デッドマン・ワンダーランド 10話

デッドマン・ワンダーランド 第10話「墓守(アンダーテイカー)」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

デッドマン・ワンダーランド動画一覧TOPへ

コメント欄

デッドマン・ワンダーランド 10話 コメント

  • 匿名

    1!!!

    +0
    -0
  • にゃ

    いち

    +0
    -0
  • 匿名

    キター

    +0
    -0
  • 匿名

    ネムネム・・・・(*ノωゞ)
    うん・・・
    眠い。。。
    でも見てくるにょ~

    +0
    -0
  • サスケ

    5ゲット

    +0
    -0
  • おなまさ

    うぽ

    +0
    -0
  • 匿名

    皆早いな

    +0
    -0
  • とぉる

    初コメ

    +0
    -0
  • ghhhkkn

    一桁

    +0
    -0
  • システイン

    up乙。

    +0
    -0
  • ふみ

    1けた?

    +0
    -0
  • 匿名

    最近グロイ気がする・・・。最初からグロイか

    +0
    -0
  • ダメゲーマー

    1、2のズッパシ!
    ワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    あと、2.3話で終わりかな
    これって、おもしろくなったあたりに
    アニメが終わりそうだね、原作買わせる気だろうけど
    貧乏人の集まるこのサイトじゃ、意味ないね

    +0
    -0
  • 俺の好きなキャラがみんな
    殺された~。

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭のやりとりgdgdだな
    理解力なさすぎこいつら

    +0
    -0
  • 匿名

    この主人公がどうしても好きになれないんだよなー
    いつまでもウジウジウジウジ

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっぱしさんがかっこよすぎる

    +0
    -0
  • ずっぱし!!

    +0
    -0
  • 反骨の御曹司

     やっとトトがしゃべった!!沢城さんかっけぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっぱし!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり面白い

    +0
    -0
  • T.S

    おもrぉヾ(*´Д`*)

    +0
    -0
  • バカカバ

    冒頭www
    あれを誤解するとはwww
    がんたは精神があれだからいいとして
    周りの大人は気づけよ…

    1クールなのか?(驚愕)
    何で?どうして?
    どうみても2クールはやっていいだろ。
    原作にもう追いついたの?
    そんなはずはないだろ。
    人気ないのか?
    今期アニメのなかでは個人的に3本の指に入る。

    声優も今期アニメのなかでは実際一番豪華だよな。

    原作を買わなければいけないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもガンタって
    赤い男さがして復讐するのが目的じゃなかったのか?
    殺されたクラスメイトのために

    それがいつのまにかレジスタンスに入って
    仲間たちと脱獄するのが目的になってる

    ちょっと優しくされただけですぐ相手に依存するから
    いつまでたっても弱いんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    クロウがバオーみたいだった

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子を殴るなんてサイテー丸太君

    +0
    -0
  • 匿名

    みゆきちキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1!2のぉ!ずっぱしwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンタの人気が無いようなのが残念だけど…
    アニメはアニメで面白いですね
    トトの声いい意味で予想を裏切ってくれた

    あと二話でちゃんと終わるのか、
    二期まで続くのかが気になります。。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジキチがぶん殴られてすっきりしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ズッパシ!!!!!!!!!

    クロウさんかっけぇっスww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー
    千地さん素敵過ぎるw

    そこにいるだけで、心強いお方じゃの

    あと出来たら、水名月にも出番を・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の魅力ってないね
    あと2話で終わり?
    いろんな意味で残念な作品になりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    zuppasi!!
    最高すぎるw

    +0
    -0
  •   

    1、2のズッパシに鳥肌たった
    クロウかっこよすぎ
    最高のキャラなのにあと2話で終わりってもったいない
    クロウ主役で2期希望 

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画はつまんねーよ

    +0
    -0
  • ドラッグスター

    ズッパシきまったぜww

    +0
    -0
  • ahato

    ガンタってさ、単純過ぎない?
    そんなんだから何回も騙されるんだよー。
    今回はガンタ、イマイチ。

    クロウ、ズッパシかっこよかったー!
    今のが一番最高ッ!
    あと、トトやっと出たーッ
    声めっちゃキャラと似合ってた! ま、少しデュラのセルティに聴こえた気もするけど。

    そういえば、六路の出番はここで終わりなのかよ?
    原作読んでないから分かんないけどさ。
    終わりなら、あっさりじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ズッパシかっこよすぎわろた

    +0
    -0
  • 春アニメに期待しすぎの君

    これ1クールだとしたら2期あるんじゃね?そこそこ関連商品売れなきゃ無理だろうけど。

    みゆきち最高。

    +0
    -0
  • ジュラル

    ズッパシかっこよすぎるんですけど

    +0
    -0
  • 匿名

    もうコミックになってる分には追いつきそうな感じだし、
    1クールなのは当然だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    クロウのほうが主人公向きだな
    例え弱くてもあの姿勢を貫く限り充分魅力的。
    半端な成長物語とかいらんよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやこれ2クールだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    エウレカセブンは6巻で51話だったなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    エウレカはアニメが原作だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は?

    +0
    -0
  • 123

    皆ズッパシに夢中ww
    そして私も夢中\(^ ^)/
    くそー!かっこいい!!

    +0
    -0
  • ゆあ

    爆発したのに、それに皆最初気づかなかったんだ?
    てっきりラストシーンで分かってるかと思った>爆弾
    クロウは確かに今回かなりカッコイイ!
    ナギさんが堕ちていくのみたくないなー

    +0
    -0
  • ガンタ屑杉わろたwぜったいすきになれないwwずっぱしこぶしきめたぜwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっぱしいいいいいいつえええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    データチップを爆弾だと思ってる人がいるな

    +0
    -0
  • 匿名

    つかなんでモッキンバード
    の声女なんだよ男つかえあ
    あー萎え

    +0
    -0
  • コメントを投稿