無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール 第18話

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール 第18話「それぞれの旅」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(11/15 0:00~1週間)
【Gyao】(11/20 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【ニコニコ】 【dアニメストア】

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール 第18話 コメント

  • #

    パキッパキパキパキッパキッ・・・
    ロキシーが感じる念話の不快感。
    表現が秀逸。

    +46
    -26
  • #

    ルディとパウロの仲直り。
    ロキシーと両親のわだかまりの雪解け。
    それを連続で持って来るか。
    非凡すぎるだろ。

    +40
    -23
  • #

    ロキシーと両親が本当の意味で再会できた事で、俺の涙腺が三峡ダムの水位190mオーバーで緊急放出な件。
    ティッシュ!ティッシュどこー!?

    +33
    -22
  • #

    ロキシーのママン、フラグを立てるの巻。

    +21
    -19
  • #

    ロキシー先生、ルディのセクハラ攻撃で免疫できたみたいね。
    良い事だ・・・と言っていいのかこれは?

    +17
    -11
  • #

    今回はロキシーさんがメインでした。成程、人の数だけ親子の関係と距離感がある。という事を教えてもらいました

    +30
    -9
  • #

    ※3だから王様ランキングの5話でも言ったろう
    早漏過ぎる・・・少し休んだ方がいい
    毒液もフロ場で水位190cmオーバーで放出って・・・
    お盛んね♡

    +25
    -24
  • #

    ロキシーの泣きの貯め、
    れんげ以来だな

    +12
    -6
  • #

    ロキシーめ体感時間を短縮する魔術を無詠唱でかけてくるなんて

    +19
    -8
  • #

    あのウマ人間が意外とキーポイントだったんだね。あの時感情にまかせて、殺っちゃわないで良かったねW

    +23
    -11
  • #

    ロキシー推しには神回

    +22
    -6
  • #

    障害児を産んだ親の苦悩が痛いほど分かる回だったな

    +15
    -14
  • #

    馬が肉食ってんじゃねーよ

    +31
    -20
  • #

    >3 お前の下のダム脆すぎだろwパンパースでも履いてとけよ

    +17
    -17
  • #

    ロキシーもトラウマ抱えていたのね。
    号泣する姿が尊かった。

    +14
    -2
  • #

    これロキシーの親が悪いだろ
    少しずつ理解者を作って念話じゃない会話をして貰ってロキシーが部落に馴染んでいける環境を作っていればすれ違いなんて起こらんかったわ

    +11
    -22
  • #

    やっぱロキシーしか勝たん

    +7
    -7
  • #

    あれ、ノコパラがちょっと良い奴に。
    結局殺さなくて良かったのか。

    +15
    -4
  • #

    ロキシー回にハズレなし
    やっぱ一番好きだわ

    +13
    -8
  • #

    ルイジェルド、付き合いが良いな。
    あの武者修行の男たちも良い経験になっただろう。

    +16
    -5
  • #

    ロキシー念話できないっていうのはスピンオフ漫画の方でわかってたとはいえ、アニメで見るとまた辛いもんがあるな。涙腺にきたよ

    +15
    -6
  • #

    え、ロキシーのどこがいいの?みんな頭大丈夫か?

    +7
    -48
  • #

    おい今回30分じゃなくて7分くらいの短編アニメか?
    ロキシーが出てくる回は体感時間が限りなく圧縮されちゃうぜ

    +15
    -5
  • #

    ロキシーのお母ちゃんは相変わらず可愛いなぁW
    念話は出来ないけどロキシー母親似で良かったね。

    +13
    -3
  • #

    馬男の目がちゃんと草食獣の16:9の瞳になってるところがキモくていい。

    +15
    -15
  • #

    ロリキャラって基本あまり好きじゃないのにロキシーに関しては大好きんqんだよな。なんでだろ
    小原好美の声がいい感じにマッチしてるんよ

    +17
    -17
  • #

    またひとりアニメ界にゲロ吐き美少女が増えたなW
    誰得よW

    +15
    -5
  • #

    あの武者修行さん達は紅魔族と仲良くなれそうだ

    +17
    -12
  • #

    ロキシーのヒザのガクブルに邪な考えを抱いたのは私だけでは無いハズだ!なんかエロかったよね

    +13
    -13
  • #

    俺もミグルド族のお嫁さんが欲しい。

    +27
    -2
  • #

    しっかし以前はちょい悪役だった馬野郎が実は
    ロキシーの昔の仲間で今じゃ結婚して3人の子持ちかぁ。
    わからんもんだねぇw

    +12
    -2
  • #

    無表情のルイジェルドも、微妙に表情が変わるのな

    +19
    -5
  • #

    俺は30年後も、ロキシーを好きでいる自信ある。

    +11
    -1
  • #

    そうか?俺はロキシーは確かに好きだが、それ以上にやっぱりシルフィとエリスがもっと好きだわ

    +11
    -1
  • #

    序盤の声優さんたちの吐く演技がリアルで、若干もらいゲロするとこだったよ…

    +11
    -5
  • #

    ルーデウスが吐いてたの最後の声 リアルなゲロ声だったなー

    +13
    -3
  • #

    >27 それより感想書いてかまわないけど、wって小文字で書けよな 次からは 少し気になる時あるからな。
    たまに時々『W』って大文字で他のアニメのコメント欄に書いてあるのをここ数ヶ月くらいよく見かけるからな
    気をつけて

    +17
    -6
  • #

    まさか、念話がわからなくて村を出たとは思わなかった
    1期の時もロキシーもカゲのある女の子だとはメチャクチャ思っていたが

    +16
    -4
  • #

    なんか また16話と17話を見たくなったよ

    +13
    -3
  • #

    まだゴミアニメやってたんだw

    +4
    -24
  • #

    >37 w指導員さん乙ですWWW

    +12
    -7
  • #

    このアニメには、体の水分を目に集める魔法が掛けられている
    気をつけろ…油断するとやられるぞ

    +12
    -7
  • #

    これweb原作では粗筋みたいに流されるロキシーの里帰り(1)よりディテイル10倍はあるね。
    アニメ化でショートカットしてディテイルが減るパターンは何時ものことだが、これは希少パターンかも。
    サブタイトルは『ロキシーの里帰り』の方が似合ってる。船酔いも馬のエピソードも後半のロキシー帰郷を生かすために尺調整しただけだし、本来はカットしても良いシーン。後に続くのは多分、デッドエンド3人のストーリーのみ。
    どうしてこうなったか?は、想像だがおそらく、これでアニメのロキシーは見収めになるからだろうね。原作者かアニメスタッフのロキシーキャラへの思い入れを感じる。
    それとアニメスタッフの人間表現好きな志向も影響していると思う。
    前回、大幅にカットして進んだ分、今回で尺をロキシーの印象に回した。まぁ、個人的にはロキシー好きだから問題ないけど。

    +5
    -5
  • #

    >37俺は他者や定番とは違う!とネットスラングと一緒で、文字会話にはマナーも国語も言語すらないからな
    ただ、ひたすら相手が嫌がろうが何を返そうが送り続ける、ある意味個人の脳内世界

    +7
    -7
  • #

    米42お前も米3と同じか… 体中の水分を股間に集める魔法が掛けられている
    油断するとヤラれるぞ

    +4
    -14
  • #

    ルーデウス以外のサブストーリーいらん!
    ナレーションで終わらせて。

    +7
    -30
  • #

    パウロは魔大陸行ったことないのに、旧仲間は平然と

    +5
    -5
  • #

    俺の祖父さんは海軍生活で一度も船酔いしたことがないと自慢してた。時化が続くと古参兵でも酔うらしい。ちなみに俺は車はもちろんブランコでも酔うwww

    +8
    -3
  • #

    いつも思うが、本当に丁寧に作られてる作品。
    原作ファンだが、迂闊な読者の想像力を補って余りある映像にしてくれていて、制作陣に感謝。

    +12
    -4
  • #

    また神回か…。そろそろ神回もあきるわ(ウソ

    +7
    -3
  • #

    われこそはー!…ぐはっ

    +5
    -3
  • #

    >>27
    ゲロインという素晴らしい造語があるではないか
    積極的に使おう

    +6
    -4
  • #

    このアニメは面白い、だから原作や漫画は絶対見ないと決めているのにネタバレかましてくる原作厨がマジでウザい。

    +12
    -7
  • #

    ちなみにheroineとheroinは同じ発音で
    どちらもヘロインなのだ

    +4
    -2
  • #

    厳密に言うとヘロウインだけどね

    +4
    -4
  • #

    米53君が99%合ってるが、前から複数の人が言ってるが、だからこそココには来ないほうがいいぞ。
    嫌みではなく、ようつべでネタバレやあまりにも中傷と勝利宣言以外言わない奴は大体5人前後にフルボッコされるし、他では即ブロされるけど、だからこそ誹謗中傷や徹底した結果だけ言うゴミを含めネタバレと威張り好きはここに集まって来るんだし。
    それ以外も電波と下ネタと作品感想と1割も共感コメしない共感者入れても半分にも満たない、
    大半がわずかでも他者否定と見下しが参加の動機だよ

    +17
    -12
  • #

    作画が良くて深夜アニメの割にはよく動くし、背景や人物の服とか小物まで丁寧に作ってるし音楽も深夜アニメでは良いほうだから、Web小説の脳内で想像するしかない映像や仕草動きが、迫力や鮮やかに再生される。昔のオンリー1の癖声や特徴ある声優ではないが安定した声優陣も、文字だけの小説を充分に世界観拡大や迫力をアニメで描いてる。
    ちゃんと原作が名作や長編をアニメ化してくれるとこんなに安定して面白いんだな!と今季ではコレだけが思えます ^^ これに近いのLvのアニメが春前後に4~5本あった季節もあったけどね

    +9
    -3
  • #

    ロキシーはまだ右手が恋人なのか?

