花咲くいろは 23話

花咲くいろは 第23話「夢のおとしまえ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

花咲くいろは動画一覧TOPへ

コメント欄

花咲くいろは 23話 コメント

  • 匿名

    1ならなこちは俺の嫁!
    15話に続いてまた1げっとおおおお

    +1
    -0
  • 匿名

    オッスオッス!

    +0
    -0
  • 匿名

    ばおーん

    +0
    -0
  • 匿名

    1だ

    +1
    -0
  • 匿名

    うぽつ!

    +0
    -0
  • こんそめ

    1桁ktkr

    +0
    -0
  • さくら

    一桁?!

    +0
    -0
  • take

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタ台ゲツ??^-^
    うれしい出来事やwwwwwwwww

    +0
    -0
  • イエイ

    ヒトケタきた

    +0
    -0
  • 根オス

    やっときたー
    まってました!

    +0
    -0
  • 匿名

    筋肉なんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    おもしろかった

    +0
    -0
  • k1118

    1か?

    +0
    -0
  • 匿名

    きたああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • h.g

    あああああああああああああああ

    +0
    -0
  • もーこ

    はやいですね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    よいショ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホビロンな展開

    +0
    -0
  • tokachit

    1番は無理だったか・・・
    緒花が見れればいいや・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    割と遅かったため油断した

    +0
    -0
  • 匿名

    筋肉なんだけど

    +0
    -0
  • kin

    いろはサイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    素晴らしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらはやすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    はやっ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスボスは四十万スイwww

    +0
    -0
  • みんちマスター極、みんちと結婚します

    みんちいいいが近づいてくるね

    +0
    -0
  • 匿名

    次回がめちゃきになるよ~っ

    こうちゃんおはなのこと
    諦めようとしてるのかな…

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    最初の頃と比べるとキャラ一人一人成長してるなぁって思うわ。
    なかなか憎い描写を注しこんでくるじゃないか。チト感動。
    コウちゃんはあれからどんな気持ちでいたのだろう。
    薄くなっていく緒花。あの時の想いにケリをつけないとな。

    +0
    -0
  • 匿名

    早く続き見たいわー
    てか次ラストかぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールを活かしていてとてもいい!
    最後までじっくりやってほしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール=24話だとおもってる奴って
    2クールのアニメ見たこと無いの?wwww

    ちなみに全26話らしい
    公式サイトに書いてる

    +0
    -0
  • バカカバ

    落ち込むんかいw 急に旅館閉じると宣告されたんだから熱く反対しろよ。

    詐欺野郎とルー崇子のやり取りw ギャグだろw 大事過ぎマジキチレベル

    サイダー>コーラ   コーラ苦くて飲めない。

    今回も面白かった。この話で俺的今季1位に返り咲いた。後3話いい感じにしてくれよ。

    話変わって
    一番ゲットした奴、運が良かったな。俺がゲッターアンチで。
    実は俺、タイミング的に1番取れたんだよ。早く見て早く寝ようと思ってスタンバってたからな。
    感謝しろよなw
    菜子はあんたの嫁で構わないよ。そのかわり…

    +0
    -0
  • delete

    どんだけ早いねん
    今日は似非関西弁でお送りしました~

    +0
    -0
  • T・S

    さて、end間近・・・・・・

    そうきましたか
    これは、面白そうなクライマックスに
    なりそうな予感

    って、予感だけね

    +0
    -0
  • hanahana

    皆早いよぉぉぉww

    +0
    -0
  • にゃんこ

    おもしろかった~色付きの文字

    +0
    -0
  • みんちマスター極、みんちと結婚します

    ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお

    みんちマスターも感動した今回

    今週のいろは

    最後のほうまでみるとだんだんBGMと映像がシンクロナイズして感きわまってしまった

    みんちがあまり出ていないにもかかわらず

    みんちのお弁当食べたかったよ
    俺のものだろ?

