ダンス・ダンス・ダンスール 第7話

ダンス・ダンス・ダンスール 第7話「ひぃ〜、もうっ、恥っ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Disney+】

ダンス・ダンス・ダンスール動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンス・ダンス・ダンスール 第7話 コメント

  • #

    またゲスいことするのかなと思ったらそんなことはなかった
    学校のクソいじり描写みたいなのはもういらんぞ

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    勝杏里のラーメン屋はワロタwww
    イキリ主人公も現状の立場を顧みたようで良かった🤣

    +0
    -7
  • #

    あの3人最初は単なるいけ好かない当て馬キャラかと思ったけど、意外といい奴等でちゃんと仲間ポジなんだな
    この作品は主人公含め第一印象悪いけどだんだん良くなってくキャラが多いな

    +5
    -0
  • #

    出来不出来を作画で見事に表現していた
    作画が悪いと成り立たない作品だな
    あと、ちっこいのいい奴だけどどう見てもバレーは無理な体形で可哀そうになった

    +2
    -1
  • #

    ちっこいのが潤平に惚れるとみた
    知らんけど

    +0
    -0
  • #

    >>4のちっこいのは福耳の男のことだよな?
    >>5のちっこいのは白鳥の湖を見に来ていて、今回順平を擁護した女の子だよな?

    +1
    -0
  • #

    バレーはバレーボールのことだよ
    踊りはバレエな
    ちなみにレゲエもレゲーではない

    +0
    -0
  • #

    順平じゃなくて潤平だな

    +0
    -0
  • #

    ひぃ〜、もうっ、イクッ
    次回
    あーもっかいやりてぇーっ!!

    +1
    -1
  • #

    バレエは容赦なく身長体型容姿で切られるからなあ
    実際そこまでデブでなくても太りやすい体質だからって理由でバレエ学校も退学させられるし
    福耳くんはそろそろバレエは諦めろと言われてもおかしくないだろうに、スクールに参加できてるのは親の財力とコネの力だな

    +3
    -0
  • #

    肥大した自意識の表現と気づきはこの原作者はうまいよね
    学生時代自分に価値や可能性があると信じがち

    +0
    -0
  • #

    主人公は天才・ルオウは努力の秀才で、だからこそルオウは主人公に負けたくないし、ジュンペイが誰かに負けてたら、それはそれでムカツクんだね

    +1
    -0
  • #

    チンポ発言ワロタw
    千鶴と真鶴は名前が似てるってだけで血縁関係とかはないのかね。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • コメントを投稿