    +4
    -4
  • #

    オナニストにゲロイン
    女の子の扱いが酷いアニメだな

    +6
    -6
  • #

    まあノコパラがあれだけせこいことしてたのも家族のためだしな

    +6
    -4
  • #

    ロキシー故郷へ帰る

    +5
    -3
  • #

    ロキシーと異世界食堂のクロさんが友達になればいいのに。

    +3
    -8
  • #

    魔大陸を緑地化したいわ~

    +7
    -2
  • #

    家族の為ならどんな事でもする。
    覚悟としては立派だが、実際に悪事を働いたら台無し。
    お父ちゃんが悪事を働いたのは、自分達家族の為だと知ったら、子供も奥さんも傷付くからな。

    +8
    -3
  • #

    ※22
    君が見るべきアニメは魔王イブロギアだ。
    このアニメ作品じゃない。

    +7
    -2
  • #

    アニメ勢なので原作だとどういった描かれ方をしてたのか分からんしどれくらい省かれてたのかも知らんけど以前パウラーが口を揃えて良い話だからと絶賛してたパウロとルーデウスの再開より今回のロキシーと両親の再開の方が断然感動した

    +10
    -5
  • #

    アニメ勢と原作勢とでは、感動するポイント、感動する要素、感動するシチュが異なる可能性があるね

    +4
    -2
  • #

    そう、大切なのは言葉ではない。お金だ!

    +4
    -3
  • #

    ※3
    大人用おむつ使いな!

    +7
    -7
  • #

    見られたら萎えます

    +1
    -4
  • #

    ルーデウスと結婚した後に病気でロキシーと子供は病死するからw

    +4
    -4
  • #

    なんちゃって追放がほんとあほくさく感じる

    +3
    -4
  • #

    エリスの吐瀉物なら食べれる

    +3
    -6
  • #

    このアニメほんと好感持てる。OPから入って変な総集編も無くて前回11話だったけど、それでもダラダラ13話やるよりよっぽどいい。

    +5
    -4
  • #

    漫画だとエリナリーゼとタルハンドとロキシー三人で里帰りするけど、こっちのロキシー1人の方がいいね。

    +5
    -3
  • #

    >46 イヤ必要だろう ロキシーもエリスもリーリャもシルフィエットも ルーデウス以外のメインキャラクターのエピソードはあった方が無職転生ってのをより作品として魅力的だから ダメだわ

    +8
    -1
  • #

    >62 ロキシーと異世界食堂2期を混ぜるなよ でもロキシーとクロじゃ仲が悪くなるじゃないかな シルフィエット・ルーデウスならクロと仲良くなれると思う

    +16
    -8
  • #

    ロキシーの一族って念話ができるんだ
    18話見て 初めて知りました でも念話がロキシー自身には通用しないってのはやはりロキシーは辛いね。
    何だよこの一族は

    +11
    -2
  • #

    原作ファンのネタバレのコメントは俺も不愉快。絶対にやめてください このサイトも通報機能あればいいのに

    +15
    -3
  • #

    >3 おまえ、涙腺弱すぎ メンタル・精神力が弱すぎる
    ロキシーは好きだけど おまえは今はティッシュ箱だけじゃなく東京都の六本木ヒルズで東京都の光景でも眺めてみなよ

    +16
    -8
  • #

    食事しながら見てたら船のシーンになった

    +7
    -2
  • #

    ※82
    それはなんというか・・・乙

    +4
    -1
  • #

    ロキシーは弟子のルーデウスを探している、なぜなら、盗られたパンツを返してもらうため

    +7
    -2
  • #

    ネタバレするとタルハンド(パウロの仲間のドワーフ)はホモ

    +4
    -4
  • #

    ゲロ回
    スルー推奨

    +4
    -8
  • #

    皆さん、煽り草太郎は無視でお願いします。

    +9
    -2
  • #

    それが無視出来ないんだよなぁwwwなんせ俺っちカリスマだ、か、らwww今日も左手で極太肉棒を握りしめてコメントしてまーすwww誰にぶっかけようかなwww

    +2
    -28
  • #

    ロキシーそれ念話ちゃうモールスや

    +4
    -4
  • #

    先週の超絶神回に続いて、今週はロキシー回。
    相変わらず、作画は安定しているが、感心するのは
    音響。今週はロキシーの家の生活音。火打石の音に続き、焚火の燃える音がリアル。音の演出も凄い。

    +3
    -2
  • #

    ノコパラはウマ娘と結婚したんか?

    +5
    -3
  • #

    むしろノコパラの娘がウマ娘なんだろ

    +4
    -3
  • #

    あ~、ソレは思いつかんかったなwww
    座布団一枚w

    +2
    -3
  • #

    外の人とも交流あるのなら
    念話以外も大人ならできるんじゃないの?

    +4
    -2
  • #

    ↑煽り草太郎は無視って言ってんだろうがボケ!お前が反応するから調子に乗るんだろうが!!

    +6
    -1
  • #

    >>90
    神回?
    随分感動のレベルが低いんだな。
    コメント見るとすぐ神回とか書き込む奴いるけど、
    よほど普段の生活が何の起伏も無い
    つまらないものなんだろうなあ、
    と憐れに思えてしまう。
    語彙の少ない奴には消えて貰って
    オタクならではの、深い洞察や論理展開を
    見せて欲しいものだ。

    +2
    -18
  • #

    勝手知ったる魔大陸とはいえ、単独で里帰りできるロキシーもまた只者ではないという。
    ルディーが尊敬する師匠だけの事はある。

    +6
    -1
  • #

    ※97どうせ釣りでしょ?「よほど普段の生活が何の起伏も無いつまらないものなんだろうなあ、」こんな底辺の言ったモン勝ちの場に必死で長文で語彙の少ない奴な君がマウンターしてる時点で、普段虐げられてるのが目に見えるw   と憐れに思えてしまう。
    そのコメの何処に「深い洞察や論理展開」があるのかな?自分がまず書いて二けたの人に認められて見ては?

    +10
    -3
  • #

    ※16
    念話がある弊害で、ミグルド族の村では魔神語も喋れない住民が多いんよ
    だからそれは「うちの子は耳が聞こえないから近所の皆さんも手話を習ってください」って言ってるようなもんだ。無理がある

    +5
    -0
  • #

    今回ロキシー人気の理由を実感できた
    けどロキママン良いね

    +8
    -3
  • #

    >96そいつはいつもの人だが、俺ではないよ、
    煽り草原への米は家事の時間待ちとかどうしようもない暇というか、通販の値段相場比較やゲームの部隊帰還と仲間の合図待ち位暇な時間にしてる

    +3
    -0
  • #

    >3先にティッシュ用意せずで自慰するのヤメたほうがいいし精子と小便は分けたほうがいいぞ
    ・・・190mmは溜めすぎ

    +5
    -10
  • #

    なっ、無視できないだろwww俺様の話題で持ちきりじゃんwwwおまけにたくさんマイナスのお土産までwww押してる暇がなったらおなにの一回でもすりゃいいのにwwwそれとも俺様のコメントをおかずにシコシコしてんのかwww

    +0
    -8
  • #

    >103 お前が誰だか知らんが責任の擦りつけはみっともなさすぎてこっちまで恥ずかしくなってくるwwwどんなクソコメよりも最低だわwwwお前ら連帯責任なんだよカス共がwww

