海賊王女 第11話

海賊王女 第11話「使命の果てに」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【FOD】

海賊王女動画一覧TOPへ

コメント欄

海賊王女 第11話 コメント

  • #

    久々視聴したけど違和感皆無
    女の一言に振り回された男の悲哀?
    良く知らんけど最終回大いに行けそう、、な気がする

    +5
    -2
  • #

    これってまとめて見た方がいいやつだな
    ちなみに
    フェナってクローンなん?

    +2
    -19
  • #

    冒頭、金髪ストーカーの後姿が、お爺ちゃんの歩き方みたいで笑える。
    画自体は綺麗だから余計にw

    +3
    -24
  • #

    「時は・・・来た」
    思わせぶりな台詞だけでここまで来た作品。
    この台詞も大した意味などないのだろう。

    +3
    -23
  • #

    唐突に出てくる箱舟の残骸。
    もう伏線回収するだけの話数がないと思うんだが。

    +4
    -24
  • #

    草薙の剣でも見つけたか?
    これらの謎も投げっ放しになる予感。

    +3
    -23
  • #

    ここに集められているなら、世界中に【点在】はしていないだろう。
    台詞を吟味しろよ。

    +1
    -21
  • #

    まあこの手の欲深いアホは殺されても何とも思わないが。
    アベルよ、世界中の神聖な遺物が集まるこの宝物庫を、愚物の血で汚すなよ。

    +3
    -23
  • #

    銃を構えた相手の正面で仁王立ち。
    バカなのか?

    +3
    -23
  • #

    斬り掛かる瞬間は猛スピードなのに、斬った後は急に動きが緩慢になる侍たち。
    茶番戦闘でがっかり。

    +3
    -23
  • #

    「キリがねえっ!」
    ・・・って言うほど人数がいたか?
    長距離を航海してきたところを見ると、そんなに大勢を乗せて来れるとも思えないし。

    +3
    -23
  • #

    大体この超技術は何だよ。
    水は通さず人間だけは通れるとか。

    +3
    -23
  • #

    木の・・・化石?
    地中に埋まってるわけでもないのに、化石化するの?
    まあ地中に埋まってたら石炭とかになりそうだけど。

    +2
    -22
  • #

    フェナがガニマタに・・・
    シリアスシーンなんだからちゃんと描けよ!

    +1
    -21
  • #

    まるで呪いじゃん。
    大切な友人のアベルも娘のフェナも人生狂わせて。
    フェナの母親は一体何がしたかったの?

    +3
    -23
  • #

    なんとテンポの悪い戦闘か。
    あれだけ肉薄できたなら銃より剣の方が有利なのに仕留め損なうし。
    というか何故そこで仕留めなかった雪丸?
    真田家の戦闘技術は彼らには受け継がれていないのか?

    +3
    -23
  • #

    雪丸が弱すぎて引くわ。
    へんなところでアベルの頭の上を斬ろうとしたり、全体的に大振りが目立つし。
    ほらやられた。

    +3
    -23
  • #

    さあ、フェナ、雪丸、ご一緒に唱えましょう。
    「バルス」と!

    +1
    -21
  • #

    悪霊が一人の男に取り憑いて、呪い殺してしまったシーンにしか見えない。
    表面的には綺麗に描いているけど、そこには救いも感動もありゃしない。

    +5
    -25
  • #

    アベルの使命って何?
    ヘレナの亡霊に踊らされて、沢山の人を殺す事?

    +4
    -24
  • #

    こいつの母ちゃん本当に魔女じゃん。

    +3
    -23
  • #

    ストーリーメーカー・・・つまり作家や脚本家って事?
    お前か!このつまらない物語を書いた奴は!!

    +2
    -22
  • #

    今回も酷かった。
    なんか宇宙人とかが出て来てくれた方が、まだ納得できる展開だ。
    でも残り一話。
    噂に聞く「なんじゃこりゃ?!」なエンディングまであと少し!

    +4
    -24
  • #

    最終回楽しみにしておけ
    こんなもんじゃないぞ、びっくりするぞ

    +4
    -25
  • #

    初めてコレのコメ欄来たけど意外とコメ多くてびっくりしたw
    まぁ確かになんじゃコレ!な結末だったわなw
    途中まですごくよかったのにねw

    +4
    -24
  • #

    24.まさか夢落ちじゃないよね

    +1
    -22
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +1
    -21
  • #

    夜逃げの準備だあああああああああw

    +1
    -22
  • #

    負に期待してしまう
    びっくりしたいわ

    +1
    -21
  • コメントを投稿