ルパン三世 PART6 第8話

ルパン三世 PART6 第8話「ラスト・ブレット」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/12 0:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】

ルパン三世 PART6動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世 PART6 第8話 コメント

  • #だいそうげん様

    次元メインだと渋いなぁ

    +9
    -4
  • #

    エンディングソングとっても好き何だかコブラのエンディングソングに感じが似ているなーと思うのは私一人かな

    +4
    -4
  • #

    本筋は面白いんだよな。ゲスト脚本とか要らないわ

    +2
    -2
  • #

    CM前後のBGMがコブラOPのイントロっぽい

    +2
    -2
  • #

    コブラ再開したらルパンの10倍優先して見るわ・・・なんか漢の心地よさもロマンも壮大さも格が違う。 勿論ルパンもバーローよりは好きだし、子供の頃は楽しみだったが質は落ちたな、ネタ切れかぬ??

    +0
    -10
  • #

    スペースコブラの放映が決まったのなら
    素直にそう記載したほうがよい。
    後ルパンの脚本を作るのならば前のルパンのアニメをきちんと見て設定を忠実に受け継がないとだめだ。

    +2
    -12
  • #

    ルパンの設定なんて毎回違うだろ。今回は次元が帽子を外しても射撃できる次元なだけだ。五右衛門にコンニャクが斬れないかはまだわからない。古い漫画ってけっこうノリで設定変わるからどれが正式かなんて誰にも言えないぞ

    +6
    -0
  • #

    作者に聞けよって思ったがもう亡くなってんだよな

    +1
    -1
  • #

    モンキー・パンチ先生はその辺寛容だったみたいだけどね。
    次元は相変わらずダンディでかっこいいわ。
    ワインレッドのアメ車もよく似合ってた。
    毎回こういう作風にすればいいのにって思うけど、次回の湊かなえ脚本はちょっと気になる。

    +5
    -0
  • #

    あの距離で帽子を使ってまでいるのに一発で仕留めない次元は解釈違い。3発も撃ってトドメに一発撃っているのにあの時の~みたいな敵最近のルパンに多すぎる
    どれだけ仕損じた相手がいるんだよ

    それ以外の次元に関するストーリーは良かった
    リリーが疎開したみたいな話って前回あったっけ?
    本筋に絡めるなら雑にじゃなくってちゃんと筋道立ててほしい

    +0
    -10
  • #

    「実際、クラシックだよ。お前ってやつは」

    +5
    -0
  • #

    ※10
    前回の予告で言ってたが、これは本筋の3年前の話とのこと。
    てか今更だが、これもゲスト脚本だったのね。

    +5
    -0
  • コメントを投稿