戦国乙女 13話(最終話)

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第13話(最終話)「陽光乙女」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

戦国乙女~桃色パラドックス~動画一覧TOPへ

コメント欄

戦国乙女 13話(最終話) コメント

  • 匿名

    ゲットん

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲッと

    +1
    -0
  • 名無しさん

    一桁!

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • moon

    5めめめ

    +1
    -0
  • 匿名

    まってましたあああ^^:

    +1
    -0
  • 匿名

    はぁ~ 戦国乙女おわっちまったよ……
    いつも思うけど、おもしろくなってから終わる作品はもったいない
    2期やるかわからないが、ヒデヨシちゃんが好きな気持ちが、2期まで続くのか不安になる・・・
    ああああああああー バチにハマるしか無いのか~。

    +0
    -0
  • 匿名

    第二期確定じゃねえかw

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回なのに、コメ少ねーな
    いままで1人で自演してた奴いるだろ、暇人とかが連投して・・
    この方法使えば、どんなクソアニメでも人気アニメに早変わり

    +0
    -0
  • 匿名

    シロとは一体何者なのか・・・。
    気になるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    結局最後まで観ちゃったよw
    二期は観ないかな
    とくにゃんが可愛いかった

    +0
    -0
  • 匿名

    2期フラグktkr!
    遂にシロの真実が明かされるのか?w
    主人公覚醒もありそうだなー

    とにかく1期乙でした
    最初は切ろうと思ったけど、終わってみれば今期ベスト3に入る面白さでした

    +0
    -1
  • 匿名

    おわんな
    EZA

    +0
    -0
  • 匿名

    シロって伊達だろJK

    +0
    -0
  • 最初は単なるお色気アニメだと思ってたのに・・・

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、こんなとこに書き込んでていいのか?
    パチ屋が待ってるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あるのか?wwwこれは楽しみ!
    サンデーのアニメみたいに現代と行き来しながら・・・みたいな展開ないのかな
    結局犬の正体は何なんだろう気になる
    だが、2期やるのはリオが先だ!!先!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後驚いて終わるのかと思ったら無言で「終劇」ってw めっつあ気になるな~

    やっぱ徳にゃん可愛いなw

    てかやっぱこのアニメ重要なことあっさり許すなww

    +0
    -0
  • 匿名

    二期あっさりこいやぁああ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あかーん!!
    終わったらあかーん。。

    +0
    -0
  • カット

    おもしろかったー!!
    二期もしてほしーーw!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期フラグなのか?ww
    このまま終わる訳ないよなぁ

    地味に面白かったアニメだった^^

    +0
    -0
  • 匿名

    親方かっこよすぎるぜ

    2期もぜひ見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    うわあ
    面白かった!

    全部普通におもしろいと思ってみてましたよ~
    2期やるような終わり方だけどやらないんだろうな~

    でも2期あるなら見るよ!

    +0
    -0
  •  

    恋姫無双のアニメもこれくらいしてくれれば、一刀なしでも楽しめたのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    シロの正体、存在する意味が明らかにならないまま終わってしまって、そこが腑に落ちなかった
    ぜひ2期で明らかにしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    思うにこれは2期への伏線ではなく、
    パチンコ「CR戦国乙女2」への伏線ではないかと思う。

    +0
    -0
  • zzzz

    2期きてくれーーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最高だった!!恋姫並み。2期に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    伊達先生の小物っぷりに驚かずにいられなかったわw
    モトチカは俺の嫁な

    +0
    -0
  • アッシュ

    フラグ立!
    2期に異常なまでの期待を!

    +0
    -0
  • 大グレン団

    原作がパチンコにしてはすげえ面白かった!!w

    二期作って欲しいし、DVDもたくさん売れてほしい!

    伊達先生か、ヨシモトさんと●したい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ケンシンおれの嫁パチで全国統一できたしー

    +0
    -0
  • 匿名

    いつの間にか今期一番楽しみにしてる作品になっていた・・・
    また乙女たちに会える日を心待ちにしてます~

    +0
    -0
  • 匿名

    最後までまったり楽しんで見ることができました~
    2期あるなら絶対見る!

    +0
    -0
  • 俺は伊達政宗(n‘∀‘)η

    伊達先生(伊達政宗)は俺の嫁で文句無いな?

    +0
    -0
  • 俺は伊達政宗(n‘∀‘)η

    色付きの文字
    シロって・・・何者?

    現代でも喋ってるし・・・

    あの兜はどう見ても伊達政宗公の兜だよな・・・?

    +0
    -0
  • 俺は伊達政宗(n‘∀‘)η

    もしかしてシロは・・・・・・・・

    色付きの文字
    政宗公の飼い犬だったのか?

    +0
    -0
  • 平成乙男

    2期は 普通にオウガイ編だと思ってるんですがー そのためのシロの意味深発言ってことでいいよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    シロかわゆすーーーー

    +0
    -0
  • 俺の嫁が連荘ストッパーなワケが・・

    最後の最後に天下統一ロードとかぶっこんできおったなw

    +0
    -0
  • コメントを投稿