処刑少女の生きる道 第8話

処刑少女の生きる道(バージンロード) 第8話「魔薬」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/21 0:30~1:00 地上波同時、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】
【Gyao】(5/26 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】

処刑少女の生きる道(バージンロード)動画一覧TOPへ

コメント欄

処刑少女の生きる道 第8話 コメント

  • #

    実は隠れた名作じゃないかと思って見てます!

    +36
    -3
  • #

    >1
    マジが…。1話が酷くて観てないが…。

    +6
    -2
  • #

    食わず嫌いは良く無いなぁ、一口だけじゃ美味しさが解らないモノなんて世の中に沢山あるんですよ

    +13
    -4
  • #

    >>2
    気になって戻って来たか
    次の標的は暁美ほむらと同様の能力を持つ少女
    ほむらと同じく百合付加

    +2
    -2
  • #

    世界を守るために異世界人を殺してるって言ってるけど
    こんな無能でも守れるって事は
    たぶん殺さなくても世界が滅びる事はないんじゃね?
    勝手な正義感で人殺しを正当化してるだけ

    +9
    -6
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    ちょっとずつ謎が解けてゆくこの感じがたまらん!マノンに利用されてるメイデンちゃん想像以上にヤバい存在だな。そして万策尽きそうなヤバさもwそれはそうとモモと姫ちゃますっかり仲良しやんけ、もうメス豚に取り憑かれたメノウちゃんは諦めたほうがええでwちんぽーん!!

    +5
    -5
  • #

    コメ5は本人は文句のつもりで書いたようだが結構物語の核心ついてると思う。

    +24
    -3
  • #

    イカちゃんかわいい

    +1
    -1
  • #

    作画の使いまわし率が非常に高い。

    +8
    -2
  • #

    ※6
    よう発狂コピペパヨク

    +0
    -3
  • #

    ↑知ってるかムラムラムーンとだーいそーげん同じ奴だぜ

    +1
    -3
  • #

    もう誰も見ていない

    +2
    -5
  • #

    アカリのケツばっか写しすぎ

    +11
    -5
  • #

    ほんと尻ばっかだったな(笑)

    +5
    -2
  • #

    アカリのケツはデカいから作画節約に丁度いいんじゃね(適当)

    +4
    -3
  • #

    まちカドも延期になったしJCどうした?クラスターでも起きたか!?

    +2
    -1
  • #

    だれかほめてくれよ!
    やっぱサンド変なもん入ってたじゃん!

    +1
    -8
  • #

    今回特に作画良くなかった?
    特にメノウがめちゃかわいかった!
    アカリは尻と胸しか記憶に無いけどw
    面白くなってきたし続いてるおれ勝ち組!

    +10
    -3
  • #

    これはマジで面白いと思うぜ!
    1話切りの奴はもう少し我慢して見てくれ!
    個人的にモモの壊れっぷりが好き。

    +23
    -3
  • #

    ↑ わかる!ひーちゃんの演技ばねぇ!!
      目からレズビーム出そうw

    +0
    -0
  • #

    >17 えばんな 中身血の色で俺も察したわい

    +2
    -0
  • #

    殺し合った直後にカウンターで仲良く飲むなしw

    +8
    -0
  • #

    異世界人は悪!って言う世界観は
    虚構じゃないのかな?

    +5
    -0
  • #

    て言うか、モモの中の人いかちゃんだったのか

    +0
    -0
  • #

    >23 リアル世界でいうところの核エネルギーと思えばいいよ。異世界人のおかげで文明は発達したが、暴走によって滅びた地域もある。危険性があるけどまだまだ力を利用したい連中もいる。ね、まんま原子力でしょw

    +3
    -1
  • #

    異世界人は悪と唱えているのは神官だけじゃないの?

    +3
    -0
  • #

    >1 GA文庫大賞取ってる時点で隠れてもいない名作なのだが

    +2
    -0
  • #

    今回の万策尽きた感は凄かった。
    来週は総集編になるんじゃね?

    +0
    -3
  • #

    ↑使い回し多くて笑えたけど作画死守したからまぁ許す

    +5
    -2
  • #

    姫ちゃまとモモ仲良すぎw

    +5
    -0
  • #

    実は使い回しがアカリの時間戻しの演出だったとしたら神w

    +19
    -0
  • #

    使い回しと変な動きで話入ってこなかったけど、作画崩壊して別人になるよりはマシかもね

    +2
    -3
  • #

    やっぱりパヨクとキチ電波はだーいそーげんだったか
    ところでbotってなんなんだw

    +0
    -5
  • #

    脱落続きで気がつけば今期1の楽しみ

    +3
    -0
  • #

    今日の映像一段とめっちゃ動いてない?

    +2
    -0
  • #

    信者が一人で一生懸命コメ&連打しててキモイ

    +0
    -3
  • #

    おっ自己紹介か?w

    +1
    -0
  • #

    信者は別にキモくないな。それを妬んでる奴がキモい

    +3
    -1
  • #

    信者も何も、原作未読でもじっくり考察したらおもろいもんコレ

    +6
    -0
  • #

    桃姫が癒し

    +1
    -0
  • #

    ひょっとしてアカリがラスボス??

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +2
    -0
  • #

    ↑と自虐bot本人がなんか言ってます。

    +3
    -1
  • #

    びっくりするほどつまらん。

    +0
    -2
  • コメントを投稿