    なあ、みんこ?君を一番思っているのは僕だよ

    今回をみて、なんだかみんちが遠くにいってしまうような気がしたよ
    みんちとおはなが会うのが最後みたいなそんな気分になったよ

    みんち、僕たちの結婚式がもう近づいてるね

    そろそろ次のステージへ向かおうか
    ともに歩み
    ともに生き

    君とならこの宇宙のその向こう側のよくわからないところまでいける期がするよ
    3次元も2次元も関係なく

    と、まあこれから見る人も見ない人も見た人も安心してください

    なぜなら
    みんちは俺のものおお!!!!
    よめええええ!!
    つまああああああああああ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こうちゃんのターンがきやがった

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい…おはながどんどん可愛くなってく
    なこちは最初から可愛いけど

    +0
    -0
  • いろいろは◎

    なかなかいいよ~ この話。

    こういう恋、したいね。。

    +0
    -0
  • k

    はやすぎwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    演出最低。
    つまらない。

    +0
    -0
  • ゆう

    読書感想文写しながら見るとします

    +0
    -0
  • 匿名

    そこでおわるかーーーー!!!!w

    +0
    -0
  • 匿名

    あのVTR見せてもらえてよかったな。
    彼氏は?って聞かれて即答で孝ちゃんの名前でてたし。
    あれ見た後ならどんなヘタレでも強気でいけるな。

    +0
    -0
  • J

    最初のころは色の濃いやつらばかりで面白いと思ったが、並みの青春ドラマになったなー。
    もう無理だと思うけど次郎丸回とかれんさん回とかあってほしいよ。
    素材が良かっただけに、だるーい女子高生恋愛物2クールやりましたは回避して頂きたい。

    +0
    -0
  • ジャンパー

    一度距離離れなかったら
    ここまで進まなかっただろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    崇子まじホビロン!!

    緒花も巴さんも、かわいかったなぁ。

    +0
    -0
  • nekonotabibito

    そうそうそう!お花の母親の出番はこの回!前回や東京編ではなくて、この回で、この作品においてのお花の母親としての重要度を出し尽くせばいいのだ。ダメ親だけどやるときはやるみたいな。それがお花の母親としてのキャラ。陰の重要人物。今回の回はお花の母親の見せ場。我が子への親としての愛情、自分が育ってきた喜翆荘への愛情、そして、題名の「夢のおとしまえ」・・こらは、皆のことでもあるだろうけど、一番の関係者はやはりお花ママ。まさにお花ママらしいケジメの取り方、愛情の表しかた。尺の使い方、ストーリー展開、テンポ、内容度、キャラの出しかた、本当に上手く纏めた回。次回に向けて最高の前説。大変面白かった。

    +0
    -0
  • 御花ちゃんのねんどろいど絶対買います☆

    御花ちゃん可愛いよ~!
    10月9日のぼんぼり祭りのイベント行く気満々やったのに応募期間昨日までトカアアアアアアアアアアアアアア!ないわ~~~~~それわ

    御花。結婚しよ?

    「はい☆」

    ヨッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!俺のよめえええええええええええええええええええwww

    +0
    -0
  • 匿名

    公式が病気

    +0
    -0
  • n

    こうちゃんのターンきたー!
    今週終わり方よかった
    このあと俺ならおはなを抱きしめる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    予想してみた
    予告で祖母ちゃん寝込んでたのは
    わざと倒れて、1番忙しいボンボリの日に、祖母ちゃん無しで、旅館回せるのか試している。
    当たると嫌だなーw
    斜め上を行ってくれー。

    +0
    -0
  • 匿名

    菜子ちゃん、みんち、
    緒花ちゃん、みんなかわうぃ^w^

    次回が楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんちマスターってなんでみんち好きなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    何が嫁だよ、恥ずかしいと思わないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    こうちゃんがんば!!

    +0
    -0
  • AAAA

    最高?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    次回が待ち遠しい?

    +0
    -0
  • #

    こうちゃんのターン!!

