そふてにっ 8話

そふてにっ 第8話「てっぺんっ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

そふてにっ動画一覧TOPへ

コメント欄

そふてにっ 8話 コメント

  • そーど5

    ひとけた!

    +0
    -0
  • ur

    1桁gt!
    楽しみでしたよ~(*・ω・*)

    +0
    -0
  • はっさく

    今期最高のクソアニメ、今までみててよかった。
    けんぷファーはエロアニメに成り下がったので、実質一位。

    +1
    -0
  • 匿名

    そそそそ、そりゃ納得いかんの~!

    +0
    -0
  • 匿名

    5だね。

    +2
    -0
  • パンツじゃないよアンスコだよ

    パンツがなきゃ見てないアニメです。

    +0
    -0
  • えかてりーな

    6か
    てゆうか米少ない

    +1
    -1
  • 匿名

    またエヴァネタかい!w
    そろそろ怒られないかい?

    しかし黒玉部長かわええなぁ♪

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`). @ニコ厨

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

    +0
    -0
  • 匿名

    (⊃д⊂)( ̄。 ̄)y-~~

    +0
    -0
  • 匿名

    黒中部長かわいいw

    +0
    -1
  • 匿名

    うををををををおw
    EZA

    +0
    -0
  • 匿名

    今回まじでおもしろかったw

    +0
    -0
  • nnssn

    テンポの良さは素晴らしいな

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    またありえない奴が出てきたな。
    山まるごと家ってw土地がありあまってる?
    1人ショックで脱退か!?ww
    まぁ・・・イイ奴だったよ・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつーか、絶好調だな

    +0
    -1
  • 匿名

    レズばっかじゃねえかwwwwwれお脈無しだろこれ・・・

    つか女子部員の中に男子部員一人だぜ?もっとこう、れお争奪戦起きるだろ普通www有り難い存在じゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    >またありえない奴が出てきたな。山まるごと家ってw土地がありあまってる?

    山丸ごと自分の土地って田舎とかだと結構いるもんだよ
    最近は減ったけどね

    +1
    -0
  • 匿名

    ムッツリーニー!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクビシンがっておかしいだろwww
    てかキタエリ帰ってこいww

    +1
    -0
  • 匿名

    ネコミミかわええ
    今回はいつも以上にエロ萌えでしたな

    内容無くても気にせず見ていけるノリって割とどっかで失敗するけど、
    そふてには最後までいけそうだな。
    コレにけんぷ、おまひまとか大魔王みたいにバトルが入るタイプはなんか萎える。

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    出オチすぎてワロタww
    なんかもうこのアニメ大好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    かな恵ちゃんやっぱいいわ~
    レオとの絡みがもっと見たい!
    てゆかみゆきちイケメソすぎるww

    +0
    -0
  • 匿名

    エヴァ、ハクビシンで吹いたwww

    今まで明日菜派だったけど
    ここにきて一気に黒中部長派になりました><

    あと最後の突っ込みどころにも吹いた

    +0
    -0
  • knop

    ムッツリーニってバカテスだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦国乙女のあけりんだけでなくことねちゃんまで・・・キタエリのソウルジェムはもう限界だ

    +0
    -0
  • 匿名

    黒玉の部長可愛すぎww
    見ててよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコーだった

    +0
    -0
  • コメントを投稿