賢者の弟子を名乗る賢者 第4話

賢者の弟子を名乗る賢者 第4話「わし、もう限界!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/2 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(2/2 0:30~1週間)
(2/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】
賢者の弟子を名乗る賢者動画一覧TOPへ

コメント欄

賢者の弟子を名乗る賢者 第4話 コメント

  • #

    静止画多すぎて、もう万策尽きかけとるんかい

    +24
    -42
  • #

    のじゃロリおじさん

    +10
    -2
  • #

    シナリオがようやく原作に戻ったのはよいのだけれどね、演出が無駄に鬼滅の刃をパクった漢字で誤魔化す感が糞。本当、このアニメのスタッフは糞。

    +12
    -32
  • #

    レインボーゆりかおじさん

    +7
    -7
  • #

    ふぅ、オシッコご馳走様!!

    +14
    -4
  • #

    あの聖水でロリ親父が出てくるのかと思った。

    +8
    -8
  • #

    ミラもダンブルクも所詮元はゲームキャラなんだから、
    なんでダンブルクの口調をミラが真似る必要がある?
    普通に少女らしい言葉遣いをすればいいだろう。
    ミラの器に入ったのはダンブルクというキャラを演じていたどこぞのプレイヤーなんだから。
    馬鹿じゃね?

    +10
    -35
  • #

    わし、もう視聴継続するのが限界

    +16
    -35
  • #

    限界突破して作る側に廻れ・・・

    +6
    -6
  • #

    えー、兄妹の件は先週でケリがついたんじゃないの?
    また蒸し返すのかよ。
    しかもお前ら、兄妹の涙(笑)の再会のシーンの直後にふざけてただろ。
    今更何をイイ人ぶってんだ?

    +2
    -22
  • #

    連れてっちゃうの?全員?
    冒険者たちはともかく、そのガキは無理だろ。
    魔法の流れ弾でも一発当たれば即死じゃねーの?

    +5
    -24
  • #

    ホント、一枚画多いな。

    +12
    -28
  • #

    その階層から下は危険なんだよね?
    トラップの一つ、モンスターの一匹も出て来ないじゃんかよ。

    +8
    -27
  • #

    紙芝居かと思った

    +12
    -29
  • #

    なんで和式なの?
    和式じゃないと見えないから?
    どの道テレビじゃ放送できないだろうに。

    +6
    -22
  • #

    ソウルハウル自身はアンデッドではないの?
    アンデッドなら生体反応感知では発見できない気が。

    +3
    -23
  • #

    中身おっさん元ジジイ幼女キャラの放尿って微妙。

    +4
    -4
  • #

    幼女を脱がせたのはいいが、その体型は幼女のものじゃねーだろ!
    年齢相応の体型の描き方をもっと勉強しろ!!!
    正月のさすおにといい、ちょっとアニメーター頑張れよ!

    +8
    -8
  • #

    メイドたちが一目見て死んでいると判る様に、もっと顔色悪くするとかして欲しい。

    +2
    -22
  • #

    突如現れた悪魔の大物ぶった雑魚感。
    こういうのは瞬殺してこそ主人公が映えるってもんなんだが、どうやら尺を埋める為の時間稼ぎの為に、テンポの悪い戦闘を選択したようだな。

    +5
    -23
  • #

    「貴様、何をした?!」じゃないだろ。
    そこは「貴様、召還師ではなかったのか?!」だろ。

    +3
    -23
  • #

    悪魔は表情が顔に出ない設定なのかもしれないが、やはり痛烈な一撃を喰らった直後は顔を歪めて欲しいな。
    戦闘の臨場感が出る。

    +4
    -21
  • #

    この悪魔、効いてなかったのか強がりだったのか。
    動きが鈍くなっていたから強がりだと思うけど、表情に全く出ないからよく判らないな。

    +4
    -20
  • #

    「俺たちだけじゃどうなっていたか」
    お前らが無理言ってついて来たんだろうが。
    何言ってやがんだこいつは?

    +5
    -23
  • #

    「元々わしが巻き込んだ様なものじゃからな」
    それも違うだろ!!
    作者さん、記憶障害なのかな?

