このヒーラー、めんどくさい 第2話

このヒーラー、めんどくさい 第2話「そんな第二話」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/24 21:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

このヒーラー、めんどくさい動画一覧TOPへ

コメント欄

このヒーラー、めんどくさい 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +16
    -44
  • #

    もう、いい加減
    キャラと声が合っていないことに気付けよ

    +13
    -37
  • #

    せっかくの原作がもったいない

    +5
    -11
  • #

    めんどくさいヒーラーがいたからといって、それがいったいなんだというのでしょうか?

    +11
    -4
  • #

    最後まで見るのがめんどくさい

    +27
    -50
  • #

    声が浮いてる気がする

    +14
    -24
  • #

    今期、日曜は不作だった…と。

    +18
    -40
  • #

    エントリーNo.0 アルヴィン&カーラ
    コント「冒険」

    +6
    -6
  • #

    もう誰もみねーよ

    +14
    -34
  • #

    2倍速で見たけど、やたらと長く感じた

    +10
    -11
  • #

    やべぇなビックリするぐらいつまらない
    1話よりは面白かったが

    +13
    -20
  • #

    見るのもめんどくさい。切った。

    +13
    -34
  • #

    もう慣れた、この作品の空気感が好き。穏やかだよなぁ

    +11
    -7
  • #

    あれ…?何か面白く感じてしまったぞ

    +14
    -11
  • #

    時間がすんごいゆっくり進んでいるように感じる・・不思議だ

    +7
    -8
  • #

    クスッとした。
    そこそこ面白い?

    +10
    -6
  • #

    優しいモンスターが好き。

    +8
    -1
  • #

    ずっと見てると面白くなるやつだ。
    スルメみたいに。

    +12
    -10
  • #

    今回見て切ろうかどうか決めようと思ったが他のコメみたいにクスッとしたから、気づいたら口角が緩んでたからもう少し見よっと

    +10
    -8
  • #

    OPはモザイクWAVちゃんが曲作ったんかと思ったやろwめっちゃ良い!

    +2
    -1
  • #

    このアニメはボツだな。やたらと口論が長すぎて観ててつまんなくなる。このアニメは口喧嘩がメインなのかな?

    +5
    -22
  • #

    辛口な評価が目立つけど、このアニメのローカロリー感は悪くないじゃん。ギャグのセリフのテンポの間合いも良く勉強していてクスリWとなるしスキだなぁ

    +12
    -11
  • #

    月火ではコレが一番面白いから視聴決定!
    お色気に頼らない所も好感持てるしOP、EDはトップクラスだし、タイトルで明記されてる通りちゃんと面倒臭いので合格!

    +10
    -10
  • #

    5分アニメが正解だったね。見るのは漫画だけでいいや。

    +3
    -10
  • #

    俺も切ろうと思ってたけど2話は面白かった。
    モンスターが優しいのが以外。
    カーラは自分がヒーラーだと思っているだけだろう。
    しばらく見てみるよ。

    +12
    -12
  • #

    自分も1話切りしようとしてたんだが
    これから高評価が増えそうな気がする
    なんか面白かった

    +11
    -10
  • # う〜ん・・・

    疲れるけど面白い
    面白いんだけど疲れる
    どおしたものか・・・

    +7
    -7
  • #

    ヒロインのアフレコ聞いてて疲れる。
    ただでさえ今のところ、話がつまらないから尚更...

    +5
    -23
  • #

    M1予選落ちの漫才見てる気分…

    +15
    -31
  • #

    転生したオレつえー物よりはオリジナリティあって好き

    +12
    -8
  • #

    こういう天然の女の子、オレは好き

    +10
    -10
  • #

    付き合うと禿げるよ

    +4
    -7
  • #

    今週は面白いって言うから期待して見たが・・・どこが面白いんだよ!?
    フィギュアスケートより滑りまくってるよ!