    +1
    -7
  • #

    ちなみにコメ22も俺様だよwwwこのアニメ全く見てないのに、たった一言でこの影響力www天才すぎるwww

    +0
    -6
  • #

    >>107責任の擦りつけはみっともなさすぎてこっちまで恥ずかしくなってくるwwwどんなクソコメよりも最低だわwwwお前ら連帯責任なんだよカス共がwww
                     
    全部今のオマエの動きや状態じゃん、マジ頭悪いな

    +0
    -2
  • #

    108ロキシーヒトコト入れるくらい見なくても幼稚園児でも出来るわwたった一言でフルボッコされて喜ぶドM  変態の天才かwオマエワ ( ´艸`)

    +3
    -0
  • #

    コメ105ここの常連なんて他者否定に煽り付けて喜ぶマウンターしか居ねえじゃん、何言ってんの?
    毎日コメ見ててデフォの男の悪意がわからんのん

    +5
    -0
  • #

    マウンターwwwおもしろワード作るなやwww

    +0
    -4
  • #

    お前ら根は面白いんだからもっと気楽にコメしようよwwwマウンターごっこしてもつまらんだろwwwくくっ、マウンターwww

    +0
    -3
  • #

    >>111だが米81皮肉だよ、ここの3人、ネタバレ君、煽り草、bot君、とようつべ煽りアンチ達のほとんどの参加動機を言ってる、相手の返しや自分のブーメランも矛盾もガン無視で永遠に勝ち誇りを相手に送り続けてるやろ
    で、、、お前2話か3話前にシネ系の中傷10連投や草君に釣られたとき、言葉上は憎しみ系の5連投とかいつも釣られてるやん。吸血鬼とライカの3話でもアンチ米に釣られて誹謗中傷連投してたが、「お前が言うなw」状態なんだよ。
    いや俺もお前を釣ってるから同罪なんだが一々全力でヘイト米入れるお前が乙だからヤメられない

    +2
    -7
  • #

    ↑あー、君は横からしゃしゃり出てこなくていいからwww

    +1
    -3
  • #

    いや君の大好きなやつ以外、今回は後半大半俺なんだがww
    電波と下ネタは奉行ね

    +0
    -3
  • #

    今回79番以降、ほぼ全員でも4人しか居ねえじゃんw

    +0
    -1
  • #

    115あっそうか、君の言いたいことはたぶんわかったゴメン。
    いつも言ってるアレだな、継続は力なり(あ~~相手に意図されず文字に載せるのは難し~)

    +0
    -1
  • #

    あっ>116だが>>97は俺じゃないw97がお手本のようなマウンターだw

    +0
    -1
  • #

    お前が何番だろうが知るかよwwwそんなくだらないことはどーでもいいから、俺様を崇拝しとけば間違いないよwww

    +0
    -3
  • #

    ↑そうそうお前が何番だろうが知るかよwwwそんなゴミコメはどうでもいいからw悔しがる返事すんなよwww

    +0
    -1
  • #

    草マン全部自分に刺さってるがそういう趣味はチョット痛い

    +3
    -2
  • #

    もっと気楽にコメしようよwww俺とマウンターごっこしてもつまらんだろwwwくくっ、俺!マウンターwww

    +0
    -5
  • #

    荒らしのクソバカが過積載の10tダンプに手足を轢かれて24時間苦しんだ後に死亡し、異世界転生して女に生まれ変わってゴブリンの孕み袋にされますように。

    +6
    -2
  • #

    異世界転生ものの草分け的作品なだけあるよ。ただのチートでオレtueeとかハーレムだとかだけじゃないのがね。

    +6
    -2
  • #

    Q:ウサギが目の前を横切りました。何を思いますか?
    .
    ルディ『おっ、野ウサギだ』
    ルイジェルド『魔大陸と比べると自然が豊かだな・・・』
    エリス『お腹がすいたわね!!』

    +4
    -2
  • #

    アニメ派も「無職転生考察wiki」と言うサイトを見て
    設定とか世界地図を見ておいた方がより楽しめると思うなあ。ネタバレ厳禁だけど、それを見れば受け取り方が変わるのは必至。その意味で言うと今回も制作者側は細かいところまで描きこんでいるね。

    +0
    -3
  • #

    >>124>>126>127前前々話の自演10連投の語句と、句読点の間隔、好む煽り単語中傷言葉、死亡や事故、異世界転生しろ!ネタ全部一緒じゃん
    あまりにも同じ組み立て同じ癖だと、お前の自演ってここの名物になってるよ

    +0
    -2
  • #

    >>125「ただのチートでオレtueeとかハーレムだとかだけじゃない」その部分も間違いない魅力だよな!俺俺Tueee♪俺俺!オリ主、俺の考えた主人公を見ろ!注目しろ!な世界最高の暗殺者や魔法学科の劣等生タイプと、スマホ太郎やSAOみたいなチョロすぎ大ハーレムタイプだと、心で険悪しながら無敵ぶりを見てたり、腹の中に虫が居るみたいにハーレム過ぎチョロすぎでも気持ち悪い。
    他に無職のいい所たくさんあるけど、ソコも良いよね

    +1
    -1
  • #

    遂に自演にまで見えてきてしまう俺様の妙技wwwゴミはちゃんとしっかり俺様のコメントを読んで復習しなさいwww

    +0
    -4
  • #

    俺様が手を下さずとも信者が真似をし、さらにそれに噛み付馬鹿共の地獄絵図をはるか頂上高みの見物といこうかねwwwさあ、ゴミ共、オレゲームの始まりだwww

    +0
    -4
  • #

    >132お前の番号じゃないだろ、乱視かテメエわ
    だからいつも自称ゴミ名乗りなんだな
    マネされてるのわ、お前が人間のコメ扱いされてないから さぁ自称ゴミ草原wお前のフルボッコが続いてるぞ~~~~~

    +1
    -1
  • #

    >133もしも辻元清美に転生したら(もちろんおまえが死ぬのが前提だが)○○のドラグス レイプを食らってせんずり王ガーブの部下になって妊活して、その2年後に🐲パウロの精子になって、大魔王バーンのカラニティーウォールの処女膜破って、その後 真・大草原バーンとキルバーンをキル(殺してくれ)してくれよ その後、最後は大人の俺のオッパイをグチョグチョにしろ
    どうだ?このプレイは?

    +0
    -4
  • #

    俺様が手を下さずとも信者の>132から真似をし、さらにそれに噛み付く>133の馬鹿の地獄絵図をはるか頂上高みの見物といこうかねwwwさあ、>133>>134のゴミ共、一人草芝居ゲームの始まりだwww

    +0
    -3
  • #

    でも133さんって必ず泣いて謝るコメするから面白いよねー
    いつもフルボッコされて絶叫してるし、毎回釣られて出て来るし、毎回論破されても読んでないとか誹謗中傷して誤魔化すし、いつも自分の状態を報告してくれる 笑

    +0
    -1
  • #

    お前のフルボッコが続いてるぞ〜wwwなるほど確かに俺様のワンサイドゲームだったなwwwすまない。もう少し手加減した方がいいか?

    +0
    -2
  • #

    >135 ん。いいんでないwww

    +0
    -1
  • #

    >137 ごめんなさいごめんなさいwwwキミたちのコメントが面白すぎて泣いてますwwwある意味フルボッコにされていますwww

    +1
    -4
  • #

    コメ135は俺様のために一生懸命考えてくれた感じが伝わってくるから好感が持てますwww一方通行の長文おなにーよりイカ臭くて好きですよwww

    +1
    -3
  • #

    ↑それも俺だけどなwお前の絶叫格下宣言よりヨカッタかね~~~

    +0
    -3
  • #

    コメ134は「お前のフルボッコ
    」じゃなくて「お前へのフルボッコ」な。日本人じゃないとこのへんのニュアンスは難しいよな

    +1
    -4
  • #

    >138自分で自分のコメのブーメラン認めだしたーー

    +0
    -1
  • #

    >142 じゃあどっちのお前も愛してあげるwww

    +0
    -2
  • #

    一方通行のおなにーはお前に言ってないからなw
    落書きだと毎回言ってるし=つまりお前は皆にお前の言い分自体はひとつも相手されてないw理由も主語もないからなw

    +0
    -1
  • #

    無理してbotくんしなくていいよwwwブーメランとか聞き飽きてるwwwつまんないから切っていい?