    +8
    -24
  • #

    嘘かどうか疑う以前に、ダンブルフの弟子でもないとその強さに説明がつけ難いってだけの話だろ。
    賢者の癖に頭悪いな。

    +1
    -20
  • #

    漢字で技名をババーン!と表示するやり方、賢者の孫を彷彿とさせるな。
    賢者の~で始まる作品は、こうしなきゃいけない呪いにでもかかっているのか?

    +2
    -20
  • #

    ナンカチガウ…
    そうじゃないんだ

    って感想しか出て来ないんだよなぁ
    何でコウナッタ?

    +3
    -22
  • #

    制作ガチャがはずれたから

    +9
    -26
  • #

    ごく一般的ななろうの異世界だし、過度な期待持ちすぎなんじゃないの?

    +5
    -5
  • #

    おじいちゃんの聖水を手当たり次第にBUKKAKE、やばいやばい

    +3
    -3
  • #

    ワイは仕事中はNPCになれる

    +2
    -0
  • #

    今初めて気づいたけどダンブルフの声あのお方だったのね。スタローンのイメージが強いけどまだこの仕事してたんだ

    +1
    -1
  • #

    静止画多いし放尿シーン別にいらんくね?

    +6
    -31
  • #

    見せ場だろうにwまぁラッシュはキツいだろうがw

    +2
    -2
  • #

    なに?また小便ネタやってんの

    +4
    -24
  • #

    誰かが時間停止魔法何度も発動してるのかな…

    +1
    -21
  • #

    制作会社なんではやくも万策尽きて静止画連打なのよ

    +13
    -30
  • #

    爺さんの放尿シーンはいらんやろ

    +6
    -14
  • #

    ここまで酷いの考えると、やっぱりコロナの影響でまともに製作は難しいのかな?

    +7
    -25
  • #

    召喚術以外にも体術も使えたのかぁ。
    できれば技を炸裂させた時か後の時に
    技名だ出るほうが好みなんだけそなぁw

    +0
    -0
  • #

    演出とかも酷すぎて
    原作者が可哀想になってくる

    +3
    -23
  • #

    なんかロリのパンツ見せときゃ
    お前ら満足なんでしょ?
    と言わんばかりの演出がねえ。
    予約録画削除だな。
    なろう系で大して面白くないし。
    ロリにも興味ないし。

    +87
    -119
  • #

    アマゾンの評価☆1が驚異の59%!これはひどい
    ここまで酷い評価初めて見た

    +7
    -25
  • #

    コイツラなんでアニメ見てるんだろうなw
    苦痛耐性でも身に付けたいのかw
    そんなことしててもそんなスキルは見に付かんぞw
    こう言うのは一度嫌だと思ったらドンドン嫌になっていくもんだからむしろ耐性下がっていく一方だぞw

    +32
    -7
  • #

    ストレス発散だろ、見るに堪えない物は批判コメなど書かれてない、シンプルに切られてる、だからこれはツッコミ

    +2
    -22
  • #

    ※45
    そんな事はないぞ。ちゃんと耐性も身に付いてる。
    異世界チートや八男見た後だと、明らかにキツイ作品でも完走できる様になったからな。
    今ではいせスマなんぞ良作の部類に思えて来る始末。
    ・・・それが良い事かどうか微妙だが。

    +2
    -23
  • #

    とりあえず売れたであろう鬼滅の刃の演出をパクった時点で、アニメスタッフ達が原作を全く理解しようとせずに金儲けに走った感がぱない。

    +2
    -22
  • #

    アニメ製作陣が老害だったんだよ。

    +3
    -20
  • #

    地デジになって保存容量がデカいから、ほんとに保存したいアニメは形式変換された違法サイトやGYAOで保存してた。 今では相当良いものしか保存しない。
    だって中堅なろうとか有名ランキングで季節ごとの3位に入らないくらいだと2度と見なかった自分に気づいたw昔は友人や知人に持ってる人が貸し出して人気取りに使ったが、今は欲しかったら即日ネットで手に入るから

    +0
    -10
  • #

    ゴミ原作を掴んでしまった制作が可哀想で仕方ない

    +2
    -28
  • #

    静止画だらけの紙芝居かよ

    +4
    -24
  • #

    ゴミ製作ガチャにあたってしまった原作者が可哀そうで仕方がない

    +5
    -26
  • #

    なんでこうアニメを楽しく見れないヤツがこんなに多いのかねw
    評論家ぶって批判すればSUGEEEって賞賛されるとでも思ってるのかねw

    +43
    -28
  • #

    >51>53
    それって糞原作に糞製作なコラボなだけじゃろ

    +0
    -22
  • #

    トイレ広過ぎね?そして紙はどこにあったの?