    +6
    -25
  • #

    このすばならね、ここでこんなに暢気に会話していないよ。
    むしろ会話できる程度に無害なら、無視して先に進めばいいじゃん。

    +2
    -11
  • #

    まどろっこしい!
    ボケに行くまでのネタ振りが長くて、もはやただの御託になってる!

    +4
    -22
  • #

    そこは「発言とポーズが合ってないぞー」だな。

    +0
    -21
  • #

    ヒーラーの声優もだが、男の方のツッコミも下手だな。
    喋り方が

    +2
    -20
  • #

    絶好の餌食・・・格好の餌食ではなく?

    +1
    -11
  • #

    あーまじ、この糞ヒーラーがゴブリンの孕み袋にされた後に殺されればいいのに。

    +3
    -9
  • #

    ゴブリンそんなに悪い奴じゃないじゃん。
    なんでモンスター扱いなの?
    イノシシ(食料)を獲ろうとしたら、人間(非食料)がかかったって事でしょ?
    あんだけの穴を掘るのって大変だよ。
    この世界は地球みたいに穴を掘る道具が発達しているわけでもないでしょうし。
    そりゃあ泣きたくもなるわ。

    +2
    -10
  • #

    この流れで行くと、サイクロプスもそんなに悪い奴ではないのでは?
    フレンドリーに話し掛ければ敵対しないんじゃないかな?
    ・・・と見せかけて、サイクロプスはバリバリの人喰いモンスターとか。
    俺ならそうする。

    +1
    -17
  • #

    ほらーサイクロプスも話の分かる奴パターンだったよ。
    もう戦う必要無くね?

    +1
    -15
  • #

    展開も読めちゃうな。
    こういうのは『お約束』とは言わない。

    +3
    -19
  • #

    「あとウインク下手過ぎ」
    一度このツッコミはやってるから、今度は
    「相変わらずウインク下手過ぎ」とか
    「ウインク全然上手くならないね!」とか、
    何かしら変化をつけたツッコミをしないと。

    +1
    -19
  • #

    たとえば女神アクア様。
    彼女は非常に性格が悪い事で有名だが、割かし相応の罰を受けているし、良い所も結構あったりするので上手くバランスが取れている。
    でもこのヒーラーはダメだ。相応の罰も受けていなければ特に良い所も見当たらない。
    これが大きな違いになっているのかもしれないな。

    +6
    -23
  • #

    くそ長いサブタイトルを読み上げて途中で切るの、まんまこのすばのパクリじゃねーか。

    +1
    -2
  • #

    漫画は、ゴーレム戦とか面白い。まあ短いが

    +0
    -0
  • #

    >45
    ドラえもん理論だな

    +2
    -2
  • #

    このヒーラー分からせたい

    +6
    -0
  • #

    声優も原作も悪くないよこれ

    +7
    -4
  • #

    面白かったよ!1話よりも。
    声もいい感じに思えてきた!声当て上手いと感じつ所がいくつもあった。
    子守歌もすごいよ。呪いのように歌いあげる技術はさすがだ。

    +7
    -4
  • #

    めんどくさくて途中でやめました。
    さようなら

    +3
    -20
  • #

    珍しくエロ推しが一切無い作品だな。
    ヒーラーの露出ゼロだし。
    「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」の学生服とは偉い違いだ。

    +1
    -2
  • #

    最初の10分くらいは会話が面白いと感じられたが
    ただボケとツッコミばかりで後半ダレる。
    さすがにしつこいわ味が。「このすば」にはなりえない作品。と丶`∀´>エラバレし者が第一話で抜かしていたのだが、一話切りしたヘタレだ!

    +10
    -7
  • #

    自分のタイミングで進行できる漫画向き
    っていうか動画に向かないと思うわ

    +2
    -5
  • #

    この超汚染人、めんどくさい

    +5
    -1
  • #

    制作の許可だした人の感性が謎。何か外圧に敗れてプロデューサー役が心を折って、ゴーサインした?

    +0
    -18
  • コメントを投稿