    +1
    -3
  • #

    >146 だから?としか言えないなぁ。俺はイカ臭いのが好きwww

    +2
    -3
  • #

    >140ここにいる草野郎は自分の思い通りにならないとすぐに「ゴミ」とか「馬鹿」とか「俺はカリスマなんだよ!」とか幼稚な返ししかできなくなるのほんと草www

    +3
    -1
  • #

    お、なんかそのフレーズ覚えがあるぞ。俺の真似してるだろwwwやっぱ影響力半端ないな俺wwwキッズが真似しちゃうから自重しないとなwww

    +1
    -3
  • #

    >>147アレレ~~自分が言ってた言葉や自分が世界一悪口しか話題のないザコなのに~~??おかしいぞぉ!お前ww
    つまらないから切るって出来るのーーー。←
    お前ここで他者を見下すためだけに生まれて来てるじゃんwwお前が切れるわけねえだろww
    自分で自分の依存や無様さが気づかないのかよw
    マジお花畑だなコイツww

    +0
    -2
  • #

    俺様のすごいところはお前らのどんなクソコメもプラスに受け取って、それをしっかりアンサーできるところだwww見習えwww敬えwww崇め奉りたまえwww

    +0
    -4
  • #

    >151 切らないってwww焦るな焦るなwww一瞬でも不安にさせてしまってごめんなwwwお花畑に片足突っ込んでる時点でもうこっちの人間だよキミもwww

    +0
    -2
  • #

    >145言っとくがお前が指摘した、見た目は50歳前後心は小学生の子はそのコメを確かに書いてるよw
    でもアイツはいつも大マジで書いてんだよ。
    なので真面目に?必殺技名や作品のセリフ寸劇してんだよw それで意味不明になってるのはなぜか・・・わかる?あいつの自演三昧も本人は絶対バレないと思ってんだよ

    +1
    -2
  • #

    何度も言ってるが俺様にディスは通じないよwww一番効くのはスルーすることwwwこれは何度も言ってるはずなんだが、誰一人実践できていないwwwなぜだかわかるかい?俺様がカリスマだからだよwww

    +0
    -4
  • #

    >153いやお前が切れないのは、俺が荒らしにすら喋りかけたりスルー出来ないのと同じだと教えてあげただけ

    +0
    -2
  • #

    >154 彼のことをなぜ笑うんだい?

    +1
    -2
  • #

    >156 知ってるか?それをブーメランていうんだよwww勉強になったなwww

    +1
    -3
  • #

    何度も言ってるが俺様にディスは通じないよって通じて欲しいと思ってないよwだってさ。歩いててまったく知らん他人が名前言わずディスってて「俺のことかーーー」とかはならないだろ。
    あと何度も言ってるけどお前はカリスマでなく悪の経験値カルマだよww
    脳で認知変えるお前に自分以外の声が頭に残るわけねえだろww俺も俺に優しい知人や女の言葉しか残らねえよww実害で損したら別だけどね

    +1
    -4
  • #

    コメ159 こいつの言ってること結局自分語りなんだよなwww全く思いやりがないwww

    +0
    -3
  • #

    >157半分面白がってるが半分羨ましいんだよ!
    だって悩みもなさそうだし、君や俺に煽るな!作品ケナすな!自演するな!って言ったそばから、自分が一番誹謗中傷や犯罪脅し言葉やシネ言いまくるだろ。
    作品堕とすな!って言いつつ自分が気に入らない信者コメをデイスる、自演だ!って言いつつ、その前後に3人分自演する!自分の行いに迷いや後悔しない+悩まないってことじゃん、単純すぎるのもお花畑だし。そういう部分は羨ましいんだよ、絶対そこまで他者を読んだり自分のしてること見えないのは嫌だけどな

    +0
    -3
  • #

    そんなに自分のことを俺様に知ってほしいのかwwwまあいいだろう。器が広すぎて土地の税金払うのがやっとの俺様の広大な胸のなかで眠るがいいさwww

    +0
    -6
  • #

    >>158それ言えばお前は全コメお前に該当するブーメランじゃんww学習しろなw

    +0
    -4
  • #

    >>160ほらココでの活動が大小誹謗中傷しかしないお前の自分語りもブーメランじゃん。
    自分語りってお前のコメは誰一人聞いてないし喋りかけてないんだぞww

    +2
    -4
  • #

    >161 とりあえずそんなに芝が青く見えるなら自分のコメを反省しろよwwwいっつも後半から読む気なくなるんだよwwwお前の長文は

    +0
    -6
  • #

    >164 キミは誰にしゃべりかけてるの?え、なんか怖いwwwホラー話はやめてねwww

    +0
    -5
  • #

    あーなんか疲れたwwwお前らのコメで何回ヌイたかわからんwww今日はこれくらいで勘弁してやるwwwまたなwww

    +0
    -7
  • #

    >>161いや俺が他人にそう見えるように、俺も君や常連に軽く十回は言ってるじゃんw
    俺は長文を半分も返さなくても3割返す男女4人+長文を読む奴しか要らねえし、長文嫌う奴に嫌われるほうが嬉しいんだよww一人だけ毎週2日2時間位チャットする知り合ったとき23歳の女性だけ俺の長文に6割位返してくれるんだよwそれだけで充分さねーー

    +0
    -3
  • #

    >166それを言うなら誰が見ても10人中10人がお前が煽り米や中傷しかしてないと言うがなw
    そういう手段を取るなら俺も今のコメ以外、誰に喋りかけてるの??怖い「クソアニメまだやってたんかwww」なんか誰に言ってんだよ!ってことだぞ わら

    +1
    -3
  • 究極のボヤキ落書きでR

    >>167まだまだ甘いなw俺なんかゲームのチャットで40人同盟率いてた東京のJCと意気投合してスキル合成や開発やレベリングしながら17時間夏休みにチャットして、その子が半年後にJKデビュー前から会費月2万円のデートクラブで援交して2回10万円もらったと自慢されて、下衆とか口論になって、投資で会社乗っ取る父親が娘のアカウントで覗いてて、えらい目に逢ったぞwwスクエニの大株主だったから垢バン手前になった。男ってゲームの利益同盟で話題なさ過ぎて女性に媚びてばっかで、家族みたいに女や誰でも懐く俺に嫉妬や憎しみ全開で、7年で女とグループチャットやつぶやき5時間前後してて、後から入ったくせに!と数十人同盟の半分近くの男に5回フルボッコされたわw
    ハズレ連打でも女性の前でもイキりもマウントもなく兎に角話題出すから女性は警戒を解いてくれやすいのに、自分らの話題のなさ棚上げして俺が悪なんだとwww女性は個人会話になれば文字でも俺の半分は喋って来るぞ!マウントと他者否定が生き甲斐の男とは雲泥の差だね

    +0
    -6
  • #

    長文くんも矛盾してるんだよね。独りよがりのオナニーコメなら閲覧数0のブログでもいいじゃん。なぜここに書くのか?それは読んでもらいたい、反応してもらいたいから。だろ?それなら読み手がもっと快適に、楽しくなれるような文章書かないと。俺様みたいに短い文章でもこうして誰もが俺様をボコしてストレスを発散することができる。少しは読み手の気持ちになって考えながらコメしないとね。誰かに見てもらいたいなら

    +1
    -4
  • #

    >>165いや俺が知人以外や俺を敵視や見下す奴にそう見えるように、俺も君や常連に軽く5回は言ってるじゃんw
    俺は長文を半分も返さなくても3割返す男女4人+長文を読む奴しか要らねえし、長文嫌う奴に嫌われるほうがリアル以外嬉しいんだよww一人だけ毎週2日2時間位チャットする知り合ったとき23歳の女性だけ俺の長文に6割位返してくれるんだよwそれだけで充分さねーー
    あ~~スカイプでも月1回前後1時間電話する人が2年間と半年で今の人と3人居たな、女は実利がないと会話出来る仲になったら自分からは滅多に男には攻撃して来ないから話しやすい、飽きたらストーカー出来ないのにストーカー扱いして即縁切りされるけどね。
    あと攻撃されたら安全なら長文や言いたい放題返さないと俺が損じゃないかww相手が証拠ある実力を魅せてたら逃げるし負けるし媚びて誤魔化すけどな