    +0
    -0
  • Memento Mori

    とても重要な次回につなぐ今回。
    名前を変えてっていう見方があったけど今のところ旅館自体閉めるっていう流れかな。
    そうすると従業員にとっては非常に困るし無責任…。女将さんの考えは次回見ないと分からないけど。

    相変わらず終わり方が素晴らしい。

    +0
    -0
  • ごり

    現在時刻 7:20
    状況:ヒマワリはポニーキャニオン(株)により削除orz

    toポニーキャニオン様。。。
    オイラのところは放送してないんだよぉぉぉぉ。
    でも、学生だからDVDなんて買えないんだよぉぉぉぉぉ
    でも、200Mの高画質で見たいんだよぉぉぉぉ
    だから、24時間は勘弁してくらさいorz

    +0
    -0
  • 匿名

    YouTubeでUpしてくれー 全話 お願い

    +0
    -0
  • まなみლ(╹◡╹ლ)@ニコ厨

    こうちゃんのターンktkr

    +0
    -0
  • 匿名

    こううちゃん頑張れ!!

    女将どうなるんだろ・・・

    +0
    -0
  • Q

    ラストはまさに!
      でぃすてにぃー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回ラストって言ってる人いたけど、全26話らしいから残り3話あるよ

    序盤は凄まじいクオリティに驚いたもんだよ
    段々クオリティに慣れてきたのもあるし、恋愛方向に向かってきたからドラマを見てるようだった
    今回は緒花ママの不幸ちゃんとの会話と、ホビロンおばさんの背負い投げが印象深い
    次回タイトルにはビックリたまげた

    +0
    -0
  • 匿名

    物語が終わりに向かってるのがなんだか寂しい
    登場人物みんな良いキャラだしもっと見ていたいよ
    みんちマスターさん、ホウレンソウ嫌いのみんちが頑張っておいしいホウレンソウのおひたしを作ったことも褒めてあげておくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    結局こーちゃんか。。。このアニメはなにがしたかったんだ
    そしてなぜいきなりたかこさんの呼び名がおばさんになったのか・・・
    じょじょに旅館から心が離れていく様子でも描きたかったのかな?なんにせよ不自然で浅はか。
    キャラの立ち絵だけのアニメと言われても仕方がない。

    +0
    -0
  • 匿名

    いろはは終わり方と次回予告がすばらしいと思う
    おわりがいいから後味がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    不幸ちゃんが幸ちゃんになる瞬間

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱおはなのかーちゃん大人だなw
    サイコーでしたww

    +0
    -0
  • 匿名

    次回タイトル吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    「俺の嫁」などとほざいている輩に一言

    あっそ・・・・・

    +0
    -0
  • けい

    次回気になるううう!!!!                                     二人とも何を話すんだー!!!! 

    +0
    -0
  • 名無し

    [B]かわええ[/B]

    +0
    -0
  • 匿名

    泣かずとばずの低空飛行。

    終了乙。
    次のアニメに期待。

    +0
    -0
  • コーラ+紅茶で「こーちゃん」と深読みしたのは私だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ最初の1・2話を思い返してみると、ここまで観てきて、思ったより期待した濃いアニメではなかったな。
    泣けた話もなかった。

    でも普通に楽しかったよ。
    もう残り少ないけど、ここからの展開も楽しみにしてる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    オタクきもち悪い。
    ゲロはいた、うぇぇぇぇぇぇぇゲロきもうぇぇぇぇ!

    +0
    -0
  • no

    「じっと待つのも男の務めです」
    良い言葉だな。
    他にも色々とストーリーが動いた。
    これ本当に花いろ?

    お母さんは序盤のアレ皮肉だよな?怖いよ。

    「義理の伯母さんと姪の距離感ってどう?私は好き」
    家族が増えて嫌に思う人は多い。
    それを喜べる事。
    当たり前かもしれないが幸福ってのはこんなものなんだろうな。

    孝ちゃんいいな。
    最後の味を覚えていたくてコーヒー飲まない。
    なんか分かる気がする。
    女からみたら未練がましくてみっともないのかもしれない。
    でも、俺はカッコいいと思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局くっつくのか?
    失恋で終らせとけとよ、きめぇ。
    個人的には母ちゃんが旅館継いで若旦那夫婦苛める展開が望ましい。
    てか今更見てるんだけど、どんどんつまらなくなってくなぁ、おはなとミンチと若旦那嫁がどんどんサイコになっていく。共感とかないし、感動もない。
    平凡なシナリオの上をキチ達が走り回ってドラマチックにみせてるだけ。ここまで見たから最後まで見るけど、正直辛くなってきた。

    +0
    -0
  • コメントを投稿