このヒーラー、めんどくさい

このヒーラー、めんどくさい ストーリー
世のため人のため、冒険の旅を行く戦士アルヴィン。
魔獣と戦闘中、ダークエルフのヒーラー、カーラが通りかかった。
だが手助けを頼むと、カーラは「人に助けを求めるのなら、ひざまずいて額と両手を大地につけるべきではないでしょうか!」とヒーラーにあるまじき発言。
さらにはアルヴィンに、自分から離れると死んでしまう呪いをかけてしまう。
最弱の戦士アルヴィンと、世にもめんどくさい性格のヒーラー、カーラ。
宿命の出会いがここに!

AT-X 04/10(日)21:00~
TOKYO MX 04/10(日)22:00~
関西テレビ 04/10(日)26:29~
BS11:04/10(日)24:30~

1話「そんな第一話」

2話「そんな第二話」

3話「そんな第三話」

4話「そんな第四話」

5話「そんな第五話」

6話「そんな第六話」

7話「そんな第七話」

8話「そんな第八話」

9話「そんな第九話」

10話「そんな第十話」

11話「そんな第十一話」

12話(最終回)「そんな第十二話」

オープニングテーマ「ジェリーフィッシュな君へ」大西亜玖璃
エンディングテーマ「HERO in HEALER」カーラ with アルヴィン、キノコ

このヒーラー、めんどくさい 声優
アルヴィン:佐藤拓也
カーラ:大西亜玖璃
キノコ:泊明日菜
オオムネクマ:白熊寛嗣
牛:速水奨
マリア・デスフレイム:早見沙織

コメント欄

このヒーラー、めんどくさい コメント

  • #

    視聴がめんどくさい作品にならない事を祈る。

    +14
    -33
  • #

    サブタイトルが長すぎて読むのが面倒くさいんだけど、いいかも!

    +10
    -11
  • #

    切ったわ。つまらなすぎ。というか見るとムカッとする。笑える琴線をなにも理解していないKidsが作っちゃった感。

    +16
    -35
  • #

    折角の土~日の深夜に見るものがないから、この作品は土~日枠にしたら良かったのに。
    そしたら見る人増えたんじゃないかな。

    +3
    -12
  • #

    ひ・ど・す・ぎ・る …

    +11
    -33
  • #

    かわいいとかのレベルじゃなく単純にイラつく。
    めんどくさいじゃなくてただただウザい。
    すまんけど1話で切るわ。見る人後は頑張って

    +9
    -30
  • #

    このアニメを試写した時点で、アニメのよし味を分かる人が居なかったのか。常識的に考えて停める事が出来なかったのかのレベル。

    +5
    -31
  • #

    彼女にはウケてるから・・・

    +4
    -4
  • #

    ショートアニメだったら毎週欠かさず見ていたかも
    30分はだるいw

    +3
    -10
  • #

    ブスウインクで定着しているけど、カーラのウインクはイラっとするウインクだと思う。
    というかこのヒーラー、全てがイラつく

    +0
    -20
  • #

    関西テレビの放送時間で視聴者たちは、面倒くさがっている。
    サンテレビが、午後10時30分にマルチチャンネル放送してくれれば有難いと思います。

    +1
    -1
  • #

    『この政党、うん●くさい』
    某脱糞政党をテーマにしたアニメだよ。

    +5
    -0
  • コメントを投稿