    +0
    -4
  • #

    長文くんの悪い癖は過去に囚われすぎてるところ。いつも「俺は昔はこういうやりとりしててこうだったから」と自分語りを始めちゃう。正直誰も興味ないんだわ

    +6
    -4
  • #

    長文くんが過去になにしてようが、今ここでキミのやってることはただのクソの垂れ流しなんだよ。もう一度言うぞ、読んでもらいたいならそれやめろ

    +2
    -2
  • #

    >>171矛盾も何も説明しても俺以外は聞いてないフリや認めないだけじゃん。 俺は大勢の人に長文残すのが趣味だと!
    「独りよがりのオナニーコメなら閲覧数0のブログでもいいじゃん」このサイトの最低5人は居る毎週数日誹謗中傷三昧する老害と、自論や相手の説明付き全否定コメに、必ず最初と最後に侮辱単語散りばめるココの連中が、IPアドレス弁護士申請して数十万円払ったら結構捕まるくらいの犯罪者Lvじゃん。
    逆に聞くが「それなら読み手がもっと快適に」年中先に他者否定し続けて他者に対して自分が先に否定することで格上宣言する、他者のことなんか1%も利益か女への下心しか考えない現代ネット男に、ナンデ?至れり尽くせり片方がする義務があるんだよ??
    ネット男98%がもしも参加するなら参加動機は他者否定のマウントと中傷だけのカスじゃん。
    ナンデ自分ら個人全てが自分だけは優遇や出来るだけ尊重されると思うんだ??
    ようつべやココで見てるだろ?最低でも半分弱が他者否定、常連の半分強がマウンターしかしねえじゃん。
                   

    +0
    -4
  • #

    >>171君本気で頭おかしいな「少しは読み手の気持ちになって考えながらコメしないとね。」誹謗中傷と見下ししかコメしないお前が読み手の気持ちの0.001%も組んでないよwwお前は自分が捕まるほど自分以外に失礼なのにソレを言うww
    お前のコメって全部、「事実はこうだ!俺が今決めた!」しか言葉が違うが意味同じじゃんw
    お前の短い文ww笑わせるw主語も理由も何処が?も矛盾も答えない、こうだ!こうだ!俺が事実を決めた!の繰り返し、ただの幼稚園児じゃんww

    +0
    -4
  • #

    >>171もう10回は書いたな、ボケ老人と言いたくはないがボケだな「誰かに見てもらいたいなら」だから俺のコメは全部残ってんだよ、俺は俺に好意があるとか好奇心湧く奴に見てもらえたらソレでイイんだよ。
    ダイ大の自分のコメにプラス50前後押す奴と違って、見てもらえたら少しは良いが見てもらうために書いてんじゃねえんだよ。
    自分のブログでヤレ??お前ら先に他者に中傷単語並べるために作品も見ない奴も混ぜて1年中ココに徘徊する奴らが、お前らがブロックで正論や道徳重んじるサイトから追い出されてるからココに来てるんだろ。
    お前らが自分の財力や実力でブログすら作ってそこでイキれないのに=もうお前らが自分の情けなさを暴露してんじゃん。 もしかして自分が俺をダメ出しで毛嫌いするほどに、自分以外のマウンターや威張りが自分を嫌ってないと思ってるの?本気でバカなの?
    大草原はシカトしろ!って叫んでる常連が5人前後居るんだが??えっ現実の証拠コメがあるのに認知を真逆にすんの?君。
    誹謗中傷しかココでしない君にコメや発言してくれ!って思ってる奴は一人すら居ないぞ。
    ヤバいな君さ、他者と会話拒否や嫌われてても
    自分が格上だから他者が負け惜しみ言ってるwwwとか認識するわけ??別にいいけど、誰も君のコメが、俺が決めた事実だ!の同じ繰り返しに共感や認めるコメしたっけ?俺がそのコメごとに利害一致で共感するくらいじゃね?うわ~~自分がネットでもホボ居ない中傷系荒らしなのに、他者に出来るだけ配慮して他者が認めない文は書くな!とか、上のこどおじさんより認知障害か支配者気取り??

    +0
    -5
  • #

    >>174わからん奴だなwwオマエの命令など管理人すらシカトする糞の垂れ流し、ザコの吠え声なんだよ、もう一度言うぞ、お前がやめろと言うならお前が俺の前から消えろ、お前が出入りヤメロ。まったく力のない俺のコメが事実だ!の精神異常者が力も金もなく自分以外に命令をするな!そこが小者なんだよ

    +0
    -6
  • #

    >>173俺もここのマウンター初老オヤジ行動者と、大草原の「事実はこうだ!俺が決めた!」と誹謗中傷に誰も興味ないよ。しかも>173>174も、今も証拠0でオマエが&自演者が決めた!だけだよな。
    いい加減に自分が正しいなら法でも金でも証明して見ろよ。口先だけでオマエは間違いで悪だ!誹謗中傷してる先に他者を全否定する俺が決めた!
    しか一年中言わない・・・バカすぎるだろ。
    俺の過去がどうたらって誹謗中傷されたツケや仕返しやお前らが他者ケナして娯楽にしてんじゃん。
    仕返しだよ!ソレでぇ~~嫌ならサイト買い取るかorココに来るなよ。お前らの買い取った場じゃないからそのまま返すわ

    +0
    -5
  • #

    >173>174よくもまぁ1年も2年も先に他者を全否定して誹謗中傷三昧毎日して、自分以外に礼儀や俺が気に入らないコメするな!とか言えるわ。
    お前の言い分って先に他者に殴りかかってとか、犯罪犯して、「仕返しや抵抗するなよ!誰も抵抗や相手の言い分には俺は興味ないんだわ」と同意義だろ。
    狂ってるならコメするなよ。お前が支配者なら俺の本名言ったり俺に権力機関とか向けろよ。
    真剣な話でもお前らは自分だけは至れり尽くせりで優遇されて、先に他者を攻撃して「俺が不快だ!お前が間違いなのは世界の総意だ!」と自分の脳内決定だけコメするよな

    +0
    -5
  • #

    >174「もう一度言うぞ、読んでもらいたいなら」お前記憶の海馬ねえんじゃねえのww俺がお前や先に攻撃して来る、俺が上だ!と中傷しかしない俺の中の世界一のゴミや格下に、一度でも読んで欲しいと書きましたか~~、もうさ、自称偉そうな大人ならさ!
    証拠くらい1度でも出してから言えよ!
    俺はすぐ上に失言や証拠のある揚げ足を毎回取って、目の前の失言を証拠として大半あげてるぞ!
    お前らってさ90%くらい毎回証拠0だよな。
    いくら匿名だからって恥ずかしくねえの??
    証拠0説明0で、「事実はこうだ!俺が決めた!」
    数年同じこと叫び続けて・・・他者は自分の脳内の妄想じゃないんだから、証拠ある交渉してみろよ!
    こうだ!こうだ!俺が決めた!そんなん通ったらお前らは社長やもう国を支配してるだろw

    +0
    -6
  • #

    これエンドレスだよな。どうせ「こんな長文誰が読むんだwww読んでもらいたいなら!」と命令や、自分が決めた!のが事実だ!のコメばっか来て、自分が中傷と事実は俺が決めた!のコメなんか誰も興味ないのに、俺の長文も米も糞興味ないんだわ!とブーメランして来る、自分は全部証拠ナシで他者から見たら間違いなのに自分だけは全て正しいし優遇しろ!
    過去を語るな!先に中傷した相手は何をされてもお前が言うな!自分語りが嫌ならなんで俺に喧嘩売るのかねぇ。反撃するな!好きなこと言っていいのは俺だけだ!自分が支配出来ると思ってる奴+意思疎通不可能だから奉行も句点君もアンチのアンチも、SNSの4人も相手にするなシカトしろ!って言われてるのに。長文残しまくり隊から釣られる俺

    +0
    -7
  • #

    スルー検定中です。
    みなさん頑張ってスルーしてください。

    +6
    -3
  • #

    >>174口先だけの犬発言と言われないために、証拠や力を魅せてヤメさせてみては??そうでないと、虚勢張って命令だけ送り続ける嘘つきになっちゃうよ~~

    +0
    -3
  • #

    そうそうスルーしなよww攻撃してきたら自論や自分語り千文字とか5百文字書かれちゃうよ~~
    あともしも法的に取り上げられたら君らの誹謗中傷単語のほうが遥かに多いからねーー
    でもさ!大草原が眠たいと言って去る宣言してから、奉行か句点君にチェンジしたんちゃうww
    どっちでも俺には痛くも痒くもないのが大草原の言い分と一緒ですおww

    +0
    -6
  • #

    あっ大草原君、寝てるわww大草原はマイナスなんか押さねえもんwwマイナスとかプラスとかマジ無駄ww
    だってコメ消えないしー、自分のコメにプラス30前後押して小さくならないようにするアンチも中傷者も、逆に皆の反感買うし、自演し放題の場だから相手が誰でも全然気にしないけどね、本アカもないし。

    +0
    -5
  • #

    >>183そういやこのセリフ、俺と大草原で3回以上か。
    こいつがいつもスルーされてんじゃんww
    俺や荒らしに出入り禁止にするぞ!と管理人にメールした命令男も運営にすらシカトされてたし。
    でもいい加減なんの力も正当性もないのを魅せつけないで、ここを買い取るなり自分のブログでマイルール通すなりすればいいのに。
    今の男ってなんの力もないのに、すべて事実は俺が決める!しか言わないよな