    +2
    -2
  • #

    クソコピペには-20しておくわ。

    +3
    -3
  • #

    >47異世界チートはジャンプや他の会社でも時たまあるけど、異世界ハーレムでスマホ太郎や現実主義者や精霊Lvになると「グハ!」と精神ダメージや禁忌感を喰らって尾を引いたり気持ち悪くて後悔する自分が居る。SAOもその類だがヒロインと同等にカワイイヒロインを噛ませにし続けて、たった一人もっ気持ちに答えないので許せたというか、主人公にその気がまったくないので許せた
    なろうハーレム物で無職とか有名どころ以外女の動機が軽すぎるんだよな、第一印象一目ぼれ絶対主義と小さい親切1回でベタぼれとか

    +0
    -10
  • #

    同じこと繰り返しすぎてクソコピペで済ます人と、あまりにもおバカなコメや一方的なDQN発言が誰にでも煽れるのでコピペする人の2種類が居るよね

    +0
    -0
  • #

    どちらもクソコピペ。
    それで良いのではありませんか?
    それとも分けなければいけない理由でもあるのですか?

    +2
    -2
  • #

    ↑なんだ一人で自演コメ稼ぎかwだいそうげーん

    +1
    -1
  • #

    >54は俺だがwww
    www釣りってwおもしれぇなw満足したじゃあのwww

    +1
    -1
  • #

    東山=だい.そうげん=※61※62

    +5
    -0
  • #

    さて、改めて脳に障害があるコメ45を見てみようかねwww先ず前半な これ、まず主語はコイツでいいのか?コイツが同じコメを毎週繰り返すと事実になるという疑問文なのか?証明としては曖昧だ。書いた本人の解説が必要になる、酒飲んでるか薬ヤってそうw
    カリスマの俺様としては気になって仕方がないwww

    +0
    -6
  • #

    ↑長文くんかこいつw

    +6
    -1
  • #

    自演臭ぇコメだな

    +0
    -0
  • #

    これアレだな。
    作者の力量的に複雑な駆け引きとか無理なんだから、最初からダンブルフである事を公言しておいていいんじゃないかな。
    でも、伝え聞く老紳士と幼女の見た目のギャップから、殆どの人には全く信用してもらえない展開の方が面白かったんじゃないだろうか。
    丁度某アークプリーストが、いくら自分を女神だと言い張っても信じて貰えないのと同じ様に。

    +2
    -10
  • だーいそーげーんさま

    失格紋の最強賢者
    第5話「最強賢者、仲間を得る。」本日放送スタート
    TOKYO MX、BS11:2月5日(土)22:00~
    サンテレビ:2月5日(土)22:30~
    ABEMA:2月5日(土)22:00~(地上波同時・独占先行)

    +3
    -10
  • #

    ゴミの紹介だと見る気無くすわw

    +1
    -1
  • #

    >64
    奉行君やw
    コイツとコイツラの違いをまず理解しようなw
    1人に対して言ってんじゃなくアンチ全体で言ってんだからソイツ個人が毎週繰り返す必要はないw
    だから前にも言ったけどさw
    お前も障害持ちなのは確実なんだから誰かに必死に障害者扱いしても笑われるだけだってw
    あ・言っとくけど俺自身に自覚はないけど障害者と言われても否定はしないからなw
    必死で障害者に仕立て上げたいみたいだけどそれは俺には何の効果もないぞw
    ぶっちゃけこんな所で頭のおかしい奴にどういう風に思われようと全く何にも感じる事はないからなw

    +1
    -1
  • #

    ああ、お前もういいわ。キレたわ。お前もスルーな。相手にするだけ無駄だったわwじゃあな。これからは俺が一方的にコメントするからよろしくwww

    +1
    -1
  • #

    ↑こいつはスルーしたほうがいいぞw何言っても命令と屁理屈と暴言で返すだけだからな。経験者は語る

    +1
    -1
  • コメントを投稿