へうげもの 12話

へうげもの 第12話「ホワイト・キャッスル・ブルース」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

へうげもの動画一覧TOPへ

コメント欄

へうげもの 12話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    おおお

    +0
    -0
  • 匿名

    いちばん

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +0
    -0
  • 皆さん早いですね~。

    +0
    -0
  • 匿名

    Cはまだか!?

    +0
    -0
  • あう

    なんとなく一ケタ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    oおいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーザー変わったんだっけ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    もう2時か。。。寝よ。

    +0
    -0
  • アレが二個

    ktkr

    +0
    -0
  • 匿名

    糞OP早くなんとかしてくれw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の信長を弔う図案にワロタw
    ファンクラブじゃねーんだからww
    でも、このノリ好きやぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>糞OP早くなんとかしてくれ

    そういうのはまともな作詞作曲できるようになってから言えガキ

    +0
    -0
  • 匿名

    緩急すばらしいよな~。
    今回も楽しかった。

    +0
    -0
  • 厨厨厨

    >最後の信長を弔う図案にワロタw ファンクラブじゃねーんだからww でも、このノリ好きやぁw

    激しく同意www
    ところでコメの少なさに泣けてきたTT

    +0
    -0
  • 匿名

    OP耳障りすぎる
    飛ばすからいいけど、予告にまで使うなよ

    >そういうのはまともな作詞作曲できるようになってから言えガキ

    こいつ最高にあほ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり面白いなあこの作品!
    もっとたくさんの人に知ってもらいたいぞ!BSじゃなくて地上波で流してくれよお(泣)

    >そういうのはまともな作詞作曲できるようになってから言えガキ

    確かに怒り方のピントがずれてるのを直してから言えオヤジ て感じですよね?
    件のガキの口が悪いのは事実だが、このOPを面白くないと言ってる人が多数いるのも事実なんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハートマーク信ェ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    批判も大事な意見だろう。

    みんなが全部褒めてばかりいたら良い作品は出来にくいんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ハートってあの時代の人が見たらどう思うんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後wwwwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