ダンス・ダンス・ダンスール 第5話

ダンス・ダンス・ダンスール 第5話「死ね、ねーだろっ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Disney+】

ダンス・ダンス・ダンスール動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンス・ダンス・ダンスール 第5話 コメント

  • #

    おうじ、いきかえったよー?
    草生えるわw

    +12
    -3
  • #

    いやー圧巻!
    神回でした!

    +9
    -6
  • #

    いや〜、おもろいわこれ

    +12
    -5
  • だーいそーげーんさま

    型破り池沼主人公のせいで舞台が荒れすぎた🤣
    来週は何かしらの罰が与えられると嬉しい🤗

    +3
    -9
  • #

    おチビちゃんたちの出番が減ったじゃねえか

    +14
    -3
  • #

    1話切りした人いるだろうね。
    ここにきて神回かよ。

    +7
    -5
  • #

    白鳥の湖って聞くとクラシカロイドを思い出す

    +2
    -3
  • #

    愚か者ほどHightとかす完全社会!

    +0
    -3
  • #

    エレエレエレ…エレガント!

    +2
    -3
  • #

    今季一番安定して面白いかも。5話やってきてどの回も落とさないのはすこ。

    +4
    -4
  • #

    いやいやいや、ゾンビアタックでラスボス削り切る王子
    クッッソワロタわ

    +6
    -3
  • #

    なんか作画がやたら派手で壮大なの対して、ラップがまったく面白くないせいか気持ちがついていけない感じ...
    カグヤ様の限界を見せられた気がする一話。

    +1
    -5
  • #

    上のコメ
    間違えました。

    +3
    -6
  • #

    バレエは洋画のブラックスワンと漫画の昴ぐらいしか触れたことはないし知識もないけど
    やっぱり作品が面白いと自分の興味のない題材でも楽しめるもんだね。

    +5
    -3
  • #

    バレエ版ガラスの仮面って感じの憑依型役者みたいな主人公だけどバレエってそんなに演劇の比重大きいものなんだろうか。劇団でも入ったほうがいいのでは

    +1
    -4
  • #

    めっちゃ面白かったけど恍惚の表情多すぎwww

    +4
    -3
  • #

    いやほんと、
    なんかよくわかんないけど、すごかったw

    +6
    -0
  • コメントを投稿