へうげもの 23話

へうげもの 第23話「カモナ・マイ・聚楽」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

へうげもの動画一覧TOPへ

コメント欄

へうげもの 23話 コメント

  • 匿名

    1getか

    +0
    -0
  • fussan

    1getn(・∀・)

    +0
    -0
  • 匿名

     あぁぁーー! 見逃したでござる。
     FC2は途中から見れなかったでござる。

    +0
    -0
  •  

    深夜にへうげもの見たの初めてや

    +0
    -0
  • あう

    おもしろい!

    +0
    -0
  • 匿名

    昨日はリアルタイムで韓流無しで観れたでござる

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は伊達政宗とちょっちゅねか

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁
    こめすくなんww
    EZA

    +0
    -0
  • 匿名

    コレ、相当面白いよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほとんど表情変えない利休の顔芸が素晴らしかったw
    今回、殆ど笑いっぱなしだw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメめっちゃ面白いのに、友達は見ていない・・・ 
    テレビでBSが見れないらしい・・・ BSじゃなかったら皆に面白さをシェアできたのにな~

    漫画買おうか悩んでます。どうしよう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    自分も漫画買おうか迷ってるでござる。

    +0
    -0
  • 匿名

    拙者も漫画買おうか迷おてるでござる

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画めっちゃおもしろいぞ
    なんでもいいからとにかく読んでみろ
    画と間の力はアニメより数段強いから電車の中でとか読んじゃだめだぞ

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    利休が優しいのか、怖いのかよく分からん

    +0
    -0
  • ぎゃん

    ひっどいとかwwセリフ選びが秀逸ww

    +0
    -0
  • 匿名

    全部消えてる!

    +0
    -0
  • コメントを投稿