    +3
    -5
  • #

    しかし物事の事実や自分の所有物件以外のルールは俺が決める!ってそんなにこんなスナックにも行けない無料のマウント合戦や他者否定が大半の参加の悪意だけの場で、共感なんか2割もない、アカウントすらない自演し放題の最底辺の場に毎日通う格差社会の申し子たちがそんなに格上や自分以外を決めれるもんかねぇ・・・ネットが出来る前は日本の男は職人気質で、もっと謙虚で証拠も力もナシの自分が上だ!だけが呼吸の域の生き甲斐ではなかったけどねぇ

    +1
    -4
  • #

    以上、長文くん大発狂の回でした。俺の指摘が余程逆鱗に触れたらしい。正論つかれると人はこうなってしまう良い例かもですね。彼もこれでスッキリしたことでしょう

    +1
    -5
  • #

    どれ、天才の俺様がこの膨大な長文を一言でまとめてあげようかなwww長文くん「俺の心の叫びを聞いて欲しいんだ」以上ですwww

    +1
    -6
  • #

    そしてアニメとは無関係な長文くんの心の叫びはこのサイトでは虚しく響き渡るのであったwww完

    +0
    -6
  • #

    てか、イキリ長文野郎っていつからここに来るようになったんだ?こいつが湧き始めてからマジでこのサイトクソになったよな。どうせ他のサイトからも追放されてここに流れ着いたんだろうな。マジで疫病神だわ。

    +2
    -7
  • #

    5行以上のコメントは自動的に削除で大丈夫です

    +4
    -8
  • #

    意地でも自分の会話に持ってこうとする陰キャかよ
    ここそういうところじゃないんだわ  周り見えてないキッズは帰ってどうぞ

    +3
    -5
  • #

    スルーが効果的です。
    黙ってマイナスを押して置くに留めましょう。

    +7
    -5
  • #

    ロキシーというと、2話のオナニーシーンしか思い出せない
    あの、喘ぎまくってたルーデウスの母は無事なの?
    また母さんのアへ声聞きたいわ

    +1
    -10
  • #

    ニコ民のコメントの方が面白い。
    ここは憂さ晴らしのマイナスポインタ押しだらけ、私生活がうかがえて、なんか可哀想になるね。

    +15
    -4
  • #

    >13
    馬が肉食ってんじゃねーよ

    あのね顔だけ馬、身体は人間体系でしょ。

    +11
    -4
  • #

    たしかに。ここのコメント欄で荒らしてるやつは本当に残念な生活送ってるんだろうね。同情はしないが

    +8
    -0
  • #

    200で終了デス

    +1
    -0
  • #

    >199 そういうコメントも飽きたし。アニメと関係ないから俺様と同じ荒らしと変わらんのですわwww反省しろアホwww

    +0
    -4
  • #

    >200 勝手に仕切ってんじゃねーよゴミwww宴はこれからだよんwww

    +0
    -4
  • #

    >197 こんなキモ豚共の私生活なんて想像もしたくないわwwwお前悪趣味www

    +1
    -1
  • #

    >196 そんなシーンあるんか!?俺、このアニメ1ミリも興味ないけどちょっとそこだけ確認してくるわwww

    +0
    -4
  • #

    まあ長文くんは俺様がボコボコにして泣きながら帰って行ったから暫く来ないだろうなwww代わりのおもちゃになってくれる人ー?スルーしちゃいやんwww

    +0
    -4
  • 自分が事実を決めると相手も決める

    負け惜しみ>189のゴミが大発狂の回でした。俺の指摘が余程逆鱗に触れたらしい。長文で正論つかれ何一つ返せないと人はこうなってしまう良い例かもですね。

    +3
    -1
  • #

    どれ、俺様がかまって草太郎を一言でまとめてあげようかなwww草太郎「俺の心の叫びを聞いて欲しいんだ、人気作品見てないけど叫んでるだろwww」以上ですwww こいつ自分のほうが該当するブーメランしか言わねえなw

    +0
    -1
  • #

    そしてアニメとは無関係な>191誹謗中傷草太郎の心の叫びはこのサイトでは虚しく響き渡るのであったwww完

    +0
    -0
  • #

    てか、イキリ>192っていつからここに来るようになったんだ?こいつが湧き始めてからマジでこのサイトクソになったよな。どうせ他のサイトからも追放されてここに流れ着いたんだろうな。マジで疫病神だわ。追放されてイキる>192のカスが言うと説得力あるなwwwブーメラン

    +2
    -2
  • #

    >193出来もしねえのに言うと嘘つきや小者になってるぞw5行以上、全作品で残ってますがww嘘つき君w

    +2
    -2
  • #

    >194何度も言っても無駄だし誰のことかわからんが、先に誹謗中傷三昧する奴が自分ルールも道徳も自分以外に求めるのが糖質、俺は中傷されたらそいつの興味ない話題を言いまくるだけ、さらに全否定されたら全否定で返される、自分の話題と言うが、俺は誰かへの感謝や共感以外、俺の論点や正論だと返すのを、俺の話題で返されたことないよ。ここの連中が相手の返しに答えることは1割あるかないか

    +1
    -0
  • #

    >>195完璧なまでのド正論、ヤフー知恵袋と価格コムでは中傷やマウントに言い返したら規約違反で、草太郎のような奴は垢バンされるまで待て!とある。
    俺は30回は読んでもらわなくても、読んで欲しくもない、書き残すのが趣味だと言ったが、勝手に俺の文を見て発狂や先に誹謗中傷三昧する奴まで泣き寝入りする気はあまりない

    +0
    -0
  • #

    >>197君とは何度も負の感情以外でコメしてるけど、ニコニコは一瞬で流れるコメと、アンカーがないのと、中傷系は売れてないほど動画主が大半消すので、他者否定合戦と個人中傷がない。
    ゆえに同じ趣味の人や動画を高評価してる人だけが各コメ欄に来るので平和で楽しい

    +2
    -0
  • #

    >>192でもお前もここに来て上から決める側だとイキってる時点で他のサイトで叩かれてここに逃げて来たコミュ障移民じゃん

    +2
    -1
  • #

    >204あるよ。闇と本の旅人とかオナニーだけは5年前後に1作品しかないが無職はモロおなにーシーンが2話にある

    +0
    -0
  • #

    コメ205お前ごとき、殴られたり、100人に叩かれても、自分の口だけは「ボコボコにして泣きながら帰って行った」って脳内で認知変える、妄想や嘘つきのゴミに遠慮や言い返さないわけないだろwwそういうとこが幼稚園児と言われるんだよオマエワww
    俺に出入り禁止と命令して2日後に管理人が俺の言うことを聞いた!とイキって勝ち誇って、1時間後に俺に5連投された、自称高身分の一目置かれる中年と、
    同じ遠吠えしてんじゃねーーよwwダッセエなお前ww お前ごときにひるむ奴はこの世に100%居ねえwwお前は力も証拠もなく口だけだからww

    +0
    -1
  • #

    てか、ココの連中って仕事や睡眠や、遊びに行って10時間以上とか2日近く休んだら、相手がビビった!俺が賢いから論破した!とか、姑息の話じゃないけど、徹底卑怯に徹し過ぎだろwww
    ココの連中に「事実はこうだ!俺がコメでそう決めた!」しか言わねえのに、落ち込んだりビビる奴はおらんわwwまだ女子供が住所バレてて数日以内に闇討ちするって充血した目で凶器ちらつかせたほうがビビるわw 仕事やゲームやネット友人リアル知人付き合いがあんだよ!草太郎のおもりなんか一番優先順位下じゃww ちな母の友人の飼い犬の散歩以下の暇なときだなw

    +0
    -0
  • #

    >190そういやお前自分で王様ランキングでアニメ見てないと言ってたのに、各人気作品で「心の叫びを聞いて欲しいんだ」って哀れなほど作品に関係ない誹謗中傷入れてるよなw

    +0
    -0
  • #

    しかし何を正論や論破や道徳論返されても「読んでヤラないww誰が読むんだ!こんなキチや頭の悪い文ww」でネットは済むから、誰も相手の文見ても、自分が上になる返ししか思考しないし、自分の決定したことだけ事実だと言い続けるんだよな。
    正直、ネットでは男同士討論も否定の成否や勝ち負けも証拠出さないしないと思う。
    男は絶対力と金以外自分の意見も自分が上だと変えないから、ブロやコメ消し等物理的に黙らすか、首にする、捕まえさす、コロスしか勝敗付かないと思うがな

