一桁w

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁か?

    +0
    -0
  • 美少女が俺の嫁

    こんんかいも面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    2けた・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    OP変った

    +0
    -0
  • ななんああああ

    1桁?

    +0
    -0
  • にーと

    OPとEDが変わった事もあるけど
    べる坊のち○こは隠す方向になったのかな…

    +0
    -0
  • つば

    おもしろかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    途中までしか見れない(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが変わってほんとによかったわw
    しょこたんの方が幾分ましだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画のとちょっと変わってておもしろい

    +0
    -0
  • 猫さん

    現在昼間の12時wwwコメすくなぇなwwwwwwww

    +0
    -0
  • 雑魚って漢字好きな人

    EDうぜww
    しょこたんは最高^^
    けどエンディングロールの作画酷い
    ただでさえアニメ作画に抵抗あったのにチャレンジしすぎww
    しょこたんは最高だけど^^
    あと邦枝も☆

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、あのED。
    しょこたんだし、それ町的なノリだし、ヒルダとか絵が変わってるけど可愛いし…

    良いじゃないか!!

    +0
    -0
  • okok

    和っしょい

    +0
    -0
  • 匿名

    EDいいね

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    姫川なんか今回かっこいいしwww
    なんか神崎とやたらコンビ組むよなぁwてか東条早く出て来いよ!
    主題歌変わるの早いな!2週休んだからだな
    前のEDはホント批判ばっかだったwww
    ON/OFFはデュラララ以来か?

    +0
    -0
  • あだだd

    ち○こ見れなくなったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ED良いね
    しょこたん声優も上手いからキャラの声もやってほしいな

    +0
    -0
  • beelzebub

    なんかこのOPのメロディどっかで聴いたことあるんだよな・・・

    やばい思い出せない><
    誰か「これ似てね?」ってのあったら教えてください><

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ東条出てこないかな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    opとed良いね。 特にopが。 前のは嫌いじゃないけど、昔のアニソンって感じで少し抵抗あったからな
    あと、EDのヒルダwwwww 可愛いけど、何か合ってないなww

    +0
    -0
  • 匿名

    前のOP好きだったのに残念
    でも今のも結構好きだな^^
    EDの絵以外は

    +0
    -0
  • みぃにゃん

    何か絵のタッチ変わった気がするのは気のせいかな?
    乙女っぽくなったというか、、、
    東条早く出ないかなぁぁvvv
    OP/ED変わって驚いたぁwww
    ウザ市最高www
    カウンターキモ川ワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    edもopもいいすねー

    +0
    -0
  • 匿名

    グッナイ

    +0
    -0
  • 匿名

    ごはんくんの歌ほしい

    +0
    -0
  • さはし

    男鹿ぱんちww

    +0
    -0
  • カマドウマ

    EDビクった。
    最後の神埼が銀さんの声っぽかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとEDとも前のほうがよかったなあ
    特にEDは酷いなあ。なんだこりゃと思ってしまった。
    でもオタク層にはこのほうがいいのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの絵がちょっと残念・・・
    邦枝がリップつけちゃいけないだろ
    何気にラミアも出てきたし

    +0
    -0
  • 匿名

    ED何があったんだww
    キャラ崩壊ひどいけど
    男キャラがかっこよくみえた

    +0
    -0
  • 匿名

    ウザ市GJ

    +0
    -0
  • 匿名

    ΣOPとED変わってた

    OPのアーティストON/OFFって…頑張るなぁ…

    EDしょこたんいいと思うw
    ラミア出てたってことはそんくらいまでアニメやるのかな?

    っていうかEDスタッフどうしたw
    画風チャレンジしすぎだろうw
    男鹿姉超カッコよかったけども!

    EDの最初の方の画風、一瞬Rioっぽく見えたの僕だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    あー‥梅津さんて、こっちの梅津さんのことかwwww
    確かに「何やってるんすか」だね。

    +0
    -0
  • おp

    神埼は確か銀さんと同じ声優だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の姫川かっこ良かったなww

    +0
    -0
  • 匿名

    新しいED古市の脳内かと思ったわww

    +0
    -0
  • 匿名

    マルヤキブタどう見てもレベル1には見えねーぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2

    ワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれえええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    今さらだけど原作と雰囲気がちがいすぎる

    まあいいや早くカモン東条

    でもアランドロンウザ市ペアは面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    >>邦枝がリップつけちゃいけないだろ
    なんでだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ED頬染めとリップやめてくれたらいいかもしれん。
    しかしヒルダ・・・まぁこれはこれでかわいいが。

    +0
    -0
  •    

    EDは梅津泰臣全開だなw

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    しょこたんのEDだけ聴けるならバトスピ見ないでこっちみるんだが…

    20分くらいのおまけが邪魔過ぎて仕方ないww

    +0
    -0
  • かに

    OP曲
    作曲の浅倉大介さん、
    西川貴教(TMR)の曲、全てこの人が作曲してるから、メロディーに聞き覚えがあるのでは?

    +0
    -0
  • あばばば

    ウザ市がキモすぎてワロタ

    OPとEDイイね!
    しょこたんラミアやんねーかな
    しかし、OPが爽やかすぎてべるぜバブを見てる気がしないwww

    +0
    -0
  • かに*追加

    ↑さっき書いたコメントに追加
    OP曲をもう一度聞きました。

    歌っているのは、「ON/OFF」なのに
    「access」に聞こえてくる。
    作曲が大ちゃんだから仕方が無いのか…なぁ

    「TMR」より「access」よりのメロディーだね。
    「access」の「瞳の翼」(コードギアスR2)「Doubt & Trust 〜ダウト&トラスト〜」(D.Gray-man)のOP曲になってます。

    +0
    -0
  • 匿名

    クソKBじゃなくてよかったwホットした

    +0
    -0
  • 匿名

    「このようなよくわからない生き物に現を抜かすと・・・」
    ワロタ

    +0
    -0
  • 名無し

    古市きめぇwww
    でもワロタwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もう姫川主人公でいいよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