C 5話

C 第5話「CULTIVATION (修練)」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】

C動画一覧TOPへ

コメント欄

C 5話 コメント

  • 匿名

    おお?

    +0
    -0
  • んーと

    おおー

    +0
    -0
  • 匿名

    3きたー
     
    さて今週のcはいかがなものか
     

    +0
    -0
  • とみー

    おはー

    +0
    -0
  • huhuhu

    +0
    -0
  • あっくぁ

    うおおおお!一桁か
    初だぜ! スーハー!

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁か?

    +0
    -0
  • 匿名

    1けた?

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • シャル・・・シャルはどこだ!!

    なんかだんだんアホらしくなってきた・・・。
    一夏もウザいし。

    +0
    -0
  • システイン

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベルたんhshs
    俺のデッドマンズトリガーも暴発寸前でした(*´д`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早い~ w

    +0
    -0
  • 匿名

    cランド
    00553B22-E0

    +0
    -0
  • ジャンパー

    三國、コスパ良いメゾの焦土作戦ほしがってるな。
    見ててあんなに楽しい真朱を盗られるなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ。今現実世界で起こっていることを上手にアニメに昇華していて面白い!

    +0
    -0
  • 18かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    アセットがかわいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にはおもしろいからずっと見る

    +0
    -0
  • nao

    真朱かわいいなあ

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    負けて単位が犠牲にw地味にホラーだwww
    退学とかなったら最悪だな。負けらんねぇww
    きみまろはやりすぎない絶妙な戦い方で現実世界とのバランスを考えてるね?
    三國がきみまろにやたら絡むのも何か理由があるな。
    今回はアセットが食事をしないのにカップ麺食ってたのが謎でした。
    そしてシュールすぎでした。
    地味にEDだけ何故歌詞のテロップがあんのかも謎です。

    +0
    -0
  • 匿名

    真珠かわいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    コンセプトとイメージボードはすごくいいと思うんだよ

    ただ、それをスタンドバトルで表現しちゃったのがなぁ、、
    オレには残念なのだ
    もっと醜く素敵なやり方は無かったのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    真朱かわいいなぁ
    ラーメン上手くすすれないとことかw

    +0
    -0
  • いぬくん

    わんわん(三國のファッションセンスが謎すぎる)

    +0
    -0
  • パクチー

    体から銃が出るアセットをパートナーにしたいwww

    +0
    -0
  • オヤジ

    DEアセットエロイw

    +0
    -0
  • 匿名

    ラーメン食ってるらしきチュパ音が気になって集中できねえw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は今までて一番おもしろかった!
    中村監督のアニメは面白いなあ

    +0
    -0
  • 海人

    ようやく主人公の身近なとこに影響出始めたねー、リアルに笑
    主人公自身の変化はちょっと希望薄かな。金に捉われないっていうのが特徴みたいになってるし。

    盛り上げどころを上手くしてくれることを祈りつつ、期待です。

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に面白い
    物語がちゃんと作られている
    欲を言えばもっと盛り上がって欲しいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    俺派遣だし人生終わってるから出たいと切に願う・・

    +0
    -0
  • 下衆

    んー・・・
    世界観はいいんだけど・・
    主人公が地味すぎる・・。
    もっとキチガイになって世界を潰す勢いでギルドも裏切ってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    デザートイーグルカッコイイww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公はあれくらいでいいと思う。
    目立つ存在のほうがいいと言う人はこの物語の趣旨を全然分かってないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    真朱かわいいな

    +0
    -0
  • おはな

    こんにちは

    +0
    -0
  • 匿名

    こんにちはさんこんにちは

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は抜きん出て才能があるわけでもない凡人だからこそいいんじゃないの?
    スーパーヒーロー期待するならお子ちゃまアニメでもみてな。

    +0
    -0
  • 匿名

    > もっとキチガイになって世界を潰す勢いでギルドも裏切ってほしい

    そっちはそっちでちゃんと作れば面白いと思うが、この企画は違ったってだけだよ。
    深夜に見るのに丁度いい静かな面白さでいいよね真朱かわいいし

    +0
    -0
  • 匿名

    おれも人生に余裕が持てるぐらいの金が欲しいわ

    +0
    -0
  • 血扨

    おもしろいwww

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    ほんとおもしろいなあ 
    こんなに先が気になるアニメはまどか以来だよ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