    +0
    -0
  • #

    ほら、イッパイ返してるだろ、お前らが矛盾だらけで法的にもそういう権利もなく、先に他者を侮辱したほうが正しい!と、返しやすい穴だらけの自分ルールばかり語るから、異常に返しやすいんだよ。
    ゲームでの同盟同士の会話や情報交換や近況の雑談の社交、女性の個人話ではこんなけ独裁者なコメや相手の堕とし格上宣言や、矛盾だらけや自分が決める!って言ったら縁切られるから、頭悪いコメは来ないんだよ。君らは「事実は俺が決めた!」と矛盾しか言わないから返せないほうがオカシイ

    +0
    -0
  • #

    こいつ1時間以上も俺様の為だけにこんなクソ見たいな作業してんのなwww

    +0
    -0
  • #

    もう飽きたんで勝手にどうぞwww

    +0
    -0
  • #

    >221こいつ必死で朝昼夜も「俺を相手してくれ」の為だけにこんなクソ見たいな行動してんのなwww

    +0
    -0
  • #

    >222と言いつつ、家で泣き崩れ、画面を閉じ酒を飲み続けるアル中であった・・・

    +1
    -1
  • #

    >>221そういやお前自分で今季アニメ見てないと言ってたのに、コメの多い場で「俺の心の叫びを聞いて欲しいんだ」って哀れなほど作品に関係ない誹謗中傷入れてるよなw

    +0
    -1
  • #

    スレに寄生している奴
    寄生するのはてめぇの親だけにしろ

    +4
    -0
  • #

    ↑お前もな

    +0
    -3
  • #

    失礼な!226はもうスレ依存民。帰化してるLvですよ

    +1
    -2
  • #

    ※197※213ニコニコはコメが全画面に映るし、小中大特大とコメの大きさも選べるから動画主は下品や下ネタや悪口とかコメされると動画が汚れる多いと見えないし、コメしない人が不快になるから売れる前は消しまくるんだよ

    +0
    -2
  • #

    ついにニコニコ講座始まったよwww俺の心のレクチャーを聞いてくれぇwwwはいはいマウンターマウンターwww

    +0
    -3
  • #

    なんか俺様のなりすましが結構頑張ってくれてるのでもうこのキャラやめまーすwww次は自虐系で攻めようかなwwwじゃ、ハロワ行ってくりゅねwww

    +0
    -4
  • #

    よし、定まったぞwwwドMガイキチ系でいこうwwwお前らがドン引きするようなお下劣コメントで画面ゲロまみれにしてやるから、楽しみにしておいてねwww

    +0
    -4
  • #

    ↑なんかいつも言い訳が必死過ぎてノイローゼにしか見えん

    +3
    -0
  • #

    ここでも強がりは全く無意味だということを知らないバカな俺wwwいいぞ、もっとドMガイキチで気を引いておくわwww

    +0
    -3
  • #

    >233 そうなんですノイローゼなんですwwwもっと罵倒してノイローゼ中毒にさせてくださいっっwww

    +0
    -3
  • #

    >234 もっと私をみてっ!!そう、あなるの奥底までっwww溜まったスカトロをすくいだしてっぐちゃぐちゃにかき回して欲しいですwww

    +0
    -4
  • #

    そのキャラはマウント説教おやじとか偉そうに命令する奴らに効いてしまうぞ 
    そういうノリが好きな奴らはほのぼのしそう

    +0
    -1
  • #

    ほんとに獣姦すきならわざわざM人変態はしないだろ
    草系美少女好きならボットンでもするとよい

    +0
    -1
  • #

    トモダチいないんだろうな・・・
    カワイソ・・・

    +5
    -0
  • #

    >239 トモダチいないですよぉwwwでもこうやってみなさんがゴミを見るような目で僕を見てくれてるのでそれだけが救いですwww

    +0
    -5
  • #

    ゴミがカワイソウだ・・・

    +8
    -0
  • #

    >241 ではゴミ以下の私にどうかお名前を下さいませwwwクソでもゲロでもなんでもいいですからwwwお願いします!

    +0
    -8
  • #

    ↑無職こどおじ君ってのはどうですかぁ???

    +4
    -5
  • #

    いいですねっ!私の為に時間を割いていただきありがとうございます!ではこれからはその呼び名でお願いしますwww

    +0
    -4
  • #

    一人で自演w

    +3
    -0
  • #

    わかりましたwww自演と認めましょうwww自演しましたwwwすいませんwwwゆるしてもらえますか?だって寂しいんですものwww

    +0
    -3
  • #

    鮭やシャケ、b〇tが戻って来た帰って来たw
    なんか知らんけど川を用意してた2人グッジョブ!

    +1
    -2
  • #

    >240 何だよ やっぱりbotくん、戻って来たのか
    ダイ大冒険の58話に来てほしい コメント数がかなり少ないからな またまた少ない どうだ?

    +0
    -3
  • #

    ※239は自動コメ過ぎるからな、内容なさ過ぎて誰のことでも使えるし見えるのがマヌケ

    +0
    -3
  • #

    何言ってんだ?botとは?

    +2
    -2
  • #

    ※244
    キチの独り言でしょう。
    そっとしておいて、マイナスだけプレゼントしてあげてください。

    +2
    -0
  • #

    ↑「キチの独り言だよう。」って
    即botと自称キチ常連が自演で釣られた

    +0
    -1
  • #

    なんかこのサイトって言った瞬間に自分に跳ね返って刺さるのわかってるのにドヤ顔するドMが多いのぅ・・・

    +2
    -2
  • #

    そこが快感なんですよwwwああ、もっと根本までブッ刺して奥をかきまわして欲しいからもっとコメしてもいいですか?wwwダメなら黙って一人で便所飯しますwww

    +0
    -4
  • #

    あーなるほどbotってwww自演の自己紹介か

    +3
    -2
  • #

    別に自演でもいいじゃないですかwww自演のどこがいけないんですかwww自演したから何かペナルティがあるんですかwwwあっ、ペナルティがあるなら喜んで自演しますよwww

    +0
    -4
  • #

    自演は悪くないと考えを変えた、自演し放題の場に、垢のない場に自分から来てるんだから。
    ただ奉行と同時期の常連が連投連投と言い、自演などほとんど存在しないと噛みついてくるのは嫌だった

    +0
    -1
  • #

    などと言えば湧くかな?

    +0
    -1
  • #

    劇団自演
    演目:コメント欄荒らし

    +2
    -0
  • #

    釣り針を両方の乳首にひっかけて引きちぎってくれてありがとうございますwww

    +0
    -2
  • #

    自演警察「自演だ自演だ、御用だ御用だ」

    +1
    -0
  • #

    >254
    お前に一言お礼が言いたいw
    お前が来るようになってからここでアホみたいな事言ってる奴らを冷めた目で見れるようになったw
    ここで今までいろんな奴のコメ見て来たけどお前ほどつまらないヤツは初めてだったよw

    +3
    -0
  • #

    おっと言い忘れてたw
    いろんな意味で目を覚ましてくれてありがとうw

    +0
    -0
  • #

    ん?
    目を覚まさせてくれて・・・のほうが正しいのかw

    +0
    -0
  • #

    >>256その感想に釣られたけど、その人のお陰で中身なさ過ぎる煽りとか、相手の文全部おかしいとか日本語でお願いとか説明も返しも入ってない煽りはどうでもよくなったな、自分のこととも思えない感覚が付いた。あとそういう奴にはつねにお互い決めた結果を主張しとけばOK

    +2
    -0
  • #

    >255自演警察じゃないけどbotの自分が気に入らないコメと口論の会話成立したら自演とか一言中傷とか全力でひがむのがたまに面白い時がある

    +3
    -0
  • #

    ↑間違い、口論以外の共感や会話が成立したらだった

    +0
    -0
  • #

    自演冤罪を擦り付ける奴はかなり重症の病気w
    やられてる本人だから言えるけど他人とのやり取りで交互にコメを投稿しているとそれはもう自演だと言われるw
    投稿間隔が短いのは相手の投稿が気になってページの更新を連打してるからなのに間隔が短いのがその証拠だーとか言ってくるから困ったものだw

    +1
    -0
  • #

    まぁ幻覚を見てしまう重度の精神障害と同じで何を見ても自演にしか見えなくなってるんだろうなw

    +1
    -0
  • #

    wwwまた釣りか

    +0
    -3
  • #

    あとは書き方が似てるとかだなw
    そりゃ似てる奴は何人かいるだろうよw
    俺だって普段からリアルでこんな喋り方してるわけじゃないしむしろ大阪人だから関西弁だしw
    なんでこんな話し方になってるかと言うとやっぱ最初に影響を受けた人の話し方をマネてるからだなw
    そしてその話し方は特に独特というわけでもない割とよく使われてた話し方である意味当時の流行ってやつだからその派生は微妙に変わりつつもかなり多いと思うw
    だから似た話し方のやつがいるのは全くおかしい事ではないけど自演冤罪はそれを認める事がないw

    +0
    -0
  • #

    荒らしを構う奴も荒らし。
    自演と見られても仕方が無い部分はあると思うよ。

    +1
    -0
  • #

    >264またbotかwww鮭の習性か自分を鼓舞して戻って来てまたbotする馬鹿www

    +0
    -4
  • #

    自演www自演www

    +0
    -2
  • #

    また釣りかwwwまた釣りかwww

    +0
    -4
  • #

    ?何がしたいんだこいつは?

