海賊王女 第6話

海賊王女 第6話「混乱の蒼い船」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【FOD】

海賊王女動画一覧TOPへ

コメント欄

海賊王女 第6話 コメント

  • #アルプスのニートカイジ

    もう誰も見てないな…

    +4
    -24
  • #

    〉1
    そう思うなんならそうなんだろうな…
    お前の中では

    +25
    -3
  • #

    身体さえ傷つけなければいい。
    実にストーカーらしい未熟な発想だな。
    場合によっては精神的な傷の方が深刻なのに。
    しかし作中No.1と思しきイケメンがストーカーとは・・・なんつー残念イケメン。

    +1
    -1
  • #

    名前忘れたがちんちくりん呼ばわりされてる娘、結構可愛いのに鼻やっちゃったのかね。
    なんか可哀相。
    ・・・それもこれもフェナが単独行動取ったせいで。

    +7
    -7
  • #

    大体フェナは雪丸たちの事が心配じゃねーのか?
    自分のせいで殺されたかもしれないのに。

    +6
    -28
  • #

    滝の様に流れ込む水に逆らって上がって来る、黒尽くめ集団。
    河童でも無理だろ。

    +6
    -6
  • #

    真田の子孫?にジャンヌダルク、今度はソロモン王と来たもんだ。
    さすがに設定、欲張り過ぎじゃねーのかい?

    +9
    -26
  • #

    はしけあるんかい!
    だったら潜水艦で堂々と入港してんじゃねーよ!

    +1
    -22
  • #

    その割には雪丸、フェナに対して暴力的だったよね。

    +3
    -10
  • #

    なんでフェナは雪丸達が生きていない可能性について全く考えていないの?
    むしろ死んでる可能性の方が高いじゃん。

    +3
    -20
  • #

    時枝先輩ぽい人キター

    +1
    -19
  • #

    おしゃべりしている場合じゃないよなー
    こういう能天気キャラ、上手くハマれば魅力的なキャラだけど、この作品では仲間の心配を忘れて自分の事ばかりの嫌なキャラになってる。
    しかも雪丸たちが殺された(かもしれない)状況は、フェナ自身が招いた事でもあるのに。

    +4
    -24
  • #

    なんだよ滅茶苦茶弱いじゃん。
    奴隷の子、強気だから意外と強いのかと思ったのに。

    +4
    -4
  • #

    なんで場面変わってフェナの様子になってから、女海賊のセリフを入れたの?
    一瞬音ズレかと思った。変な演出。

    +0
    -10
  • #

    とうとう今話は最後まで、フェナが雪丸達を案ずる表現はなかった。
    クソ脚本にも程がある。

    +4
    -24
  • #

    ※1
    まあどっかの有料放送では、既に最終話を放送し終わってるからな。

    +1
    -1
  • #

    外国産のアニメ?一話観て全くオモシロク無いから観てない。

    +2
    -22
  • #

    キャラもいまいち魅力ないし、冒険というか探索要素もなんか雑でワクワクしないし
    絵が綺麗ってことしか褒められる部分がないな

    +4
    -24
  • #

    海賊(に簡単に攫われてしまう)王女

    +1
    -1
  • #

    フェナを拐わせるためなんだろうけどそのために無能になる味方はダメだ
    鉄血のオルフェンズかよ

    +3
    -22
  • #

    先行組のコメントでとっくに評価定まってるのに
    いちいち書く必要ないよ
    ここで視聴止めるべき

    +0
    -20
  • #

    それはお前の評価だろう?
    まだ見てない人もいるんだよ。

    +11
    -1
  • コメントを投稿