イナズマイレブンGO 12話

イナズマイレブンGO 第12話「化身の驚異!万能坂中!!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

イナズマイレブンGO動画一覧TOPへ

コメント欄

イナズマイレブンGO 12話 コメント

  • 匿名

    きたあああああ!

    +0
    -0
  • lh

    あーい
    イナズマgo/

    +0
    -1
  • 匿名

    三番目だ(∩´∀`)∩ワーイ

    +2
    -0
  • おかもり

    少なww

    +1
    -0
  • ikaros

    kudaranネ

    +1
    -0
  • まなみლ(╹◡╹ლ)@ニコ厨

    コメ少ね( ´,_ゝ`)プッ

    +2
    -0
  • 匿名

    剣に惚れた

    +0
    -1
  • bん

    ほっしゃーん!!

    +0
    -0
  • らら

    蘭丸くん、控えに居ても違和感を感じられない・・・!

    +0
    -1
  • 匿名

    ギリ2桁か まぁ、いいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    B9はどうしたあああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    GOじゃないほうが面白みあったな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ツルギいがいとかわいいツンデレね。自分もボールでなぐってたくせに簡単に味方になるとは。もうちっとねばってほしかった。
    相変わらずほかのメンバーうざい。
    さっさとやめればいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    高まるーーーーーーーー^---------------–-----------------------------------------------------------------------------------------!

    +0
    -1
  •  

    案外攻略されるの早かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか以外にツルギすぐ仲間に
    なったみたい?だね。
    あーあなんかGO面白くなってきた!

    でも『やめたい』とかいってるやつさっさとやめてほしいんだけど・・・

    てんまがんばってたねー^^

    ツルギつんでれだねー
    そういうとこいい★
    なんかえんどうかんとく
    だまってりから
    よくわかんないなー

    ウチ以外にツルギ好きになってきたかも・・・!

    (・-・)

    +0
    -0
  • 匿名

    剣城やっぱりかっこいいな~。

    +0
    -0
  • 匿名

    剣城のデレきたあああああ

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん面白くなるな
    天馬がんばれ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく違和感のある声優がいるのは仕様か?
    女の奴

    +0
    -0
  • 匿名

    剣が追い込まれてるの初めて見た気がする!
    なんか面白くなってきた!
    来週も楽しみ

    すごく違和感のある声優がいるのは仕様か?って書いた人の言いたいことが分かるきがする…。

    +0
    -0
  • Djカンナッツ 

    剣城君のデスソード、相手速くて見えなかったのか‥.あっさり入りましたね
    格好良かったなー
    しかし、相手チームの万能坂にシード3人、その中に化身使いが2人もいるなんて びっくりしました

    +0
    -0
  • 匿名

    つぶしのプロw

    +0
    -0
  • ああ

    剣城がゴール決めた時 意味わかんなかったw

    自分も ボールぶつけてたのにさ

    しかも、敵チームが雑魚キャラっぽくて笑えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    一生サッカーができない体になりゃいいんだよが禁句だったなw

    +0
    -0
  • OREO

    倉間腹立つわぁ...

    剣城サンガンバ!!!

    あひゃひゃひゃひゃ

    マジシャンズボックスゥ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    イナイレもつまらなくなったなぁ
    やっぱ日野さんのストーリーに期待したらダメだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    バーニングキャッチ雑魚すぎだろ

    +0
    -0
  • 「あひゃひゃひゃひゃ、マジシャンズボックスゥゥ」どうしたww
    おまがそんなキャラだったとは思わんかったw

    剣の攻略がホント早かった
    最後あたりに仲間になると思った
    相手にシードが3人で化身使いもたぶん3人
    ・・・あれ?雷門化身使い2人じゃね?
    そんな大差なくね?
    頑張ればまだいける!
    ファイト雷門!!

    +0
    -0
  • リソ

    イナイレとか
    糞すぎて話にならないww

    +0
    -0
  • 匿名

    そよかぜステップ強すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハヤミー

    +0
    -0
  • 匿名

    剣やっべ

    +0
    -0
  • 墨村

    マジシャンズボックスは吹いたww
    笑いすぎだろあれww

    っていうか毎回化身がでてくると鳥肌がすげえたつんだけどw

    あと、車田とか倉間とかはやくやめてくれ!めんどくさいわw

    GOもおもしろくなってきたなあ!

    +0
    -0
  • 匿名

    化身を出したGKの声優誰?

    +0
    -0
  • 匿名

    マジシャンズボックス≒ザ・タワー
    ポーズほぼ同じじゃね?

    +0
    -0
  • 雪女

    ツンデレですね!
    つるぎクン!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    つるぎ仲間になるの早かったなー

    他のメンバーよりも先だとは
    他のやつらはさっさとやめてくれないものかね

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったんだけど・・・。
    あんなにだよ、ボールをさ、
    腹とかさ顔とかに、
    チョ~ぶつけられちゃって、
    大腸破壊とか内臓破壊しない訳?!

    ま、超次元だからしゃーないか^^

    +0
    -0
  • u
    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

     光良きゅんかっこEEEEEEE! でも、化身がちょっと残念・・・
    (;_・)

    +0
    -0
  • love豪炎寺

    つるぎかっこいい!

    +0
    -0
  • はりつけ

    セーブ リリあデントクラウザー

    サザンクロス!!

    +0
    -0
  • 微妙だな…

    1期~4期の中で最悪な試合だと思う。展開が意味不明でしかも遅い。

    GOになってから話のテンポが悪い。
    ストーリーのせいもあるかもしれないけど、無駄なところがたくさんある。
    試合をやるときは途中でいろいろ挟みすぎ。

    腐女子っていうデブ&性格ブスに媚売るな。
    スポーツアニメってだけでやつらはゴキブリのように寄ってくるんだぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    デレソードキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、天馬うぜぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    光良ちゃんまじかわいい!!
    そして蘭丸、女子マネと完全に同化して違和感ないww

    +0
    -0
  • 匿名

    光良ちゃんまじかわいい!!
    そして蘭丸女子マネと完全に同化して違和感ないww

    +0
    -0
  • ソラ

    剣城チョーカッコイー

    お兄さん、可愛い(^o^)/

    +0
    -0
  • ゆうき

    ちょっ
    「微妙だな…

    1期~4期の中で最悪な試合だと思う。展開が意味不明でしかも遅い。

    GOになってから話のテンポが悪い。
    ストーリーのせいもあるかもしれないけど、無駄なところがたくさんある。
    試合をやるときは途中でいろいろ挟みすぎ。

    腐女子っていうデブ&性格ブスに媚売るな。
    スポーツアニメってだけでやつらはゴキブリのように寄ってくるんだぞ。」

    これは失礼ですよ!

    腐女子がデブ?性格ブス?

    全員が全員こうじゃないんですけど。
    絶対わかってないですよね、最低です。
    イナゴをどう思うかは人の勝手ですけど、ここまで批判するのはないと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・。
    蘭丸、お前女子マネージャーになっても違和感ないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっば。蘭丸くんがマネージャーでも全く違和感ないわww

    +0
    -0
  • 匿名

    ワロタ

    わかるわ~ww

    +0
    -0
  • 倉たん。浜たん。南たん。ラブ(〃ω〃)

    倉間まぢ可愛い♡浜野も可愛い♡
    まぢ、好きすぎる(*´д`*)
    ツンデレ可愛すぎ!!!!!!
    南沢居ないの残ねン(´;ω;`)

    +0
    -0
  • kazemaru

    ツンデレミツルギ

    +0
    -0
  • コメントを投稿