    +2
    -0
  • #

    >266
    人によっては君のコメも荒らしと見られるからあんま上から目線はやめた方がいいぞw

    +0
    -0
  • #

    >270君、>268と269を見て俺も同じこと思ったよ^^;

    +0
    -0
  • #

    >270
    そいつ頭おかしいからほっとけw

    +0
    -0
  • #

    >266かなりそのセリフ色々な作品で見たけど、君の主張、おおやけで大声出したり怒鳴ったり、二けたの人にイキり散らす奴に、非難や意見や文句言えば同罪だ!同じ道徳違反や犯罪的な行いだと言う言い分だよ。間違ってはいないけど言い過ぎだな。君の言い分なら抵抗や反撃したら加害者と同じで同罪なら加害者居なくなるやん

    +3
    -0
  • #

    >266
    お前が言ってる事はさ
    見た目で人をコロしてそうな善人を捕まえて勝手な思い込みでこいつは人をコロしてると言われても仕方がないって言ってるのと同義だぞ
    そう見えてしまった奴がいてそいつがこいつはそうだって言ったらそれを受け入れろ、やってない事もやったと思われても仕方がないと思え
    そんなバカな話はないだろ

    +2
    -0
  • #

    最近のここはbotブームかw
    botと言うフレーズを使いたくて使いたくて仕方ないんだなw
    新しい言葉を覚えたての子供みたいで微笑ましいw

    +0
    -0
  • #

    頭悪い奴しかおらんな

    +2
    -0
  • #

    >277頭悪いんじゃなくて、ここでしか生きられないだけ

    +2
    -0
  • #

    >278そんなこと言ったら居場所なくなっちゃうじゃん笑

    +1
    -0
  • #

    >276 ママー!おっぱいぶちゅちゅー!!

    +0
    -1
  • #

    ある日ごっそり削除されそう。

    +1
    -0
  • #

    ↑説明も意見的な論もちゃんとした指摘の否定すらないほとんど誹謗中傷二けた半ば書かれてた、蜘蛛の16話とキングダムの7話は削除の嵐+翌々日NGワード20くらい増やされてたけどね、そしたらアクセス数が減ったんだろうね、間接的にアクセスが減るとリンククリックも減るので儲けが減る

    +0
    -0
  • #

    ↑自分が頭いいと思ってる時点で頭悪い

    +0
    -0
  • #

    ↑頭がいいとひとつも書いてないのに、ひがんでbot行為する時点で世界一頭が悪い嫉妬魔やんwww

    +3
    -0
  • #

    >>283「説明も意見的な論もちゃんとした指摘の否定すらない」と上の奴が書いてるのに、頭悪いお手本を魅せるコメ、反面教師を演じてるのか?悪意が強すぎて頭悪い発想しか浮かばないのか知らんけど、頭が良くないから米してる感じだな

    +0
    -0
  • #

    そんなゴミみたいなbotに過剰反応ですかwww頭いい人はプライドお高いでしゅねwww

    +0
    -0
  • #

    >286だってbotおもろいもん、他人否定の文の貧弱さや根が誰でも言える発想しかないから
    プライドよりオモロいから釣られてる件。
    それでーーお前もいつも過剰に反応するじゃんww

    +0
    -0
  • #

    ↑言い訳するのも頭悪い

    +0
    -0
  • #

    ↑論破されるごとに相手の文無視するbotって、言葉を打つだけのAIだよな。何しにこの世に生まれたんかわからん。言い訳って言えばお前のコメはみんなそうだよ

    +0
    -0
  • #

    あっそうかwまともに返しの論も言えないからbotって言われてるんだったw失敬

    +0
    -0
  • #

    ゴミbotに右往左往

    +0
    -0
  • #

    botの話はbotibotiやめようぜー

    +0
    -0
  • #

    botにいちいち腹を立てる原始人がいたんですよー

    +0
    -0
  • #

    上の奴ら本当に日本人か?日本語が怪しいよな

    +1
    -0
  • #

    何人でもモンキーはモンキーやで

    +0
    -0
  • #

    よく自分を理解してらっしゃる

    +0
    -0
  • #

    すべてはbotの俺のひとつ上のバカ、俺よりバカは居ないがおまえらもバカ>293が自称してる通り原始人

    +0
    -0
  • #

    19話の書き込み時刻が18:42。見回りご苦労様です

    +1
    -0
  • #

    ここ18話だし時間も間違いだし、自分のこと過ぎて錯乱してるのな

    +0
    -1
  • #

    理解してないのは草。バカだなこいつ

    +1
    -0
  • #

    一見すると298は意味不明なコメントだから心当たり無いならスルーするよな。当事者しか反応しないように誘導したコメントだとも知らずに。バカが釣れましたわ

    +1
    -0
  • #

    そりゃお前が当事者だからなwこいつ自分が言うと証拠になってると読めない幼児だよな、知能低いのを名乗り出る趣味が素敵ww

    +0
    -0
  • #

    本当図星で連投する奴って知能が猿だよ 草

    +0
    -0
  • #

    米301はいつも一人バックドロップ受けても大丈夫!を大マジでやってるパンチドランカーだからな
    かまってちゃんは釣りと強がるのも定期

    +0
    -0
  • #

    アンカー使うやつはバカ。貴様が何言おうが喚こうがこれ永遠にコメすっから覚悟しとけ

    +0
    -0
  • #

    アンカー付けたらダメなんだよ!俺が人の多い作品で一方的に悪口を言い続ける場なんだよぉ!
    先に喧嘩売る奴を格上にしろ!

    +0
    -0
  • #

    >305君>>305君>305コメ君305君www
    貴様がどんだけ泣こうがココは管理人のサイトだw
    管理人がアンカー機能を付けた、2ちゃんもようつべもコミュサイトに名指し機能があるw
    お前の泣きゴトは法律に一人で間違いだ!と、おおやけで訴えないチキンの姿なんだよwww気づけよ負け犬wwwマジ頭悪すぎんだよ!管理人の意向に逆らうならこのサイト買い取ってみろw口だけ幼児がwww
    アレレレ~~毎日アンカーはこのサイトに軽く100以上コメされてるぞぉ!?君のコメは虫けら扱いされてる証拠があるよねぇwww

    +0
    -0
  • #

    バカ丸出し

    +0
    -0
  • #

    こういうのってアレだよな、自分で書いて勝手にスッキリしてるだけだよな。まさにオナニー覚えたモンキーだわ

    +0
    -0
  • #

    ヨカッタ、すぐオナニー覚えたモンキーが2コメ現れて
     こう?自分で自分を叩いて去ってくコントになってる

    +0
    -0
  • #

    だからこのサイトのみんなーー
    アンカー付けたらダメなんだ!毎日髪の毛抜けて眠れない慰謝料払えよバカ

    +0
    -0
  • #

    19話は長文キチゲイが暴れてるからこっち来たわ。あいつは別次元だわ

    +0
    -0
  • #

    なんかbot可哀想w君がもがくと愉快愉快
    心底嬉しいーー

    +1
    -0
  • #

    可哀想だろ。流石に俺でもあれは無理だわ

    +0
    -0
  • #

    バカとかモンキーとかそういうカテゴリーじゃない、奴はエイリアンだよ

    +0
    -0
  • #

    奴がこっち来ないうちにおさらばするわ。じゃあなバカども

    +0
    -0
  • #

    放送後20日してから1分や4分で3連投w
    お前どんだけ俺を喜ばしてくれるんだ。
    もっともがけww俺は一生書きたい分だけ書き続けてやるよーー、なぜかって?お前がコメも消せない管理人にもシカトされてるいつも誹謗中傷だけの最弱だからさねwwこんなモロい奴はネットでもそうは居ないww

    +0
    -0
  • #

    あれ?アンカーひとり絶叫寸劇もう言わないの?見物に来たのに

    +0
    -0
  • コメントを投稿